« 桜と酒。 | トップページ | さよならHさん。 »

妄想店員。

吉井和哉さんのモバイルBBSにて。

吉井さんは、ポルノグラフィティの岡野昭仁さんとお酒を呑んだらしい。

いねむりねこにとって夢の競演(?)。

羨ましすぎ!

そのお店にいた人が羨ましすぎ!

そのお店の店員さんが羨ましすぎ!

いねむりねこがその店員だったと妄想しましょう。

メニューおよび水を持っていったとしましょう。

さて、吉井さんと昭仁さん、どちらに先に渡しましょうか。

いねむりねこのお二人に対する愛の大きさは同じ。

その選択はかなり厳しい。

どっちにしろいねむりねこの手はブルブル震えているんだろうなぁ。

顔だってゆでダコのように真っ赤だろうし。

お二人を目の前にしてまともに息が出来てないでしょ!

そのままシヤワセに卒倒してそう。

そしてどんどん妄想はあらぬ方向へ。

決してここには書けないような、ありえない展開!

あははぁ~ん。

この妄想だけで小説1本書けちゃうつーの。

アマアマベタベタ恋愛小説のいっちょあがり♪←バカ

なんてグダグダに浸っているいねむりねこです。

あ、すみかさん、ネタかぶりました♪

|

« 桜と酒。 | トップページ | さよならHさん。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

あたくしも暴走妄想族。しかも特攻隊長だなscissors
noteえぇじゃないかえぇじゃないかぁ〜
最近起こっている恐ろしい事件と違って、日記で留まっているのだからsmile

投稿: きーまお | 2008年4月 2日 (水) 18時01分

あれかな。ゴッツの好きな人にたとえると、ナイナイの岡村さんがダウンタウンの松っちゃんと共演することと同じくらいうれしくうらやましいことって考えられるかな?
(; ̄ー ̄)...ン?わかりにくいか・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でもさ、大好きな人たちが同じ画面、同じ空間にいるってすっごいうれしいことだよね?
今となっては懐かしい「夢人島」でいねむりねこさんと同じ空間にいたことからお世話になっているゴッツも運がいいぜ(・-・*)ヌフフ♪

投稿: ゴッツ99 | 2008年4月 2日 (水) 22時14分

大好きな あの人と あの人が仲がいいらしい、というのは、ちょっと嬉しいですね。
あぁもうわかっていたらその場に行ったのに!!
なぁんて思ってみたり(笑)
いねむりねこさん、妄想の暴走(笑)、気持ちわかりますbleah

投稿: aiha | 2008年4月 2日 (水) 23時52分

妄想する女性は可愛らしいと思います(^◇^)
でも妄想が暴走し過ぎて病気にならないようにほどほどにね。。。
もし、病気になったらいつでも僕に相談して下さい。
僕は何を隠そう精神科医ですから☆ミ
あの有名な本田先生は僕の弟子です・・・ていうか、エイプリルフールはもうとっくに終わってましたね^_^;

今日は絵文字マークをクリックしても絵文字の一覧が表示されません(・_・;)ご機嫌斜めなのかな?

投稿: Micchii | 2008年4月 3日 (木) 10時45分

(=^・^=)どちらに先に水を出すのか?
トレーをテーブルに置いて両手を使って同時では!?
そんな接客をしたらイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
お二人が何をオーダーするのか知りたいにゃ~ん。"^_^"

投稿: シロネコ | 2008年4月 3日 (木) 15時49分

ネタかぶったねーbleah
でもこれはかぶるって!!!私も更新せずにおれんかったもん
まさか吉井さんと昭仁さんが呑みに行ってるだなんて誰が想像しましょうか!!
この店の店員が、私達二人だったらエライこっちゃ(笑)
至れり尽くせりの上げ膳据え膳でサービス満載heart02
で、怖がられてもう来なくなっちゃうの(笑)

投稿: すみか | 2008年4月 3日 (木) 23時40分

大好きな人が2人仲良くしてる時点で顔がニヤけますね(笑)
店員だったら注文聞いてるようで顔しか見てませんね。。
妄想で小説書けますよね(笑)でもいきすぎると危ないのでほどほどに!!!!

投稿: JINKAJI | 2008年4月 4日 (金) 14時55分

>きーまお♪
うきゃ~happy02えぇじゃないかえぇじゃないかぁ〜note
(ミスターでしょっhappy01
特攻隊長サマ、あなたの後ろをどこまでもついていきますわんpunch
脳内ではあき足らず、日記にしてしまったいねむりねこ。l
そうそう、まだ可愛いほうだよねheart

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 5日 (土) 14時37分

>ゴッツしゃん♪
ううん、よくわかるよ!興奮度は同じだと思うhappy01
そして、夢人島・・・そうか、あの時もすごいことだったんだよね。
だって、ポルノとゴッツしゃんといねむりねこが、同じ空間にいたんだもん!
ゴッツしゃんといねむりねこ、お互い顔を知らないけれど、あのとき同じ空間にいたおかげで、こうしてお付き合いできているconfident
偶然って素晴らしい。
ゴッツしゃんといねむりねこの偶然に乾杯さっwine

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 5日 (土) 14時48分

>aihaさん♪
もう嬉しすぎですってnote
以前に吉井さんのライヴに昭仁さんが観にいったというのを聞いて倒れそうでした(笑
もし、知っていたら・・・いやぁー実際は恥ずかしくてみっともなくて行けないかもcoldsweats01
ままま、妄想でとどまっておきましょ。

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 5日 (土) 14時54分

>Micchiiさん♪
何をおっしゃいますやら。
Micchiiさんはとっくにいねむりねこの精神カウンセラーであらせられまするhappy01
いねむりねこがMicchiiさんのブログにくだらない悩みをグダグダ書いちゃうと、それに対して的確なアドバイスを下さいますでしょflair
絵文字がでないとな?
うーん、なんでやろspa込み合っている時間帯かな?

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 5日 (土) 14時59分

>シロネコさん♪
やっぱりそれしか方法はないですよねcoldsweats01
それもまったく同じスピードで(笑
たぶん両人はそんなこと、これっぽっちも気にはしないんだろうけど、やはり好きな人の前では気を使っちゃうでしょうね。
あああっ、いねむりねこもどんなお酒を飲むのか知りたいぃぃbar

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 5日 (土) 15時03分

>すみかさん♪
いやもう、BBS開けた瞬間、いねむりねこは固まったね。
目は文字を追っていたけど、脳みそはそれを理解できてなかった(笑
ようやく解釈できた後は、意味もなくウロタエタいねむりねこcoldsweats01
すみかさんといねむりねこが店員だったら。
んもうパラダイスじゃん!(うちらにとって)
でもね、いねむりねこ興奮しすぎて人間語喋れなくなる自信は絶対あるよ!bearing

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 5日 (土) 15時11分

>JINKAJIさん♪
『大好きな人が2人仲良くしてる』。
まさにそこが萌えの最大ポイント!
いねむりねこね、基本ヘタレだから顔を見れるか自信ないーbearing
やっぱりね、小心者は妄想までで止まっとこ(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 5日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と酒。 | トップページ | さよならHさん。 »