« やられりやられら。 | トップページ | 目で殺せ。 »

おあずけ。

   

           Image135801_2

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX 『LIVE LIVE LIVE』

LIVE IN ZEPP TOKYO 2008『ポルノグラフィティがやってきた』

おとといAmazonから届きました!同じ日に届くなんて、なんか嬉しいなぁ。

  

     Image136201

いねむりねこが参戦できた日の映像です。

ポルノがポルノたるライヴをした、あの熱いライヴがぎゅっとこの一枚に凝縮されてますrock

観れば観るほどに、噛めば噛むほどに味が出るんだろうな~。

     Image136101

こちらはツアードキュメント1枚、ライヴ映像3枚、フォトブック付きの豪華DVDBOXshine

吉井さん吉井さん吉井さん吉井さん吉井さん祭りです。

どれから観てもどこから観てもどこを切っても吉井さん。

金太郎飴ならぬ吉井飴。食べたらさぞかし美味しいんだろうな~。

いねむりねこ、まだどちらとも観てません。まとまった時間がとれず、おあずけをくらったいねむりねこは、いたずらにパッケージをなでなでし眺める日々・・・

明日はお休みだから今夜じっくり観るぞ!

ああ、でもね、でもなのよ。

最近、映画の宣伝で大泉洋ちゃんがたくさんメディアに出てるでしょ。その撮りためた分を先程からいねむりおかんといねむりシスターが観ていてTVとDVDデッキが空かないの。

最近では『水曜どうでしょう』の洋ちゃんばっかり見ているから、リアルタイムに見る洋ちゃんは不思議な感覚。10年前の洋ちゃんも今の洋ちゃんも『それ魅力flair』なんだけどさ・・・

おかん、シスター、そろそろTVをおねぃちゃんに貸してくんないかな~?

|

« やられりやられら。 | トップページ | 目で殺せ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

同じ日に来るなんて凄いよねー!
頭の切り替えが大変だーlovely

ポルノも参戦した日なのね?
吉井さんのZEPPもそうだよねshine
私は違う日なんだけど、でもあの日の熱気が蘇ってきたよ
本当に本当に素敵なDVDです
宝物です
今夜はじっくり観てね!!!

投稿: すみか | 2008年5月24日 (土) 00時42分

あり?シスターだけじゃなく、おかんも洋ちゃんマニアだったの?笑
私としても、最近映画「アフタースクール」の番宣でたくさん
テレビに出てるから、嬉しい限りlovely
映画も面白そうだから、見に行こうと思ってるんだ~note

投稿: きーまお | 2008年5月24日 (土) 20時18分

吉井和哉さんとポルノグラフィティのDVDを同じ日に手に入れる
ことができたなんてとてもラッキーですねscissors
でもさすがのいねむりねこさんでも両方同時には観れません
よね(^◇^)
果たしてどちらを先に観るんでしょうsign02
おあずけが長くなって今夜は徹夜になったりしてsweat01

投稿: Micchii | 2008年5月24日 (土) 22時51分

>すみかさん♪
そうなのよー!同じ日に届いちゃうのは『小さな奇跡shine』だよね
吉井さんと昭仁さんが呑みに行ったハナシは大興奮だったけど、
いねむりねこの中だけだけど、こうやって同じ日に届くなんて、二人がどこか繋がってるんだ~ってすっごくシヤワセになったよ!
なんだかんだでようやく吉井さんを一枚見終えました。
その前にポルノをちょこっとつまみ食い(笑
これからポルノの続きを見ます。
もう、寝不足ったらありゃしない!←でもシヤワセheart

投稿: いねむりねこ | 2008年5月25日 (日) 01時27分

>きーまお♪
『アフタースクール』は本当に面白そうだよね!
いねむりねこは佐々木さんも堺さんも好きなんだ。
佐々木さんと堺さんが一緒に出ている舞台を観にいったことがあるよ。
そして、『アフタースクール』の映画ポスターを会社帰りにいつも、まじまじと見るいねむりねこ。
洋ちゃんがすっごく男前に写ってるね~happy01

投稿: いねむりねこ | 2008年5月25日 (日) 01時30分

>Micchiiさん♪
おあずけくらった、いねむりねこはもうヨダレ垂らさんばかりの飢餓状態・・・sweat02
吉井さんが一枚観終わったばかりですが、その前にポルノもちょこっと観ていますから(笑
吉井さんとポルノをあわせて5枚もDVDがありますから、楽しみが長いんですよ!
その分寝不足が続くんでしょうな・・・ん~お肌が荒れちゃうcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年5月25日 (日) 01時33分

(=^・^=)楽しみな事って待つほどに ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
毎日が楽しく過ごせるにゃ~ん。(^^♪
お肌に注意しながら寝不足と対決だにゃ~。
体にも気をつけて下さいにゃ!(=∩_∩=)

投稿: シロネコ | 2008年5月26日 (月) 21時01分

>シロネコさん♪
寝不足はお肌の大敵ーっ!
・・・なんて言っている場合じゃないです。
昨日も月曜から遊んじゃってしまい、おかげでまだDVDは全部観れてないです。
その分楽しみが先に延びましたけどねheart

投稿: いねむりねこ | 2008年5月27日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられりやられら。 | トップページ | 目で殺せ。 »