« 0型クッキング。 | トップページ | おあずけ。 »

やられりやられら。

まだ2日しか働いてないのに、もう一週間も働いているように思えるいねむりねこです。

忙しくてあせってて、なのにちっともはかどらない無限地獄。

(大泉洋をどやしつける藤村D)

『やられるぞっ!』

が幻聴のようにいねむりねこの脳裏にこだまします。

くそぅ、こんなとこでやられるもんか~もんか~もんか~もんか~

会社で暴れてやってもよいが、犬死はイヤですもん。

           Image977

でもねウチへ帰れば癒しがおります。

           Image981

ぽよんぽよんのお腹をモフれば疲れなんて!

        Image980

くぅ~この寝顔のためにおねぃちゃんは生きている!

        Image975

         『おかいり、おねぃちゃん。』

・・・うん、タダイマ。

           

           

|

« 0型クッキング。 | トップページ | おあずけ。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

おかえりhappy01
こんな顔してお出迎えされたら疲れも半減するね
いねむりねこさんの顔が浮かぶなぁ~

今日の疲れは今日中に落としてしまって
明日もまたひと頑張りしましょかshine
ゆっくりお風呂に入ってリラックスしてね!

投稿: すみか | 2008年5月20日 (火) 23時41分

smileはじめまして。 猫ちゃん可愛いですね。
 うちでは 文鳥を飼っているのですが、 やっぱり疲れている時は 癒されますよね。 生き物を飼うって 良いですね。 この猫ちゃん、お口の模様が 凄く可愛い!happy02

投稿: ばんび | 2008年5月21日 (水) 08時30分

癒しがあるから頑張れるんですよね!!!
逆になかったら・・・・・おっそろすぃ~~~(笑)
明日からもまた頑張りましょうねnote

私の癒しは岡村さんを見ることと剛くんを見ることです。

投稿: JINKAJI | 2008年5月21日 (水) 18時11分

おぉぉっ!!モフモフ万歳!!
私も王子様にモフりたいわぁlovelyheart04
やっぱり癒しの存在がいるのはいいねnote
私も会社で「バカヤローannoy」って思うことがあっても、
家でモフモフを味わう(?)と忘れちゃうな~wink←単純

投稿: きーまお | 2008年5月21日 (水) 20時15分

やはり、どんな仕事でもストレスというものはありますよ。
それをためないためにも時には発散させるのも必要だけど、
その前に荒れた心をとりあえず癒してくれるものが身近に
いてくれるってのはいいですよね。
いねむりねこさんにとってはそれが猫様たちなんですね。
でも彼らは人間の言葉が分からないから仕事の愚痴までは
聞いてくれないですよね。
でも、可愛いからそれを補って余りある癒しをもらえますね。
僕は20年近くも妻の仕事上の愚痴を聞いてあげる代わりに
妻から言葉にできないほどたくさんの癒しをもらいました(^◇^)
お蔭様で自分から愚痴をこぼしたことはなかったです。

投稿: Micchii | 2008年5月21日 (水) 22時28分

>すみかさん♪
ただいまーーーっpaper
お返事おそくなりましたぁぁbearing
今日は金曜日、あと半日頑張ればようやっと一週間終わるよ~happy02
家に帰ったらね、まず猫さま達の顔を見るの。あいかわらず、お迎えはないんだけどさ(ちょっとスネてる)
でもね、今週は嬉しいことがいくつかあったね!(主に吉井さん関係~ライヴ情報やらDVDやらheart
だからね、猫さま達プラス吉井さんで頑張れた!


投稿: いねむりねこ | 2008年5月23日 (金) 11時52分

>ばんびさん♪
はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました!
ばんびさんは文鳥さんがいらっしゃるんですね。小鳥さんもとっても可愛いですよねぇcatface
いねむりねこのウチには昔、十姉妹がいっぱいいましたから、小鳥さんも大好きです。
猫さま達にはもうどれほど癒されてるか、ずっと大切にしていますconfident
王子さんのお口が可愛いって言ってくださって、ありがとうございます!テョボヒゲなんですよ~(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年5月23日 (金) 11時59分

>JINKAJIさん♪
なかったら・・・もう崩壊してまっす(笑!!!
辛いこともあるだろうけど、それがあるから楽しいことがより楽しく感じられるのはわかるけど、辛いときゃ、辛い!←当たり前
うん、いねむりねこにもたくさん癒しがありますよ。
猫さま達はもちろんのこと、大好きな友達、大好物の(?)吉井和哉さんやポルノにめちゃめちゃ癒されまくりです~heart

投稿: いねむりねこ | 2008年5月23日 (金) 12時02分

>きーまお♪
あ、いねむりねこの癒し担当のきーまおだheart
猫のお腹ってどうしてこんなにリラックス効果が高いのかしらねーっcatfaceモフモフは絶好のリラクゼーション!
ぽよんぽよんのお腹の中には、いったい何がつまっているのか知りたいね(内蔵のことじゃないぞう)
猫はカミサマが使わした天使だっていう絵本を以前読んだけど、そのとおり!もう猫のいない生活なんて考えられない、どぷり依存coldsweats01
猫さま達とライヴの為に、今日もせっせと働くよ!

投稿: いねむりねこ | 2008年5月23日 (金) 12時07分

>Micchiiさん♪
そうか!いねむりねこの場合にはライブで大暴れしてストレスを発散して、猫さま達に日々癒しをもらってるんだなぁ
猫さま達にはもちろん人間語はわからないだろうけど、猫の体を撫でながら愚痴を言葉にして吐き出すと、かなりラクな気持ちになりますcatface
でも、ホントはおねぃちゃんの言葉を理解しているのかもしれない。猫のオキテで『人間語はしゃべっちゃいけません!』っていうのがあって・・・なんて想像だけでも楽しいね。
Micchiiさんは奥様の優しい言葉によって、たまっている愚痴が浄化できたんじゃないでしょうか?それって、すごい事ですよね!奥様ってばまるでセラピスト、あ、でもMicchiiさん専属のねbleah

投稿: | 2008年5月23日 (金) 12時13分

(=^・^=)人間の言葉が分かるのは、ココだけの話ですが・・・
ヒ・ミ・ツだにゃ~。 (=^. .^=)ミャー

だから、愚痴を聞いても誰にも内緒ってことで・・・
~(=^--^) まさか、ぁ ゃしぃ~って思っているでしょ!?
信じるかどうかは (・_・)σアナタしだいです!!(^_^;)

投稿: シロネコ | 2008年5月26日 (月) 20時53分

>シロネコさん♪
おねぃちゃんは信じてますよ!
いつか、いつかお殿さんが(寝ぼけたときにでも)、人間語を喋ってくれることをhappy02
あ、でも文句はなしよ~苦情は受け付けませんcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年5月28日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0型クッキング。 | トップページ | おあずけ。 »