« ツンデレラ。 | トップページ | 0型クッキング。 »

ウォークインクローゼットなんていらない。

大森南朋さんがモデルをしているショップの、夏のカタログが出ているというので、さっそく仕事帰りにもらいに行きました。

             おおお、かっこいー!

昭仁さんと南朋さんって体型が似ているかなって、思うのはいねむりねこだけでしょうか?マッチョでもない中間くらいの固太り系が好きなんです。(吉井和哉さんは違うけど。でも好き!)

カタログをもらいに行っただけなのに、やっぱり緩んだいねむりねこの財布の紐・・・

            Image992

でもでも、ストールって今の季節はあったほうがいいよね。昼間暑くて上着着てなくて、夜になると冷えるって日があるもんね。この一枚があるだけで寒さが全然違うし。

と、衝動買いの自分に一生懸命言い訳するいねむりねこ。

今だって買ってまだ着ていない洋服がタンスに入ってるし、まだ届いていないけど通販で洋服買っちゃってるし。

だめだな、ちょっと自重しなきゃ!

街を歩いている女の子達はみんな可愛い格好をしてる。みんなオシャレさんだなー。あ、あの子が着ているみたいな服が欲しいなぁ!って思ったらついつい探して買ってしまうのは我慢。

外見よりまず、自分を磨こう!

こういうボンヤリをしないよう・・・↓

             Image97200

左右で違う種類の靴下を履いちゃったいねむりねこ。

通勤の電車のなかで気が付いたよ・・・。

|

« ツンデレラ。 | トップページ | 0型クッキング。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

↓タイトルから思ったこと・・・

ここ数年、新築住宅では「ウォークインクローゼット」なるものが
すっかり主流になりましたね。
その影響で家具屋さんでは洋服タンスが売れなくなってしまっ
たんですよ。
営業をして婚礼を1件獲得すればタンスセットだけで1ヶ月
平均100万円の売り上げを作れる時代はもう終わってしまい
ました。
僕がもし今でも現役で家具屋の営業を続けていたら、成績を
上げるのに相当苦労していただろうななんて考えてしまい
ました。
家具屋にいた時代は配送もあり仕事はきつかったけど、お金は
結構稼げました。
あの頃はお金を稼ぐのがおもしろくて仕方がなかったけど、
今はお金を稼ぐのがいかに大変かを思い知らされています。

殿(いねむりねこさん?)のファッション感覚最高☆ミ
いねむりねこさん、靴を左右間違えなくて良かったですね(^◇^)

投稿: Micchii | 2008年5月17日 (土) 10時16分

(=^・^=)すぐに着なくても買って安心してしまう事ってあるにゃ~ん。
衝動買いって止められないですよネ。
買うこともストレスの解消かにゃ~。(^_^;)

投稿: シロネコ | 2008年5月17日 (土) 13時42分

>Micchiiさん♪
Micchiiさんの上記コメントのお話しを母親にしてみました。
そうしたら
『そうそう。三十○年前に私がお嫁に行くときに、おばあちゃん(注意:自分の母親のこと)がタンスセットをもたせてくれた。桐のいいタンスを買ってくれたから、あの時代には高かったんじゃないかしらね。懐かしい。』
と言っていましたよ。
いまではお嫁入り道具、なんて言葉はあまり聞かれなくなりましたね。
『あんたにはいつお嫁入り道具を用意させてくれるのかしらね。』
と、チクっと刺すことも忘れないいねむりおかんでした。。。。。

投稿: いねむりねこ | 2008年5月17日 (土) 15時25分

>シロネコさん♪
ウソみたいだけど、買った事を忘れて、結構似たような洋服を買ってしまう事もしばしば・・・・
それは洋服に限った事でもないんですよ~
冷蔵庫を開ければ、同じようなお菓子、飲み物がゴロゴロ☆
でもお買い物はホント楽しいですよね(^^♪

投稿: いねむりねこ | 2008年5月17日 (土) 15時30分

私も同級生にあった時、制服服姿しか見れないので
すごくおしゃれでうらやましいと思ってしまいますが、派手な服を着ている人が多いので、派手じゃないほうが好きです!!

言われてみれば…昭仁さんと南朋さんって体型が似ていますよね。
さっきホームページ見ました。

関係のないことになってしまいますが…
ブログやめた理由は…同級生にバレタことです。キャスティの頃もそうだったのですが…違うブログに引っ越したときもパスワードをつけたときもばれてしまいました…
パスワード教えてないのに…同級生からコメントきたりしたこともありました。

それがつらくてやめることになってしまいました。

関係のないことですみませんでした。理由をコメントしてなかったので…コメントしようと思いました。

これからもお付き合いよろしくお願いします!!

投稿: 美和子 | 2008年5月17日 (土) 17時35分

>美和子さん♪
そうかぁ、そんな理由だったんだね。教えてくれてありがとね。
ブログは自分の好きなことを書きたいもんだから、それを知っている人に見られてしまうのが困惑しちゃうこともあるよね。
気持ちが落ち着いてまた始められるといいね。
そして、これからもよろしく!

美和ちゃんは派手なのは好きじゃないんだ。うん、人に流されず自分の好きなスタイルを貫いていったらいいと思うよ。
いねむりねこは、派手でもなく普通かな。
でも洋服は大好きだからたくさん欲しいと思うんだ。

投稿: いねむりねこ | 2008年5月17日 (土) 22時26分

ウォークインクローゼット・・・欲しいshine
おっきな婚礼箪笥が邪魔して部屋が狭いんだもん!
ほんと、とてつもなくデカイの!でもこれを用意してくれた両親に感謝しなきゃね

南朋さんって昭仁さんと体系似てるよ!!うん、写真見てそう思ったよ
そか、こういうのが固太りっていうのね
私も好きlovelyでも吉井さんのようなスレンダーも好きです

お洋服がいっぱい欲しいのは私も一緒!
夏物が欲しくてたまらない私です
でも靴下ははき違えないよ(笑)
かわいいったら!いねむりねこさんsmile

投稿: すみか | 2008年5月17日 (土) 23時57分

>すみかさん♪
うん可愛い娘さんを想って、ご両親が用意してくれたタンスはずっと大切にしたいね!夏服たくさんたくさん洋服を入れちゃおうgoodあ、靴下は必ず一組セットにして(笑

昭仁さんって、初めて見た時、いねむりねこのストライクゾーンのど真ん中だったんだ。『こ、これが理想のかたまり~』って思ったね。それ以来気になる人はすべて『ちょっと体格のいい人』(笑
南朋さんとか、ね。
なのに、なのに、吉井さんだけは例外なの!理由なんて聞かれても答えようがないんだけど、とにかく好きheart

投稿: いねむりねこ | 2008年5月18日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツンデレラ。 | トップページ | 0型クッキング。 »