« おあずけ。 | トップページ | ロックバンド再び。 »

目で殺せ。

吉井和哉の目で殺されたいねむりねこです。

I Love You Babyの吉井和哉、魔性で極悪人。

いねむりねこの心臓を一突きにしたうえ、えぐって持ち去った憎いあんちきしょう。

キュートでスパイシーでセクシャルでマジカルでリリカルでミラクルな視線でもうわけわかんないけど、やられました

まだDISC1とDISC3までしか観れてないけど、殺傷能力を持つ吉井さんの瞳に、蜂の巣にされたいねむりねこの天国旅行しちまいましたよ、チーン。このうえ、皆さんが絶賛する素の吉井さんが観られるという残りのBonusDiscを観た日にゃ、自我が崩壊するかもしれませんね。とんでもないご馳走を後に残しちゃったもんです。

           Image1384

         『ゥッシャーーーーーーーッ!!!』

ここにも眼力の強いお方がおります。写真ではわかりにくいですが、あろうことかお殿様の鼻っ面に傷があるのです。爪で引っかかれ、えぐれた傷が・・・。

お姫様か王子様のどちらかの爪がヒットしちゃったんだろうと思うけど(よくそんな核兵器のボタンを押すような恐ろしいことを)、普段から気性の激しいお殿様、もう機嫌が悪い悪い!すでに3日が経過しているのですが、どんなになだめてもすかしても撫でたり抱っこしようとすると、おねぃちゃんにもものすごく威嚇してます。王子様とお姫様に対しても猛り狂った怒りの炎が鎮火する気配は見せず、うっかり顔を合わそうものなら地獄の番犬のような唸り声をあげて追っかけまわしております。

痛いよね。ごめんね。おねぃちゃんが代わりに怒られてもいいよ、噛まれてもいいよ。

はやく機嫌なおしてよ。

お膝に乗って一緒にDVD観ようよBaby。

|

« おあずけ。 | トップページ | ロックバンド再び。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

対照的(?)な目で殺されてしまっているんですねsun
お殿様、痛いんでしょうねぇ……
むかーし脱走した にぃやんは、ノラにゃんこと喧嘩して、あわてて助けに行ったaihaをも威嚇し、無理やり連れ帰られた時には腹毛を血で赤く染め、鼻の頭に引っかき傷を受けたものですよ。
大丈夫。綺麗に治りますから。お殿様。
男の勲章ってことで。

ん?
あぁ、にぃやんのお腹を赤く染めたのは、aihaの血ですから。
腕を引っかかれ、大量出血でしたから。
夏なのに、包帯ぐるぐるの。

投稿: aiha | 2008年5月25日 (日) 16時04分

私も蜂の巣にされた~!ボコボコに穴あいてますlovely
あのDVDの殺傷能力なすごいね!!!瞬殺だもん!
ディスク1のサングラス取った瞬間、変な声出しちゃったよ(笑)
け、化粧・・・・happy02(城ホールはスクリーンがなかったから、化粧までははっきり見えなかったの)
吉井さんが「あなたたちの幸せを願っています」って言葉にウルウルしてしまった・・優しい

で、お殿しゃまcrying
もう怒りは収まってきたのかな??
鼻なんて・・痛そうだ

投稿: すみか | 2008年5月25日 (日) 22時56分

目で殺せるなんてうらやましいです。
僕はメガネをはずすと目なんかどっか飛んで行ってなくなっちゃい
ますから~~~!!
目がちっこいんです、ものすごく!
にらめっこが苦手でにらみあいなんてもってのほかです(~_~;)
そのくせ人と話をする時だけは相手の目をちゃんと見てます。

投稿: Micchii | 2008年5月26日 (月) 00時00分

(=^・^=)自分なら美味しい物があったら簡単に機嫌が直るにゃ~。(^_^;)
早く機嫌が直るとイイですネ。
一番のお気に入りは何かにゃ~。o(^・x・^)o ミャァ~

投稿: シロネコ | 2008年5月26日 (月) 21時10分

>aihaさん♪
おにぃやんちゃん、果敢ですねーっ
そうそう、猫の傷で顔にあるのは逃げずに戦った証なんですよね。
でも、おにぃやんちゃんはノラちゃんと果敢に戦ったんでしょう?それは勲章かもしれないけど、
お殿の場合、同じウチのそれも王子か姫にやられた証なんて・・・(笑
猫の爪の傷って跡がなかなか消えなくないですか?いねむりねこの手の甲はそんな傷ばっかりです。
お殿に思いっきり噛まれたときは、手がドラえもんのように腫れあがりましたbearing

投稿: いねむりねこ | 2008年5月27日 (火) 21時51分

>すみかさん♪
いねむりねこも驚いたよ!
武道館もスクリーンがなかったから全然わからなかったけど、GENIUSはお化粧してたんだねshine
お化粧しててもスッピンでもどんだけ綺麗なんだーーーっ!
って吼えたいねむりねこだよ
なんか、神様が見えた←イっちゃってる(笑
ね、瞬殺だよねー!なんでこんなに、もうもう・・・かっこいいんだろう。
あたしらもう充分シヤワセですってlovely

ありがとう、お殿さまのお鼻、もうだいぶ傷は乾いてきてかさぶたになってきた。
だいぶ機嫌もなおってます、ほっcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年5月27日 (火) 22時05分

>Micchiさん♪
いねむりねこの顔を知っている人なら知っています(あたりまえ)。
・・・いねむりねこも目がほそっこいんですsweat01
化粧をとると、そらもう地味な目が顔に申し訳ない感じでくっついてます(笑
でもね、化粧法が発達している今は、ある程度になれるもんなんですー、おほっほっほっほhappy02
誰かが話していれば、相手の目をちゃんと見る。これは基本ですよね。うん、いねむりねこも基本を守るってる・・・つもりだけど、
吉井さんに見つめられたら・・・絶対ムリムリ、見つめられなーいbearing
だって死んじゃうもんlovely

投稿: いねむりねこ | 2008年5月27日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあずけ。 | トップページ | ロックバンド再び。 »