« 目で殺せ。 | トップページ | 任侠猫。 »

ロックバンド再び。

 

伸ばし気味だった前髪を切ったいねむりねこです。

ポルノグラフィティのライヴDVDを観おわったいねむりねこです。

今のいねむりねこはDVDの昭仁さんの前髪チックです←だからどうした

           Photo

セットしたての髪型を美容師さんに写真を撮ってもらういねむりねこ(←こんなヤツはあんまりいない。)だって家に帰ったらくずれてるもん、そしたら忘れるもん、覚えてないもん。

だけどいくら写真を撮ってもらって残しておいたって、プロの仕上げを素人が同じように出来るはずもなく、結局は本日の湿気によりクセ毛のヤロウが暴れ放題にハネウマ

したがって、ライブで男前に汗をしたたらせている昭仁さんの前髪チックになっているわけだよ、おかん。

ヒートアップする後半以降からずっとライヴの時と同じように跳びながら観ていたいねむりねこ。もちろんシャウトも忘れずに。すかさず窓を閉めるおかん、床が痛むからと座布団を差し出すシスター。家族よ、ありがとう。

しかし息が切れる!始めっから終わりまでライヴの日はずーと動いていた自分が信じられん。ビリー隊長より厳しいと思ったね(やったことないけど)。やはり会場の雰囲気で血液中のアドレナリンが駆けめぐりめぐる~♪

ポルノのライヴはあったかいです。それは昭仁さんと晴一さんがいねむりねこら、お二人にやられちまっている人々にとっても優しいから大事にしてくれるから。DVDを観ていてそれをひしひし感じてました。

9月にある横浜と淡路島のライブ、なんとしても行ってやる。当日の会場にいる自分しか想像できん。命をかけてチケット取るよ!

カミサマ、カミサマ、チケットのカミサマ!

どうか、いねむりねこにお慈悲を。いい子にしてるからさ。←このへんがいやらしい

          Image135800

お殿様がお膝に乗ってくれましたheart

ちょっと目がまだ怖いけど(笑

            

           

             

|

« 目で殺せ。 | トップページ | 任侠猫。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

美容院に行ってきたのね!
実は私も昨日行ってきたよ!頭ボンバーだよscissors
いねむりねこさんは昭仁さんチックな前髪なのね
天使の輪が出来とるshine

今日、久しぶりにネオメロを聴いたら、なんか身体が固まってしまった・・なんでだろ
そのままポルノをず~っと聴いてたよ
やっぱり昭仁さんの声、好きなだぁって思った
淡路島!!!行けますよーに!!!人任せですみませんsweat01

お!お殿しゃま、ちょっと機嫌直ったかな?
やっぱり、おねぇちゃんが大好きんなんだねhappy01

投稿: すみか | 2008年5月25日 (日) 23時02分

僕は生まれてこの方美容院なる場所に出入りしたことは・・・
1回くらいあったけど何で行ったんだっけ?・・・忘れますた。
何で行ったか思い出せないぅ(; ̄□ ̄A
思い出してから出直して・・・来なくていいから?
あ、そうですか(。-_-。 )ノハイ

投稿: Micchii | 2008年5月26日 (月) 00時07分

(=^・^=)これからは湿度が高くなってジメジメと嫌な時季になるにゃ~。(^_^;)
そんな気持ちに負けないためにも綺麗にヘヤーをセットして気分をアップかにゃ~ん。(^^♪

投稿: シロネコ | 2008年5月26日 (月) 21時27分

>すみかさん♪
見た見た!綺麗なパーマかかってて羨ましい!
いねむりねこ、最後にパーマをかけたのは専門学生の時。当時はあまり毛の量を調節するってことをしてなかったからまんまパーマかけたのね。そう、長さはボブくらいでソバージュっぽく・・・
すると!今思い返せば『バラ色の日々』の吉井さんのクルクルtyphoonパーマだった(笑
淡路島、なんとしてでも行こうねrock!いねむりねこ、あらゆる手段を使ってチケット取るからね、人任せなんかじゃないよ、すみかさんが応援しててくれたら絶対取れるからflair
カモーン淡路島happy02

投稿: いねむりねこ | 2008年5月27日 (火) 22時24分

>Micchiiさん♪
いねむりねこは、うんと小さい子供の時は『お母さんの床屋さん』、ちょっと大きくなったら『お父さんと一緒に床屋さん』に行きました。
床屋さんで顔の産毛を剃ってもらう時の、あのクリームを顔に塗ってもらうのが気持ちよかったなぁ。
クリームがほんのりあったかくて、刷毛もすごく柔らかくて子供心にうっとりしたもんですcatface
美容院に行き始めたのは小学校高学年くらいだったかな。初めてひとりで行った時は緊張したな~。
今はもう会社近くの美容院に固定して2年通ってますhairsalon

投稿: いねむりねこ | 2008年5月27日 (火) 22時28分

>シロネコさん♪
いねむりねこ、美容院に行くのはストレス発散にもなります。
ぼさぼさだった髪が綺麗になるって、すっごく心が軽くなりますもん。
錯覚かもしれないけど、女っぷりがほんのちょっとアップするかもなんてねcoldsweats01
あああ~雨の日、ほんと憂鬱。いねむりねこのクセッ毛は湿気を含むとそれぞれがてんで勝手な方向向いちゃうんだなbearing
今はロングに向けて頑張って伸ばしてますcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年5月27日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目で殺せ。 | トップページ | 任侠猫。 »