« その向こうに何が見える? | トップページ | ホントにさよならHさん。 »

GW初日。

GW初日のいねむりねこでございます。

しょっぱなダラダラ寝て過ごすのも良いですが、ナマケものいねむりねこにしては働きましたよ!

お風呂の大掃除して、衣替えして、CDやDVDや雑誌ごちゃ混ぜクローゼットを整理したり、残り時間1時間を切っているHDディスクにたまった録画を整理して・・・iPodでずーっと音楽を聴きながら。

            

       

      Image813

     吉井和哉『Dragon Head Miracle LIVE CD 』

ZeppTokyo2日目のライヴが収録されているCDです。ちなみに、いねむりねこはこの日参戦してます

はぁ~すごいわぁ。ライヴのテンションがそのまま伝わってくる!

一番最初に聴いたときは全身にぶわぁっと響いてきて、いねむりねこの二の腕にはトリ肌が。。。

このライヴに参戦できて、すっごいシヤワセだって思いました!

もう何ラウンド聴いてるか・・・

     吉井さんが叫ぶ 『I Love トォキョォォォ~!』

あはは、いいねぇー!

目を閉じて聴きいれば、あの日の熱いライヴ会場にトリップします。

なんか、汗のにおいまで思い出せそう(笑

|

« その向こうに何が見える? | トップページ | ホントにさよならHさん。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
以前から時々こっそりお邪魔していたのですが・・・。
私も吉井和哉と猫を愛する者でして、
しかもウチにもロシアンのお殿様がいるのです。
なのでこの写真がどうにも素敵すぎてコメント残さずにはいられませんでした!

うちの猫にもやらせてみようかしら・・・。
ライブCDもさることながら、5月のDVDが本当に楽しみですね!

いきなりのコメントで失礼しました。
またお伺いします♪

投稿: Marie | 2008年5月 1日 (木) 21時10分

アマゾンからまだ届かない・・・よってまだ聞けてないですweep
私もあの日にトリップしたいなぁ!楽しみ♪
私の大好きなサイキックが早く聞きたい
んー全部聞きたいんだけどshine

特典のグラスステッカー、使っちゃう?勿体無くて使えないね
でもかっこいいから何処かに貼り付けたいなと思ってる
大きいの1枚じゃなくて、小さいバージョンもあればいいのにね
なんなら顔に貼るのにsmile

投稿: すみか | 2008年5月 1日 (木) 21時46分

>Marieさん♪
こちらこそ、はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました♪来てくださって本当に嬉しいです。
さきほどMarieさんのブログへお邪魔して、猫ちゃんの写真を拝見いたしました。
小顔にくりっくりの大きな瞳、きゃーっ何て可愛らしいんでしょう~
ウチのお殿様も若かりし頃はそんな感じでしたのに・笑
猫好き、吉井さん好きということで、どうぞこれからも仲良くしてくださいませね。
来月発売ののライヴDVD、ほっんとに楽しみです!またウチのお殿さんが宣伝するかも、ですhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 2日 (金) 00時23分

>すみかさん♪
えぇーっ、いねむりねこもアマゾンなんだけど、30日に届いたよ。
早く来るといいね、きっと明日くらいには届くよ!
うん、サイキックはサイコーにかっこ良かった!すみかさんとの思い出の(?)I Love You Babyもめっちゃめっちゃ良いよー♪
どっぷり浸ってトリップしてくださいなheartいねむりねこも早くすみかさんと語り合いたいわー
ステッカー、使いたいねー。でもハンパなところには絶対貼りたくないから考えて考えて、貼るんだろーけど・・・ううーん思いつかない。
あ、じゃあ、初対面する時に自らのおデコに貼って目印にするってどーお?←絶対ぃやー・笑

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 2日 (金) 00時34分

(=^・^=)お休み初日にお掃除なんて偉いにゃ~ん!!(^-^)//""パチパチ
お掃除すると気持ちもスッキリするにゃ~ん。(=∩_∩=)
でも、体は疲れるにゃ~。(^_^;)
好きな音楽を聴きながらなら大丈夫かにゃ!?
動いた後の一杯は格別かもにゃ~ん。~(=^‥^)_旦~~

投稿: シロネコ | 2008年5月 2日 (金) 21時44分

おっさん・・・あ、違った乙野さん、じゃないお殿さんよ~
あんた、ええ仕事しとるやないけえ^_^;good

いねむりねこさん、せっかくですから今後も連休を活用して
有意義に過ごして下さいね。flair
猫の手も借りなければならないほどの忙しさは当分置いといて
心も体もリフッレシュできるといいいですね。shine
但し、連休ボケだけは避けましょう(^◇^)
僕も明日から四連休ですが、つうともうれすくねえのっす( ̄ー ̄;annoy

投稿: Micchii | 2008年5月 2日 (金) 23時23分

>シロネコさん♪
いねむりねこは基本的に掃除がニガテで嫌いなんです
だから、しょっぱなにやらないと、後では絶対グダグダしてめんどくさくなってやらなくなっちゃう可能性が大きくてgawk
掃除に関しては尻が重たいいねむりねこです
はーっでもスッキリしたーshine
クローゼットが見違えるようにスカスカになりましたよん
そうですね、労働した後の一杯は格別だし、ぷはーっwine←オヤジ

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 4日 (日) 11時20分

>Micchiiさん♪
四連休に突入したMicchiiさん、いかがお過ごしですかー
Micchiiさんのほうそこ日ごろお忙しいだから、この機にゆっくりして、連休明けのお仕事に備えてねwink
お休み中より、お休み前の日のほうがワクワクしません?
いねむりねこは、GWの中日を迎えて残りの日を数え少しブルゥになってきましたdown

ね、この写真うまくできたでしょっhappy02
お陰さまであちこちで『いい写真だー。』って言ってもらえて、ご満悦ないねむりねこ
お昼寝お殿さんに、そーっとCDを置いてみたら、お殿さんの右手がくにゅーって曲がってまるでCDを抱えているようにウマい画面になったのhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 4日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その向こうに何が見える? | トップページ | ホントにさよならHさん。 »