« ホントにさよならHさん。 | トップページ | タイフェスと牛タンと。 »

魔界転生・2。

           Image79500

お殿様のよくあるお昼寝姿。

           Image79800

うん、これは可愛いバージョン

           Image801

ああっ、ちょっとヤバイほうへ

皆様、今の体調はよろしいですか?

これから先の写真はちょっと心臓にショックが来るかもしれません。

夢見も悪くなるかもしれません。

大丈夫ですか?

本当にいいんですね? 

引き返すなら今ですよ?

ほんとーにいいんですね?

では・・・

           魔界転生・2

       Image805

          魔道に堕ちたお殿様。

ちなみに、以前ブログにのせた魔界転生・1は↓

        Image08100

いねむりねこは、今日(日付は昨日)、またもや電車の乗り継ぎを間違えましてね。

ええ、気が付いたときにはとんでもない場所へ運ばれておりました。

ええ、家からよく使う沿線です。

行って戻って行って、ようやく家へたどりつきました。

ええ、きっと魔道に堕ちたんです。

皆様、よいGWを過ごされましたか?

            

           

         

|

« ホントにさよならHさん。 | トップページ | タイフェスと牛タンと。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)胸に白く月を入れたら月輪熊に見えるかも!?(^_^;)
そういえば、自分の寝ている時の顔ってどうなのかにゃ~?
あまり想像したくないですが・・・(ーー;)

投稿: シロネコ | 2008年5月 6日 (火) 10時19分

あらあらheart04
かわいい寝顔ですねsun

投稿: マイベイ | 2008年5月 6日 (火) 10時52分

お殿さま、ほんと気持ちよさそうに寝てる!
あ、ほら飼い主に似るってよく言うから、きっといねむりねこさんも・・嘘ですbleah

昨日はちゃんと家に帰れたのね!よかったよかった!
とんでもない時にビックリさせちゃってごめんねcoldsweats01
ただ今マンチーが大音量で流れてますheart01

投稿: すみか | 2008年5月 6日 (火) 16時53分

「よくあるお昼寝姿」・・・ブレイクダンス風でかなりアクロバ
ティックですが、ご本人は果たしてどんな夢をご覧になって
いるんでしょうね?^_^;notes

「これは可愛いバージョン」・・・義理の弟の寝顔に似てるし(;一_一)pig

「ちょっとヤバイほうへ」・・・緊張の一瞬ですねdanger

「魔道に堕ちたお殿様」・・・オレ変顔得意だけど、さすがに
これは真似できねえっす(^◇^;)sweat02

「以前ブログにのせた魔界転生・1」・・・眠りながらウィンクする
なんて人間業じゃないよね。
あれ、殿って猫だったけ(; ̄□ ̄A?cat

投稿: Micchii | 2008年5月 6日 (火) 23時37分

ぎゃはー!水曜どうでしょうでの洋ちゃん並に
インパクトのある寝顔だねbleah
ミスターこと鈴井社長からスカウトきちゃうかも!?

投稿: きーまお | 2008年5月 7日 (水) 19時37分

>シロネコさん♪
ええ、シロネコさん。
実はいねむりねこも、最近お殿さんは猫には見えなくなりました。ええ、ちっさい熊だと思ってました。
自分の寝顔ねー、見てみたいような見たくないような・・・
たまにね、朝起きたら口がすごく乾いている時があるんです。
写真の殿のように、口をかっぱーと開いているに違いない・・・coldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 7日 (水) 21時19分

>マイベイさん♪
可愛いなんて言ってくださってありがとうございます!
いねむりねこは、やはり猫さま達のおねぃちゃんですから、猫さま達には無限の愛情がありますが、写真の魔界に転生されたお殿さまを見た瞬間は・・・大爆笑でしたhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 7日 (水) 21時23分

>すみかさん♪
いや、嘘じゃないかもー
いねむりねこはとにかく寝相が悪い。
寝相が悪いうえに、何か喋っているときがあるらしいよぉ~~~(いねむりシスター談)

おかげさまで、あの後ちゃんと帰れました~coldsweats01
ああ、でもさ、電車を乗り間違えるって・・・しかも、最寄の沿線で。
いねむりねこの方こそお騒がせしました
でも、すみかさんとの会話すっごい楽しかったheart04
そうそう、マンチーは大音量で聴くべきよねん!そして、大声で叫ぶんだ、『こ○んーーーーっ!』

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 7日 (水) 21時31分

>Micchiiさん♪
猫の体は摩訶不思議ですな。だってたまに前足と後ろ足が真逆な格好してるときがありますもん。
ありゃ驚愕ですなーcoldsweats02

可愛いバージョン寝顔がお殿さまに似ているという義弟さん、ぜひ拝見したいわ~lovely起きている時は似てないの?

いねむりねこは自慢じゃございませんが、素で変顔ですよおん
お見せできないのが非常に残念でございますが。あ、いねむりねこの変顔はご存知なんでしたっけ?ほら、あの美顔マスク(笑

Micchiiさん、殿はね、猫の毛皮をかぶった謎の生き物なんですよ~ふぇふぇふぇふぇふぇふぇcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 7日 (水) 21時47分

>きーまお♪
いねむりねこもそう思った!
洋ちゃんの寝顔はマニアックかつインパクト大だもんね
ミスターからスカウト・・・うっきゃ~もちろん大歓迎っす
つか、売り込んでみようかしらーんlovelyミスターぁheart
水曜どうでしょう本編に出られなくても、前枠と後枠には充分出られそうじゃない?

さて、すっかり『水どうバカ』になったいねむりシスターは、とうとうDVD購入しちまいました。それもきーまおに借りたなかで4本厳選して(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 7日 (水) 21時54分

殿、これはビックリですねsweat01

でもでも、にぃやんなんて、両方白目で寝てましたからね。
aiha、思わず閉じさせましたからね。
……怖かったのですネ☆

投稿: aiha | 2008年5月 7日 (水) 22時04分

ついにDVD買っちゃったか~、しめしめbleah
って私は『どうでしょう』の回し者かっ!笑
でもHDDにダビング(録画?)できたんじゃないの?
あ、コピーがかかってたかな?
うちのDVDにはHDDが無いからよーわからんsweat02

シスターズへお知らせkissmark
来週14日に第10弾を入手できるので、見終わったら貸し出すねwink

投稿: きーまお | 2008年5月 8日 (木) 19時51分

>aihaさん♪
ぎゃ===両目白目はかなーり怖いcoldsweats02
さすがにその恐怖はまだ経験しておりませんが、片目が白目になったまま、『ピクピクっ!』とお殿さんの前後の足が痙攣したときゃ、さすがに起こしましたけどね。
ええ、なんともなかったですけどね。
・・・おねぃちゃんは心臓吐きそうでしたdanger

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 8日 (木) 21時19分

>『すいどう』伝道師きーまお♪
もうね、毎晩、眠る前に『どうでしょう』を必ず見るシスターは、かなりの中毒とみた
しぐさ、言動が洋ちゃんじみてきて、でも似ていないので、かなりうっとおしい(笑
あ、もしかしたらHDDにダビングできたかもね。でも、いいんだ。あのパッケージを見ているだけでも癒されるから~

きゃほーーーーーっ!新作、いえぇーgood
いつもいつも、ありがとねぇ
いねむりシスターよりきーまおへ
『毎日癒しのように数十分見続けています。水曜どうでしょうの特集雑誌を読んで涙してしまいます。
きーまおさん、いつもありがとうございます。愛してます。『すいどう』の教祖様と呼ばせていただきますheart

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 8日 (木) 21時28分

あら、かわいいheart01でもっておもしろい(笑)

投稿: JINKAJI | 2008年5月 9日 (金) 12時58分

魔界転生!昭和人間amoはその昔、「魔界転生」に出ていたジュリーの美しさに悶えたモンですが、まさかそのジュリー(若い頃限定)に会える?と思っていたら…いねむりねこ家のジュリーことお殿様でしたのね☆

若干コワイ顔なのは否めなかったモノの…やっぱり可愛いわ♥まぁ、美しいってのとはちょい違ってましたが。

ちなみに小学生の頃に観た紅白のジュリーが美しすぎて忘れられません。あ、どーでもいいですか?この話。

いねむりねこさん横浜に来たのねーっ!!!横浜に住んでるわけではないのですが、あたくしのサブ地元です♥ワールドポーターズ…最近とんと行ってないけど。素敵なデートかと思いきや、最後はやっぱりオチ付き?笑えましたけど。思い切ってHさんの嫁になるってのはどうですか???

投稿: amo | 2008年5月10日 (土) 22時30分

>JINKAJIさん♪
よく女の子が言う『可愛い』って男性からみたらよくわからん、と言われますねー。
でも・・・可愛いでしょ(笑
おもしろいも可愛いも『かわいい』に入っちゃうもんねーheart

投稿: いねむりねこ | 2008年5月11日 (日) 00時10分

>amoさん♪
ええ、もちろん、いねむりねこにとっての『魔界転生』もジュリーですよう。
ええ、もちろん、窪塚洋介さんのほうではありませぬよheart
いねむりねこ、この歳になっても何故『沢田研二』が『ジュリー』と呼ばれるのかの謎を知りませんーsweat02
美しい時代のジュリー、おお~もう一度見てみたいですね。ちょっと前に現役ジュリーをTVで見ましたが・・・時間って残酷ね。

amoさん、横浜近いの?
おっと、それじゃぁ9月の素敵なイベントがある横スタなんて庭のうちに入るんじゃないheart
そうそう、その件でamoさんのヤフーアドレスにメールをしたので後で見てみてね♪
Hさんの嫁~downいくら、いねむりねこが嫁き焦っている(笑)としても、それはないんだなぁ。大好きだけど、ねhappy01


投稿: いねむりねこ | 2008年5月11日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントにさよならHさん。 | トップページ | タイフェスと牛タンと。 »