« おひとりさまですか? | トップページ | 9年越しの恋。 »

いねむり伯父の引越し。

         

     Image143600

    

     Image143800

     Image143900

お姫様、そんな所に入っちゃったら一緒に引越しされちゃうよ。

約3年間病気療養の為同居していた、いねむり伯父が体の調子が良くなったのでいねむり家から引越しをします。

この先もずっと一緒に暮らすかと思っていましたが、本人の希望ですので家族は承諾しました。

寂しいような、肩の荷がおりてほっとしたような。

他人じゃないけど他人のような、そんな危ういバランスの上で成り立っていた最近でした。

離れれば修復できる関係もある。

これからはきっと一番よい付き合いかたが出来ると信じて、伯父を今週送り出します。

これからの伯父の人生が波乱もなく、おだやかである事を離れた地で祈ります。

|

« おひとりさまですか? | トップページ | 9年越しの恋。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事