« 隣は何をするひとぞ。 | トップページ | おひとりさまですか? »

スタスタハマスタ。

猫さま達のごはんを容器に移していたところ、

                                  Image141800

直にそこから食べようとするお方が。

               Image141900

つか、完全に食べてます。お行儀悪い!

               Image142000

               『へっ!』

               

           Image142200

こらこら、挨拶なしかい。

           Image142300

    『スタスタスタ・・・・。』

スタスタスタ・・・・といえばハマスタ!(←ムリヤリ。)

ポルノグラフィティ横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~

ハマスタこと、横浜スタジアム に参戦決定いたしました。きゃっほー。

おまけに淡路島までも!うっはー。

こいつぁは今年もポルノ運が絶好調だぜ。(吉井和哉運も、もれなくついてくるといいんだが。)

それぞれの日程の相方さん、いねむりねこを宜しくお世話してくださってください。

方向音痴だから会場へ連れてって。

異常なテンションでライブ前に疲れてしまうので時々はクールダウンさせて。

異様な盛り上がりでライブ終演後はクタクタだから帰路はおんぶして。

一緒に腹の底から叫ぼうじゃないか『アギビド~バルイヂ~』。

さぁ9月まではイイ子にして待っていよう♪

|

« 隣は何をするひとぞ。 | トップページ | おひとりさまですか? »

ウチの猫」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

え…えと…、お願い事が多いっすねsweat01sweat01

 会場に連れて行く→まぁこれはオッケーでしょうwink
 クールダウン→うん、これも適度には…coldsweats01
 おんぶ→ん…んんんっ!がんばるっすcatface
 腹の底から→ミーも叫んじゃうYObleah

投稿: きーまお | 2008年6月14日 (土) 00時37分

ほんとだ
お姫様状態だcoldsweats01

えっと・・
会場まで→・・・・あのぉ、地元でも迷子になるのですがsweat01
クールダウン→いつもテンション上がりすぎて吐きそうになってるけど頑張る
おんぶ→うっしゃ!やる!
腹の底から→声が枯れるまで!

吉井和哉運、もれなくついてくる!
早く予約メールきて!

投稿: すみか | 2008年6月14日 (土) 00時52分

にゃんこの目には、自分のお皿に盛られたものよりも、開けたての容器に たくさん入っている方が魅力的に映るんでしょうね……
にぃやんも、新しく開けたカリカリ、容器に移していると顔を入れて食べようとしますし。。。

「容器に移して しばらく経つと、湿気ってる気がするんだよね」

とか言ってそうで、嫌な感じです(笑)

投稿: aiha | 2008年6月14日 (土) 01時50分

お姫様食欲旺盛ですね。
ニャンコはワンコと違って「待て」ができないつうか、教えても
やらないんですよね(^◇^)
これからのライブがたのしみですね!
体調を整えてから万全の態勢で「決戦」に臨んで下さいね。

朝っぱらから大きな地震があって驚いてしまいました。
地震が発生した時間は8時43分頃で、震源地は岩手県南部の内陸部で震度6強を記録した地域もあったそうです。
こちらでは震度4でしたが、被害はありませんでした。
ついさっきも余震がありました。
そちらはいかがでしたか?

投稿: Micchii | 2008年6月14日 (土) 09時33分

>きーまお♪
んん~これでもお願いごと控えてみた(←わがまま)
ハマスタは久しぶり、前回のハマスタライブ以来だから、なんの電車に乗ってどこで降りてっていうのはすっかり忘れたから!(←いばるな)
今年もきーまおには色んなお芝居やライブにお付き合いしてもらってるね。
いつもありがとねcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年6月15日 (日) 00時07分

>すみかさん♪
そうだよね、いねむりねこもライブ前は緊張でいつも吐きそうになる!
テンションぶっちぎり!でもライブではもっとテンション上がるどうしようもないヤツですけど、よろしく!
吉井さんの予約メールまだ来てないね~。いねむりねこも毎日『まだかな・まだかな』って待っているんだけどbearing
メール来たらすみかさんにメールするねhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年6月15日 (日) 00時12分

>aihaさん♪
大きな容器には湿気取りをしてるんですが、さすがに小さい容器の方にはやりませんね~。
買ってきたごはんを袋から大きな容器に移すとき、寝ていようが何していようが、どこからともなくヤツはやってくるんですcoldsweats02
『ザザザザ~。』って音に敏感のようで(笑


投稿: いねむりねこ | 2008年6月15日 (日) 00時19分

>Micchiiさん♪
おう残念ながらこれは王子さんです。体型はともかく見た目はよく似ていますでしょ。おねぃちゃんだってたまに間違える(こらこらこら)coldsweats01
特にウチの猫さま達は我慢がきかない性格のようで、『待て』は永久にできないだろーなー。
ポルノのライブ前にも今3つ他のライブが控えてます。楽しみが多くって!
地震、こちらはなんともないです。いねむりねこは揺れも感じないくらいでした。
被害の状況がどんどん大きくなっていきますね。

投稿: いねむりねこ | 2008年6月15日 (日) 00時24分

(=^. .^=)ミャーカリカリと食べる仕草がやべっすね!!
俺も仲間に入ってカリカリ・・・食べられなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

いねむりねこさんはライブ三昧だね!俺もまた行きたいな~。
連れて行って~~~~(_ _。)・・・シュン

投稿: ゴッツ99 | 2008年6月17日 (火) 12時47分

(=^・^=)袋から出したばかりの新鮮な物を試食かにゃ~。(^_^;)
味を確認したので納得したのかも!?
グルメな(=^・^=)ちゃんだにゃ~ん。"^_^"

投稿: シロネコ | 2008年6月18日 (水) 11時08分

>ゴッツしゃん♪
カリカリ食べたいか~?秘密だが、いねむりねこは猫さま達が食べるごはんは必ず味見するのだ!缶詰はけっこうマシだが、カリカリが・・・まず~い!なんか、モソモソする食感なのbearing
でも猫さま達は美味しそうにたべるんだよね~sweat01

いえい!ライブの季節がやってきたよ!ポルノもさることながら、今年の夏、いねむりねこが注目しているのは『スガシカオ』さんなんだ。
スガシカオさんが出演するライブをふたつ控えてますhappy02

投稿: いねむりねこ | 2008年6月19日 (木) 12時02分

>シロネコさん♪
カリカリといえども、いちど袋から出したら湿気&酸化するんでしょうね
とりあえず新鮮なうちに食べとこう!というのが猫のホンネでしょうかcoldsweats01
ちなにみ、ウチの猫さま達のごはんはもう7~8年全く一緒です。病院の処方食なので他のものはあげられないんです。
ちょっとかわいそうな気もするんですが、未だに食べてくれるのでヨシとしましょうcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年6月19日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣は何をするひとぞ。 | トップページ | おひとりさまですか? »