« そっくりさん。 | トップページ | にゃんパラ。 »

福耳。

           Image1544

福耳です。

スガシカオさんが気に入ってます。

浮気じゃないけど、吉井和哉さんやポルノグラフィティのライヴがない期間の飢えをスガシカオさんがしのいでくれます。

日本のキング・オブ・ファンク!

ファンクって何ぞや?と調べもしない、日々フィーリングで生きているいねむりねこ、スガシカオさんのCDのコンプリート目指してます。

スガシカオさんは顔がちょっぴり千原ジュニアさんに似ている気がしないでもない今日この頃。でも男前。

来週の土曜日は、Augusta Camp2008に出かけます。

スガシカオ、山崎まさよし、スキマスィッチ、杏子さんらが所属する事務所主催のフェスです。

今年最初の夏フェス!大好きな夏フェス!

今日Mステで福耳が出演してました。

杏子姐さんがすっごくかっこよくて、スガシカオさんも山崎まさよしさんも皆さん素敵で、この人達が出演するライヴに行けることが、ほんとーに楽しみです。

さて、いねむりねこは耳の形が少し変わっているらしいです。

どこが変わっているなんて、自分の耳なんざ自分で見ないのでよくわかりません。

そこで、いねむりシスターにいねむりねこの耳を激写してもらいました。

               Image1549

福耳じゃぁないことは確かですな。

|

« そっくりさん。 | トップページ | にゃんパラ。 »

スガ シカオ」カテゴリの記事

コメント

杏子姐さんは かっこいいですよね。年がばれますが、高校生の頃 バービーボーイズが 凄い人気でした。 ボウイ(スペル忘れちゃった)も その頃だったなぁmusic  ところで、耳ですが 私の耳は福耳で 冬になると しもやけになって 凄く痛いので ニット帽が 必須アイテムですsnow

投稿: ばんび | 2008年7月19日 (土) 03時36分

(=^・^=)TVで見たにゃ~ん。
素敵な歌でしたネ!(^^♪
もっと聞きたくなったにゃ~ん。(=∩_∩=)

投稿: シロネコ | 2008年7月19日 (土) 15時51分

夕べは二つの番組に福耳が出てたね~note
私はどちらかというと山崎まさよしが好きかなlovely

いねむりねこ嬢の耳をまじまじと見たことなかったけど、
別に普通の形だと思うが??
つーか、シスターにわざわざ写真とってもらってるところを
想像したら、微笑ましくなってしまったわんbleah

投稿: きーまお | 2008年7月19日 (土) 19時45分

「福耳」というユニットは初耳だったので検索してみました↓
山崎さん以外は知りませんでした(>_<)
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/fukumimi/

いねむりねこさんの耳~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪heart04
あ・・・いや、ギガカワユスheart02

福耳をしたメタボな友人なら一人いますが、こっそり覗いて
みて下さい↓
くれぐれも・・・自画像見て噴出さないでね(^◇^)
http://chapaman.blog.so-net.ne.jp/2008-07-19-1?comment_success=2008-07-19T22:46:20&time=1216475180

投稿: 暑さでボケたMicchiiじいさん | 2008年7月19日 (土) 23時17分

>ばんびさん♪
バービーボーイズ、かっこよかったですよねぇhappy02
『使い放題tenderness』とか『目を閉じておいでよ』をめちゃめちゃ聞いてました。
今年の夏、サウンドマリーナという広島のフェスでバンド復活するそうですよ!
昔とかわらず杏子姐さんの若々しくてセクシーな姿にクラ~っheart
ええっ、しもやけ!?福耳さんにはそんな苦労があったんですねぇbearing

投稿: いねむりねこ | 2008年7月19日 (土) 23時27分

>シロネコさん♪
豪華アーティストのユニットでとってもお得な気がするCDですよ☆彡
あ、ここはアノ人の声だ、そこはアノ人の声だって思いながら聞いてますnote
夏が盛り上がる曲ですよね~。もちろんライヴも盛り上がるに違いないです!
うう~ホント楽しみheart

投稿: いねむりねこ | 2008年7月19日 (土) 23時37分

>きーまお♪
んな!?もいっこ出てたの~見逃したぁ
山崎まさよしさん、声素敵だよねーheart
ふと、思い出したけど数年前ドラマの主演してたよね?
こちらのCDはライヴ直前になってしまって申し訳ないが、木曜日に持ってくね。
ある人に耳の形が変わってるって言われて、そういえば昔も言われ事があったなぁって思い出したの。
シスターは『なんでそんなもん写真に撮るか』といぶかっていたけどね~coldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年7月19日 (土) 23時44分

>Micchiiさん♪
機会があったら聞いてみてくださいね
記事中に福耳のリンクを貼ってあるので、よかったらそこも覗いてみてください。
知らないうちにめっちゃユニット人数増えてました(笑
そして、いねむりねこの耳はギョーザじゃないよ、食べてもウマくないぞ~(猫さま達のお耳は可愛らしくってheart、つい食べてしまいたくなるいねむりねこ)
あはは!さっきこそ~りお友達のところを覗いてみました。た、たしかに福耳、そしてメ・・・coldsweats01

投稿: 暑さで脳みそ沸騰いねむりねこ | 2008年7月19日 (土) 23時53分

スガシカオさんの「NOBODY KNOWS」が大好きなのですーhappy02カラオケでも歌ってるのだ
好きなアーティストがいっぱいいるのっていいと思うな!
それだけ楽しみが増えるって事だもん
たった一人を好き!っていうのも勿論アリだけどねhappy01

杏子姐さんのあのハスキーボイスは本当にカッコいいよねぇ
なりたくても絶対なれない・・私キーキー声だから。。
いねむりねこさんの耳の形、綺麗だと思う!変わった形かなぁ?
私はついに右のピアスの穴が塞がってしまった・・

投稿: すみか | 2008年7月21日 (月) 22時53分

>すみかさん♪
NOBODY KNOWS、いねむりねこもカラオケで歌いたいーっkaraoke
今こっそり練習中、でもねなかなか舌がうまく動かないよーん
ところどころ、あやふやでいい?(笑
すみかさんの歌ぜひ聞きたいなぁheart04
もちろん吉井さんとポルノはいねむりねこの中でゆるぎない位置に君臨してるけど、もっともっと色んな音楽を聞きたいんだ!
ピアス穴ね、ちょっとサボると塞がるよね。そんで、そこにピアスを入れると『ぶちっ』って嫌な感触が・・・いやぁぁぁぁbearing

投稿: いねむりねこ | 2008年7月22日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん。 | トップページ | にゃんパラ。 »