« 福耳。 | トップページ | ハモリ倶楽部へ入会希望です。 »

にゃんパラ。

    

       Image1533   Image1513

       Image1524

       Image1529  Image1530

       Image1543

      Image1537  Image1523

人生初の猫カフェへ行ってきました。

にゃんこパラダーイスheart

ほぇーっ!(当たり前だけど)猫ばっかりたくさん!360度見渡しても、猫catcat猫。写真の子以外にも可愛らしい猫ちゃん達が、猫好きなお客さんを迎えてくれます。

もう鼻息フガフガのいねむりねこですわ(アレルギーなのでもれなく、くしゃみもついてきますが)。

どの子もみんなキュートでほわ~ん。

2時間猫ちゃん達とずっと戯れてましたが、ぜんぜん飽きないねぇ。

そしていねむりねこ、店員さんについ自分のとこの猫さま達の写真を見せて、いかに可愛いかと語ってしまいました、ホント親バカん。

        

         Image969

『浮気・・・。』

してないっしてない!

|

« 福耳。 | トップページ | ハモリ倶楽部へ入会希望です。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うーん、あれは本当にパラダイスだったね~lovely
どっかの腹黒氏が「猫キャバ」と言っていたのも一理あるかもbleah
まぁ、なんだかんだ言ったところで、お互いに「ウチの子(達)が一番!」だよねscissors

投稿: きーまお | 2008年7月21日 (月) 01時28分

にゃんにゃんパラダイス?!…ちょっぴりエロいお店を想像しちゃってますけど?!

にゃんこが山ほどいるお店なのね!!!あたくしが好きなニャンコと言えば、デイモスの生贄として捧げられるような真っ黒な猫ちゃんです♥(←例え間違ってる?!)がっ!一枚目の威厳たっぷりのにゃんこがたまらないわー♪顎鬚?!いわゆる「髭男爵」にそそられました。自分がまるっきり持っていない「カッコイイ」モノに憧れてしまう俺。やっぱり人間、ないもねだりのアイ・ウォン・チュウ♥なのですよ。

あ、「チキチキ釣り大会」ご覧になりまして?!

投稿: amo | 2008年7月21日 (月) 02時01分

(=^・^=)ネコちゃんたちのリラックスぶりをみると如何に可愛がられているのかが伺われるにゃ~。(=´∇`=)にゃん
ネコちゃんたちにとってもカフェへ行く人たちにとってもパラダイスですよネ。(=゜-゜)ノニャーン♪
近くにこんなお店があったらイイにゃ~。o(^o^)oワオ!

投稿: シロネコ | 2008年7月21日 (月) 11時11分

みんな寛いでるねぇー
そんだけ居心地がいい場所なんだろうね
ここにお殿様連れていったら・・・存在感あるだろうなぁ
どの子もみんな可愛いんだけど、やっぱりいつも見せてもらってる、いねむりねこさんちの猫ちゃまが可愛く見えるなhappy01

投稿: すみか | 2008年7月21日 (月) 22時58分

おおー! らぶりーにゃんこ!!
常々友人から「ねこカフェ行ったらタマラナイでしょ?」と言われているaihaですが、まだ行った事がありません。
猫猫猫ですネcat

従姉兄宅で飼い始めた犬と戯れて(というか、かじられて)帰宅した日、にぃやんに「…におう…」と散々嗅がれました。。。
猫パラダイスから帰宅されたら、殿・王子・姫は大変ですネspa

投稿: aiha | 2008年7月21日 (月) 23時28分

>きーまお♪
『猫キャバ』という発想する自体、おっさん化して・・・
なーんて言って怒られるかな~sweat01
ま、腹黒氏はここには来ないから安心かアハハhappy01
うんそら~ね、どんな美形猫ちゃんが目の前で可愛いしぐさしていて、それにココロを奪われたりもするけれど、
コワモテだって腹黒だって暴れん坊だって、
ウチの子が一番だいbleah

投稿: いねむりねこ | 2008年7月22日 (火) 21時49分

>amoさん♪
チキチキ・・・見ましたとも
あゆみヅラ、ハゲヅラなんのその。
それはさほど衝撃は受けませんでしたが・・・昭仁さんが八頭身ボディのもこみちと並んでいたのを見たほうが『アイタタ』と思ったいねむりねこですよ。
いねむりねこの必死の願い(怨念?)の甲斐あって、見事ヒットしていたので一安心ですーshine
あのメンツで昭仁さんが埋もれやしないかともヒヤヒヤでしたが、何とか存在感あってよかった、なんてもはや過保護親のキモチ。
はっ、ここで気を許したら来週を逃しそうで怖いっすcoldsweats02

にゃんにゃんパラダイスってー(笑
もはやいねむりねこの頭ン中には、可愛いキャバ嬢が猫の耳や尻尾つけて『いらっしゃいませー』してる想像しかできないじゃーん
ディモスの花嫁ってあれで完結してるのかな~?
あ、髭はお好きcatface?いねむりねこ剛毛っすよ←ちがう

投稿: いねむりねこ | 2008年7月22日 (火) 21時58分

>シロネコさん♪
いねむりねこの会社の近くにあったのですよーnotes
今までどこかにあるとは聞いてましたが、偶然に見つけたのです
その時はあいにく行けなかったのですが、もちろん後日に行かねば、行かないわけないじゃんっとdash
猫好き友人と、ムハムハlovelyとお邪魔してきました。
やはり、徹底しているというか、猫ちゃんにさわる前には手を洗って消毒して、なじみのない人にはちょっとあれかもしれないですが、猫ちゃんの健康のためには必要不可欠といねむりねこは納得してますよ
お店に来ている人は全員そうだと思いますし、みなさんとっても楽しそうでしたcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年7月22日 (火) 22時04分

>すみかさん♪
うん、猫ちゃん達はとっても寛いで安心してた。ちょっと人見知りの子もいるんだけど、店員さんが側にいくとそのお膝に乗って甘えたりして、ちょっと羨ましく思ったいねむりねこ。
だって、ウチの猫さま達ってば、たいていおねぃちゃんのほうからお側へ寄らせてもらうっていうかsweat02
ええ、どうせいねむりねこは猫さま達の下僕・・・
冬はわりと来てくれるんだけど、夏はあっついのか絶対お膝にきてくれないんだもんなーしゅんgawk
お殿さまがこの中に!?
あわわ・・・どうだろっ!?やってみたーいhappy02
誰よりもどの子よりもでっかいから、威張るのは間違いないもんね~。でも本気のケンカには弱いんだよ、内緒だけどね
あんなコワモテして・・・ぷっwink

投稿: いねむりねこ | 2008年7月22日 (火) 22時11分

>aihaさん♪
猫パラダイスから帰宅した後、いねむりねこはまっさきに何処へ行ったと思います?
はい、脱衣所です(笑
上から下までぜーんぶ洋服を脱衣カゴにいれました。
最近お殿様がナイーヴで、ちょっと他所のお子(猫)さんの気配がすると『ッシャーーーっ!』とものすごく怒るんですよcrying
窓の外を歩いている猫さんに、ものすごく威嚇してます。以前に脱走した時に出会った野良ちゃんだと思うんですが。そういえば、その子を追っかけてお隣のお家のお庭に入り込んだ過去があるなぁ。
また鼻っ面に引っかき傷をつくられ(多分お姫さん)、ちょっと気がたっているんですね、おーコワwobbly
いねむりおかんが近所の柴ワンコと戯れているのを、窓越しにじじじーっと眺めているお殿様、仲間に入りたんいんcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年7月22日 (火) 22時25分

「ニャンパラ」で数え切れないほどたくさんの美女達がたむろ
しているような桃源郷を想像(妄想)してしまった僕です(;^_^A
どうしても、猫=女性というイメージがわいてきます。
若い頃はそんな風に思えなかったのに・・・男って年取ると
スケベ度が増すというか、脳内にある性への抑制心が衰えて
くるそうです(; ̄□ ̄A
それにしてもいろんな猫ちゃんがいますが、みんなのびのび
リラ~ックスheart04(エド・はるみさんの新しいギャグです)
ですねぅ(●^o^●)
僕もこの猫ちゃんたちに囲まれど真ん中で寝そべってみたい
にゃあ!

投稿: Micchii | 2008年7月23日 (水) 09時45分

>Micchiiさん♪
猫好きにはたまらんパラダイスでしょ!
いねむりねこが、もし男性で猫好きだったら、ここのにゃんこ達が美女に見えてきて、いねむりねこを接待してくれているように思ってしまうhappy02
ああ、だけど遊んでくれるけど、いかにも猫で『遊んであげているのよ~』的な雰囲気でした。
店員さんにはいねむりねこに接するよりもうんと甘えてましたし、
だから猫=女性のイメージはあっているかも。
だけどどの猫も社交的でいいなぁ。
ウチの猫さま達ってば、お殿様以外はすんごく人見知りなので、もしMicchiiさんが我が家に遊びに来てくれたとしても、2~3日は『つーん!』って感じかもcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2008年7月25日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福耳。 | トップページ | ハモリ倶楽部へ入会希望です。 »