« 20th J-WAVE LIVE 2000+8 | トップページ | いねむりねこはいくつ食べたでしょう。 »

営業はしたことないの。

 営業部長(王子様)も営業課長(お殿さま)も出払って(どっかで寝ていて)営業活動ができませんので、 

  Image163500

急遽、女子事務員(お姫様)に営業していただくことにしました。

さ、さっそく営業してください!

  Image163600

『にゃにを営業するって?』

ええええー!?

ポルノグラフィティの新曲『ギフト』の発売の営業に決まってるでしょ!

  Image163900

『どれどれ?ふんふん・・・。』

そうそう、営業部員ともなれば商品の基本知識を知ることは大事よね。

  Image163800

『どんな味がするのか確認・・・あがっ!』

きゃーーーーーーー・・・

ブログ的には美味しいことしてくれてありがとう、お姫様annoy

『ギフト』

好きです良いです。この曲には昭仁さんの声がぴったしです。思わず朝日に向かって走りだしちゃいたくなるような爽やかな力強い曲。

オリンピックのテーマソングにも良いんじゃないっかって思った。

メダルを獲得している、または残念ながらメダルに届かなかったアスリート達、

この人達は皆、神様からもらった才能という『ギフト』の箱を開けたんだね。

誰しも秘めた『ギフト』を持っている、その箱を開けるのは自分自身の努力なんだよって、言っているようにいねむりねこには聞こえたよ。

って、結局いねむりねこが営業してるし。

|

« 20th J-WAVE LIVE 2000+8 | トップページ | いねむりねこはいくつ食べたでしょう。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w オオー!・・・
姫、CD美味しかったですか?美味しいなら間違いなく売れる
でしょう。goodgood
そうしたらこの営業は大成功ですね(^◇^)
オリンピックのテーマソングといえば、NHKの北京オリンピック
公式ソングは「ギフト」ならぬ「GIFT」という曲なんですが、
聴いた事ありますか?
ミスチルですが、とてもいい曲ですよね。
でも、やはり僕は沢田知可子さんの「gift」が一番好きです!heart01

投稿: Micchii | 2008年8月20日 (水) 08時11分

あ・・・忘れてるわけじゃないけど・・
まだ聞いてませーん!!!ダメダメじゃんねgawk
私、どうやら一点集中型のようでsweat01
特典のDVDがすごく良いらしいから早く買ってこないとイカン!
こんなんだけど淡路島はめっちゃ楽しみなのだ

投稿: すみか | 2008年8月21日 (木) 00時30分

(=^・^=)事務員の看板猫さんに勧められたら断れないにゃ~。\(^o^)/
売り上げアップは間違いにゃい!!(^^♪
シャッターチャンスを逃さずにパチリッ!!(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 
表情もゞ( ̄ー ̄ )イイ~にゃ~♪

投稿: シロネコ | 2008年8月21日 (木) 09時45分

そうかー、味見をしなければならないんですね、CDの宣伝にはcd
お姫様ったら、ビックリ行動ですね(笑)

MステのCMに出ていらっしゃったから、今週登場ですねflair

投稿: aiha | 2008年8月21日 (木) 22時27分

>Micchiiさん♪
NHKはミスチルの「GIFT」なんですね。
題名はあまり気にしてなかったんですが、オリンピックのニュースのバックに流れててよく耳にしてましたよ。
各局のオリンピックテーマソング、どれもいい曲ばかりです。
あ、沢田さんも『gift』という曲を出されているんだ!『ギフト』と「GIFT」と『gift』を聞き比べてみたいな!

投稿: いねむりねこ | 2008年8月23日 (土) 16時18分

>すみかさん♪
そういういねむりねこも、外出が続いていてまだDVD観てないんだよ・・・
そっかーそんなにいいDVDなんだ、はよ観ねば!
一点集中型も拡散型も同じ愛の形だよ、なーんて。いねむりねこが気が多すぎるんだわぁ(笑
だんだん淡路島が近づいてきたねぇー。いねむりねこも、もうすごい楽しみなんだよ!

投稿: いねむりねこ | 2008年8月23日 (土) 16時22分

>シロネコさん♪
お姫様が思った以上に働いてくれて、おかげさまで21日付けのオリコンデイリーランキングでは『ギフト』は2位でした!おめでとー!です。
お姫様の表情いいですか?ありがとうございます☆
こちらはいねむりねこの想像を超えた働きでした(まさか齧るとは・・・)(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年8月23日 (土) 16時27分

>aihaさん♪
Mステ、外出から帰ってからばっちり録画を観ました。Mステってだいたい短縮せずにフルコーラス歌ってくれるので好きですね。
姫は何でも齧ります・・・これまで大切なものをどれだけ齧ってもらったか・・・
人間の手を齧るときもありまして(笑
ま、可愛いから許しますけど。

投稿: いねむりねこ | 2008年8月23日 (土) 16時31分

「gift」は自殺をして生死の淵をさ迷う友人を気遣う少年の想いを
綴った歌で、ミュージカルのテーマソングになっています↓
http://jp.youtube.com/watch?v=CqOUBameGfY

去年の日記を読んでいて気付いたんですが、昨日(23日)は
いねむりのこさんのお誕生日だったんですよね?
もし違っていたらごめんなさいですけど・・・
おめでとうございます♪゚・:,。★・:*:・゜☆・゜:*:゜★,。・:・゚♪

投稿: Micchii | 2008年8月24日 (日) 12時47分

↑大変失礼いたしましたm(_ _;)m
「いねむりのこ」さんなんて勝手にHN変えちゃいました(・_・;)

投稿: Micchii | 2008年8月24日 (日) 12時52分

>Micchiiさん♪
おっと、そうです。23日はいねむりねこの誕生日でしたぁhappy01
お祝いありがとうございます、感激っす!

沢田知可子さんの『gift』に込められた『がんばれ』の気持ちは、たくさんの人のココロに届いたんでしょうね。

投稿: いねむりねこ | 2008年8月25日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20th J-WAVE LIVE 2000+8 | トップページ | いねむりねこはいくつ食べたでしょう。 »