« Augusta Camp2008。 | トップページ | 寝苦しい夜には。 »

いまさら。

ポルノグラフィティが出演している番組は可能なかぎり(忘れなければ)録画して残してあります。

でも全部の番組を残しておくのは難しい。HDディスクがいっぱいになっちゃいますもんね。

なので、たとえば歌番組ではポルノのトークと歌だけ残して、後は編集してカットしちゃってます。それでもいっぱいになったらDVDにダビングします。

たまに昔の録画を観るときがありまして、そして最近気がづいたこと。

番組ゲストがポルノグラフィティ吉井和哉だったものがあり、見事吉井さん部分を消去している過去の自分。

番組ゲストがポルノグラフィティスガシカオだったものがあり、見事スガシカオ部分を消去してやがる過去の自分。

画面にちらっと映りこんでいる吉井さんとスガシカオを発見し、祈るような気持ちで映像を早送りしてみれば、やっぱりポルノ以外はカンペキに消去されておりました。

当時はさほど彼らに興味がなかったと言えど、いまさらながらこれはかなり悔しいです!

もしタイムマシーンがあったら過去に戻って、編集作業をしている自分を発見したら、後ろから跳び蹴りをくらわしてやりたい・・・

        Image1553

『いまさら気が付いてもあとのまつり。』

同じアホなら踊りゃなソンソン。

          

|

« Augusta Camp2008。 | トップページ | 寝苦しい夜には。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

なるほど、その録画は昔のいねむりねこさんがポルノ一筋に
操を立てて(表現が古っ^_^;)生きていた何よりの証ですね。
純情な乙女時代があったが・・・今は恋多き女に変貌を遂げた
わけだぬ(^◇^)
あ、ちょっと待てーーー!うしろからのとび蹴りはいかんよ
(;`O´)oコラー!
もし打ち所が悪けりゃ今のいねむりねこさんがこの世に存在
しなくなるかも知れないからね(;一_一)

投稿: Micchii | 2008年8月 2日 (土) 21時58分

あ~、これはやっちゃうよね~、私もあるもん。
もう見終わったドラマやバラエティだと思って消去したDVDに
残しておきたかったのが混ざってた、とか。
自分の馬鹿さ加減に悲しくなるのよねcoldsweats01
私もタイムマシーンに乗って、自分に「消しちゃダメ!」って説教するよ(笑)

投稿: きーまお | 2008年8月 3日 (日) 00時00分

後ろから飛び蹴りに爆笑happy02
私も知らないうちに消してるんだろうな・・
あ、でも!この間ね、本の整理してたの
ポルノ関連の本だったんだけど、吉井さんが載ってるのがあってねー!
買った当初はポルノしか読んでないから、必死で読んでしまったよ
ハードディスク、そろそろ整理しなアカン・・
これがなかなか面倒なのよねsweat01

投稿: すみか | 2008年8月 3日 (日) 00時13分

>Micchiiさん♪
さてMicchiiさん、いねむりねこの操はどこに落としてきちゃったんでしょーねぇtyphoon
この間電車の中に何か忘れ物をしたように思ったんですが、そうだ『節操』を忘れてきたかもー(笑
いやいや、確かに気が多いな~っと思う今日この頃なんです。
もちろん、いねむりねこのライヴ狂いはポルノが原点です。
ポルノを好きになってライヴに行くようになって、ライヴの楽しさをポルノだけでなくもっと他でも楽しみたい~!って思うようになりましたのcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年8月 4日 (月) 00時15分

>きーまお♪
説教するだけじゃ足らない~いねむりねこのバカバカバカcrying
あーでもホントによくあるよね。
ハードの整理がメンドクサクなっちゃって、もういいやって消したものが後になってムショウに見たくなっちゃうことって。
ハードが無限にあればいいのに・・・(そんなことになったら、それこそ整理がつかないかsweat01
古いビデオテープ整理してたら、中学生の頃再放送を録画した懐かしいアニメを発見!
何だと思う?
『ベルばら』だよ(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年8月 4日 (月) 00時23分

>すみかさん♪
飛び蹴りだけじゃ物足りん、この後に張り倒しの刑だな、こんなアホウな自分にはannoy
すみかさんのコメント見ていねむりねこもポルノ目当てで買った音楽雑誌を見てみた。
そしたらあったよー!吉井さんが!
ウホホホーっだよねlovelyheart
結構なページ数でもちろん熟読。いや~捨てなくてよかった
ウチは妹もハードに録画するから、いっつもいっぱいいっぱいのギリギリ残量時間なんだよ。それで言い合いになるの、お互いに『ハードを片付けろーっ』って!

投稿: いねむりねこ | 2008年8月 4日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Augusta Camp2008。 | トップページ | 寝苦しい夜には。 »