« 営業はしたことないの。 | トップページ | お殿様の夏休み。 »

いねむりねこはいくつ食べたでしょう。

総数、16個のケーキでございます。

自分ちでケーキバイキングbirthday

        Image99903

ダイエットなんか、もういいもん。

ちょぴっと前に誕生日がきました。

その少し前に父方の祖母が亡くなりました。その前後の数日はバタバタしていて、もちろん誕生日どころではありませでした。

けれど、ずい分前に『誕生日のプレゼントに何か欲しいものがあるか?』といねむりシスターに聞かれ、特に思い当たるものが無かったので『近所のケーキ屋のケーキを腹いっぱい食べてみたいなあ。』と言った姉の言葉を覚えていてくれたらしく、上記の写真のケーキを用意してくれました。

ありがとうshine

だけども、いねむりねこが病的に甘いものが好きといっても、さすがにこれだけの数のケーキは食べられませんので、家族で分けて食べましたよ。

とっても腹いっぱいだよ。

スガシカオさんからメールが来ました。

           ↓

  ☆スガ シカオよりBirthdayメール☆

    Happy Birthday To You!

もちろん、ご本人が送ったんではないでしょうが、スガシカオさんからのお誕生日メール、

自分、感激っすheart

この後にもメールの文章は続くのですが、これは内緒。

うふふふふ~heart04

|

« 営業はしたことないの。 | トップページ | お殿様の夏休み。 »

スガ シカオ」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)とても魅力的な画像だにゃ~ん。ヾ(´ρ`)〃
どれを選ぶか迷うにゃ~。(^^♪
食べてみないと分からないけど・・・7個ぐらいは大丈夫かにゃ~。ε= o(´~`;)o タベスギー

投稿: シロネコ | 2008年8月25日 (月) 21時49分

お誕生日おめでとうございますshine
えっとー、右側のピンクのケーキがいいです。え? 聞いてない?
そうですねぇ。。。
大皿に乗ってるの、全部食べちゃったってのは多すぎですかねぇ。
一食ケーキなら、、、大食いaihaを基準にしてはいけませんね(笑)

投稿: aiha | 2008年8月25日 (月) 23時59分

 画面左側の 一番奥の ゼリーっぽいのが 爽やかそうですねcatcake うわぁ 血糖値がぁぁcoldsweats02

投稿: ばんび | 2008年8月26日 (火) 05時58分

まず・・・悔やみ申し上げますとともに、おばあ様のご冥福を
祈って合掌させていただきます。

そして・・・改めまして、お誕生日おめでとうございます。

ところで・・・いねむりねこさんはケーキをいくつお食べになった
のでしょうか?
と言っても正、直な答えが返ってくるわけないですね(^◇^)

投稿: Micchii | 2008年8月26日 (火) 08時04分

あらためて、お誕生日おめでとうwinkshineshine
これまでの十年(プラス?年。笑)友達でいてくれてありがとう!
そしてこれからの何十年もずっとずっとよろしくね!!

それにしても・・・16個って!けっこう圧倒されるねぇcoldsweats01

投稿: きーまお | 2008年8月27日 (水) 00時31分

遅ればせながら・・
お誕生日おめっとう!!!!!!
また始まる1年、いねむりねこさんにハッピーがいっぱい舞い降りますようにshineshine

ケーキ集団、超美味しそうなんですけど!
そうねぇ・・私の好みは左手前の黄色いゼリーみたいなのがいいなぁ~!美味しそうやんかーhappy02

スガさんからおめでとうメールなんて素敵すぎ!
吉井さんも真似してくれい!

投稿: すみか | 2008年8月27日 (水) 20時14分

>シロネコさん♪
ねぇ、どれを選ぶか迷うでしょう!あまりたくさん数があると、かえって選べなくなることが判明・・・
あれもこれもそれも全部美味しそう!
ま、主賓のいねむりねこが優先的に選ばせてくれたのですが、時間がかかるったら!
うう~~~ん、7個、イケるかなあwink

投稿: いねむりねこ | 2008年8月27日 (水) 21時33分

>aihaさん♪
ピンクといったら・・・ああ!ピンクグレープフルーツのケーキですね。これはさっぱりして、夏向きの爽やかなケーキでした。
大皿のケーキ全部!?いねむりねこの胃がブラックホールでもさすがにそれはcoldsweats01
ええ、ケーキで一食ですよ。2食ケーキでもイケますよgood

投稿: いねむりねこ | 2008年8月27日 (水) 21時39分

>ばんびさん♪
一番奥のケーキは桃のゼリーケーキでした。桃は旬ですから、とってもジューシーで甘くて美味しかったです
け、けけけけ血糖値~coldsweats02この時に計ったら、とんでもない数値出そうですねぇ。

投稿: いねむりねこ | 2008年8月27日 (水) 21時42分

>Micchiiさん♪
たくさんの親戚が集まり賑やかな良い葬儀でした。祖母も皆に送られて喜んでいると思います。

当たり前だけど、来ちゃいました誕生日~。やれやれ、またひとつ歳とりますかぃ。
正直に言っちゃいますよ、いねむりねこが食べたケーキの数は4個+αです。なんでαかって言うと、それぞれのケーキをもれなく味見したからですよbleah

投稿: いねむりねこ | 2008年8月27日 (水) 21時47分

>きーまお♪
16個ってやっぱりすごいよね!ケーキバイキングならともかく、自分ちでこれだけの数のケーキを見るってあんまりないよねぇ。

うん、いねむりねこもきーまおと、この先ずっとずっと友達でいたい!これまで過した年月の2倍も3倍も超える時間をこれからも楽しく過そうねhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年8月27日 (水) 21時51分

>すみかさん♪
うん、去年も楽しい事がいっぱいあった!今年も去年以上に楽しい一年になるに違いないよ、ハッピーハッピーshine
それに、さっそく来月はライブだもんね!さぁー楽しむぞrock

うむ、このゼリーも美味しかった!クリームチーズが入ってて果物もたくさん入って贅沢なゼリーだったよ。

スガさんからのメール、嬉しかったぁ。お誕生日が来た人にもれなく送られているんだろうけど、キモチが嬉しいねぇcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年8月27日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業はしたことないの。 | トップページ | お殿様の夏休み。 »