« 炎の赤いヒト~淡路島ロマンスポルノ08'~怒涛のライヴ・編~ | トップページ | ファンクとは何ぞや? »

黄色は阪神タイガース~淡路島ロマンスポルノ08'・大阪観光編~

タイトルが苦しいのは見逃してください。青、赤に続いて黄色にしたかっただけです。

               

淡路島の翌日、すみかさんが大阪のミナミを案内してくれました。

              Image1745

『おねぃちゃんが旅に行っとる間、わしイイコで待っとったんじゃが、あのアホウ(おねぃちゃん)がすみちゃんにメイワクかけておらんかったか心配なんじゃ。』

えーそれほどアホウはしてませんよ~。

 Photo       

グリコの真似をしてみたり(見た目オラウータンみたいだが)、   

Photo_2

かに道楽の真似をしてみたり、

ベタな事しかしてませんよ~。

              

              Image1747

『ガクッ・・・・・・・・・・・(アホウめっ)』 

 Image1727

三角公園にて、昔、昭仁さんが座ったベンチに座ってみたり、

お昼ごはんやお茶をしながら、ポルノ&吉井さんのディープなお話しをさんざんっぱらしてまいりました。これがねー楽しい!楽しすぎて、オサレなカフェで踊りだすいねむりねこ。

帰りの新幹線があったので短い時間だったけど、お好みソースなみに濃い時間を過せました。

ビバ☆大阪!

             

             Image1746

『すみちゃん、おねぃちゃんがお世話になりました。

  そして、こんなわしを好きと言うてくれて、ありがとな。

 わし、こんな顔しとるがこれでもご機嫌なんじゃ。』

             

                 

              

              

|

« 炎の赤いヒト~淡路島ロマンスポルノ08'~怒涛のライヴ・編~ | トップページ | ファンクとは何ぞや? »

ウチの猫」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

次は黄色だ!と思ったけど、こう来たか
うん、とっても自然よ(笑)
グリコポーズしてくれたのは、ねこちゃんが初めて!!!
おまけにカニポーズまで!めっちゃ感激ーshine
でもカニポーズした後のテレテレなねこちゃんは可愛かったなぁ
マジスパには触れないのね(笑)
おおううううう・・・自分のブログにて懺悔でございます

お殿さまーーーーー!!!
私のアイドルお殿様!!!抱っこさせてください!
ご機嫌なんですね?うんうん、私にはわかりますから!
いえいえお殿様、こちらこそ、おねぃちゃんには楽しい時間をいっぱい頂きました♪
おねぃちゃんはね、お殿様たちの話をしてる時、ほんっとうに嬉しそうに話すんですよ!目をキラッキラさせてね
いつまでも、おねぃちゃんの側にいてあげてね
そしていつか抱きしめさせてください!

投稿: すみか | 2008年9月17日 (水) 22時24分

>すみかさん♪
これほどタイトルを産み出すのに苦労したときはないわ~
苦労したわりには、これだし!(笑
いねむりねこはクリエイティブな才能ないのね

えーっ!グリコポーズって誰もしないの?面白いのに
観光客なら絶対やるべきだよ!(鼻息)dash
でも、かにポーズの方が恥ずかしかったのは何でだろ???
あ、マジスパ。いやいやいや、懺悔することなんてこれっぽちもないってば
いねむりねこを喜ばせようとしてくれた気持ちが嬉しいのー
すみちゃんの(天然)ボケちゃんっぷり、可愛いわぁlovely

あいもかわらず猫バカぶりを発揮しちゃってハズカシイ~
おお~いつかお殿様にすみちゃんを会わせてみたい!こんな顔してるけど、家来(家の者)以外には噛まないから(笑
すみちゃんなら、きっとお殿様が喜んで抱っこされるよ!
でも、重いから覚悟しといてねwink


投稿: いねむりねこ | 2008年9月17日 (水) 23時33分

ちょうど この間、神戸・大阪に旅行に行っていた母も、グリコの看板の写メを撮ってきました。
でも、さすがにやってませんでしたねぇ、グリコポーズ(笑)
でも、楽しそうですネ!

投稿: aiha | 2008年9月17日 (水) 23時54分

お友達の案内での大阪観光、写真から楽しさがとても強く
伝わってきてこちらまで楽しくなりましたよ。
大阪は高校の修学旅行以来行ってないなあ~
両手の指だけでは数え切れないほど昔だけどね(^◇^)

話し変わるけど・・・ついさっきまで北京パラリンピック(障がい
者のためのもうひとつのオリンピック)の閉会式の生中継を
観てました。
相変わらずの人海戦術でしたけど、とてもファンタスティック
&カラフルで感動的でしたよ。

投稿: Micchii | 2008年9月18日 (木) 00時18分

初めまして!突然の書き込み失礼します。すみかさんのブログでいつもコメント拝見させていただいてます。東京ご在住との情報を掴み(笑)、リンク辿ってお邪魔させていただきました。

で・・・お写真。
吹きました。(笑) (´゚c_,゚` ) プッ
で、その笑いの勢いでコメントさせて頂いてます。

そういう写真もOKな方だとは、すみかさんブログのコメントからは想像すらしませんでした。
猫さんの写真も、目つきがとってもイイです!(笑)<いっぺんにファン
御迷惑じゃなければ、またお邪魔させて頂いていいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: 麗巳 | 2008年9月18日 (木) 16時14分

はじめまして。アキと申します。
素敵な写真があるとのことで
すみかサンのところから参りました♪

はじめてで何ですが…いねむりねこサン、カワイイです(笑)
楽しい雰囲気が伝わってきましたよー!
三角公園も行ったことがないのでうらやましいです!

ではでは突然の訪問、失礼いたしましたー

投稿: アキ | 2008年9月18日 (木) 20時41分

(=^・^=)お茶目ないねむりねこさん!!可愛い~にゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
せっかくの観光だから思い出をたくさん作って残さないとですよネ。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
犯罪にならない程度なら羽目を外しても大丈夫だにゃ~ん。(^^♪
同じ時間を過ごすなら楽しまないと後でブルーな気持ちになるにゃ~。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪  ♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

投稿: シロネコ | 2008年9月18日 (木) 22時17分

>aihaさん♪
お母様ー!そうですか、大阪観光されたのですねhappy01
楽しいですよね、ビバ☆大阪
で?グリコポーズはされなかったと、それは惜しいことです(笑
aihaさんはお土産は何をもらったのでしょうか?
いねむりねこ、ひとつどーしても気になっていたブツがありまして・・・それは『お好み焼きようかん』!
原材料をみたら、削りかつお節とか青ノリが入ってター!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月19日 (金) 19時52分

>Micchiiさん♪
いねむりねこは中学、高校とも修学旅行は京都、奈良です。
両手の指と足の指使わなければ数えることができない昔ですけどね(笑
相変わらずやっている事がバカないねむりねこだけど、すごく楽しかったんで、こんな写真が出来上がりました~

パラリンピック終わりましたね。いねむりねこはソファーでうつらうつらしていたらテレビで閉会式をやっていました。
ちょっと疲れで残念ながらちゃんと観られなかったけど、キラキラしているのは分かりました。
いねむりねこの色シリーズは今回でおしまいですwink
読んでいただきまして、ありがとう!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月19日 (金) 19時58分

>麗巳さん♪
ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそはじめまして!お噂はすみかさんから伺っておりました。
いらしてくださって、ありがとうございます、嬉しいーhappy02
はい、一応東京ですが、思いっきり環境のよい東京都下に住んでおります。23区に住みたいー!

写真ですが、これ思いっきり『素』でございます(笑
ええ、普段からこんな感じで生きております。周囲は呆れつつ、温かく見守ってくれているようです。

そしていねむりねこのご主人様である、猫さま達と日々だらだらと生きております。
こんなわたくしですが、ウチの猫ともども、これからもどうぞ宜しくおねがいしますcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年9月19日 (金) 20時10分

>アキさん♪
初めまして、ようこそおいでくださいましたー!
とっても嬉しいです

いや、カワイイだなんて・・・ただのオバカさんですよう
恥ずかしいーcoldsweats01
いやもう楽しくてはしゃいだ感じ全開ですね(笑
三角公園、昭仁さんはあそこに座ってたこ焼きやらを食べたそうですね。なんか感慨深いです
昭仁さんが座ったであろうベンチにちゃんと座るというポイントは押さえましたよ!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月19日 (金) 20時18分

>シロネコさん♪
いや、この写真はこの世に出したことで犯罪でしょー(笑
でもこの写真、いねむりねこの人格を見事に表現してると思いますよ←自分で言うか
でも誰も周囲でやってなかった・・・なーんーでー?
たかが外れたように羽目をはずしまくってきたいねむりねこです。
いい人に出会えて、楽しいことがいっぱいあって、ホントにいい想い出になりましたcatface
また行きたいなー大阪!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月19日 (金) 20時26分

ぅお~ぃ!コメントご無沙汰しましたよ(;´▽`A``ドモドモ
横浜もかなり満喫していたように見えたけど、
淡路島も楽しかったようで何より何よりwink
うん、きっと人見知りは、かーなーり、改善されてるねscissors

投稿: きーまお | 2008年9月20日 (土) 00時16分

>きーまお♪
うぉ~ぃ!
いねむりねこの人見知りが改善されてきているのは、きーまおのお陰かかなりあるんだよーcatface
いやいや、淡路島はお天気でよかったー
横浜2days、一緒の参戦ありがとね!
2日目の豪雨で体調崩さなかったか心配だったよ
これに懲りずにまた付き合ってねwink

投稿: いねむりねこ | 2008年9月20日 (土) 16時14分

母は神戸・大阪への会社の旅行だったのですが、注文しておいた『たこ焼きまんじゅう』も『たこ焼きケーキ』も買ってこず、大阪城のクッキーと、チョコを挟んだウエハウスを買ってきました。
方向音痴なので仕方ありません(笑)
 
たこ焼きまんじゅうもケーキもチョコとかでしたが、たこ焼きようかんは、リアルに たこ焼きでしたかcoldsweats02
甘いんですかねぇ……

投稿: aiha | 2008年9月20日 (土) 23時06分

>aihaさん♪
注文したオミヤゲが返ってこないのはよくある事ですよ(笑
『たこ焼きまんじゅう』は以前頂いたことがありますよ!
見た目、たこ焼きでリアルにつくってありました~。中身は白アンの美味しいおまんじゅうでしたよ
ようかんの原材料にちゃんと『餡』が記載されていたので、確実に甘いと思うんですが・・・シャレであげるオミヤゲにはもってこいですが、自分で食べるとなると(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年9月23日 (火) 13時40分

おかえりっ!!!淡路島…だけじゃなくて、関西方面を随分と満喫したようですな☆まぁ、確かに「いい旅夢気分」ですもの。そりゃ、はっちゃけるってばよ!!!

「リリー」の変わりに「農夫」かぁ。まさかそーくるとはな。

それにしても酒豪なふたりはアルコール無しでは生きてゆけないのね…。まさかライブ始まる前からアルコール接種してるとは夢にも思わなかった!!!下戸のあたくしとしては羨ましい限りですが。

抜け殻のシワシワのあたくしにどうやらご褒美がっ!!!天はあたくしみ味方した…のか?!またハルイチさんに会うことができそうです♥

投稿: amo | 2008年9月28日 (日) 01時32分

>amoさん♪
ただいまっす!
もう2週間もたとうとしているのにもかかわらず、未だ生々しい(?)記憶に夢見心地のいねむりねこ
いやいやいやっ、いねむりねこはほぼ下戸に近い酒飲みっすよ(笑
すみかさんのペースに乗っかったらライヴどころじゃないって!

うん、やはり淡路島で『横浜~』とは歌いづらいだろうから、そうきたよ。ま、ポルノフリーク(お祭り状態)のいねむりねこにとって、瑣末なことだが
何て言ってもモミアゲ、モミアゲ、モミアゲハ蝶だもん♪←気に入った

ええ!?晴一さんにまた会えるって???何で、何でー!?
すっげ羨ましいんですけどーーーーーーー!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月28日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎の赤いヒト~淡路島ロマンスポルノ08'~怒涛のライヴ・編~ | トップページ | ファンクとは何ぞや? »