« その狭さが落ち着くの。 | トップページ | 合図は青ポルノタオル~淡路島ロマンスポルノ08’ ・出会編~ »

フィーリングで生きていく。

     

       Image1696

スガ シカオさんの新譜

「FUNKAHOLiC」

が昨日Amazonから届きました。

              

いねむりおかん 『あ、それ新しいの?』

いねむりねこ   『うん、そう。』

いねむりおかん 『ポルノ?』

いねむりねこ    『ううん、スガシカオ。』

いねむりおかん 『ああ、スガシカオ!』

いねむりねこ    『うん、そう。』

思い込みとフィーリングで物を覚えるおかんに、今更何を言ってもしょーがないので否定しません。

しかし、「道場六三郎」をどっかの道場主だと思っていたいねむりねこも、おかんのその血を確実にひいているかと思われます。

パソコンの中には入れたけどiPodにはまだ入れてません。

だって聞いちゃうから。聞いたら中毒になるらしいですよ。

淡路島が終わるまでは、ココロも頭んなかもポルノグラフィティ一色でいたいので!

あーでも、ものすごく聞きたい・・・

           Image1715

『淡路島から帰ってくるまで、わしがにして預かっとるけぇ。』

それはイヤだ・・・メキっとか、ミシっとか変な音をさせないでくださいね。

さ、そろそろ旅支度しようかな。

|

« その狭さが落ち着くの。 | トップページ | 合図は青ポルノタオル~淡路島ロマンスポルノ08’ ・出会編~ »

ウチの猫」カテゴリの記事

スガ シカオ」カテゴリの記事

コメント

「フィーリングで生きていく」なんてまるで僕のためにあるよう
な言葉じゃないですか~(^◇^)
僕のこれまでの人生はフィーリングで生きて来た結果築かれ
たと言っても過言ではないと思います。
ポルノを追い求めての淡路島旅行の無事と楽しい想い出が
できます事を心から祈っています。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

投稿: Micchii | 2008年9月12日 (金) 19時40分

お殿様の枕。
意外と、一番安全かもしれませんよ?
お姫様だと かじられちゃいますから(笑)

でも、お母様。
たしかに『シカオ』さんって お名前は珍しいですからね。『カズオ』さんならゴロゴロですからね。
でも、お母様。
『スガ』さんはゴロゴロですが、『スガシ』さんは珍しいと思います(笑)

投稿: aiha | 2008年9月12日 (金) 21時10分

実は私も最初「スガシカオ」って見た時、一体どこで区切るんだ???って思ったおバカです・・・

聞かないの?スガさん
私なんて吉井さんやエレカシ聞きまくってるよ!!
んで、ライヴ行きたいー!ポルノのライヴ行きたいー!って思ってんの・・変なの
でも知ってるんだもん
ポルノのライヴはめっちゃ楽しいって事!
行ったらポルノモード全開フル回転さー!

投稿: すみか | 2008年9月13日 (土) 15時28分

(=^・^=)知人がこのCDを持っています。
後で借りようかにゃ~。(^^♪

気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ !!
楽しいブログを待っているにゃ~ん。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
お土産は何かにゃ~。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

投稿: シロネコ | 2008年9月13日 (土) 22時21分

>Micchiiさん♪
Micchiiさんもフィーリングなんですね!
あ、いねむりねこはそれに加えて『行き当たりばったり』的人生。
長い人生、寄り道もありゃ迷子にもなるってもんです。
いいんです、いいんです。おてんと様に顔向けできる生き方さえすればね!
本日、淡路島より生還して参りました!いやー、淡路島まで行ってホントよかったって思います。ライヴはもちろんすごーく楽しかったし、素敵な出会いもありましたし。たくさんの想い出いっぱい作ってきましたよhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年9月16日 (火) 00時34分

>aihaさん♪
巨体の下敷きになるのと、鋭利な犬歯で齧られるのと、どっちが無事かカミサマのみぞ知る?

『スガシカオ』・・・初めて聞いたときは(なんだこりゃ?こんなのが人名か?)と思ったいねむりねこです。
これは本名と知った日ひゃ、親御さんのセンスを尊敬しますshine
が、うちの母親。
そんなスガさんの親御さんのココロ粋をーーーーー
が、うちの母親。
『スガシ』さんという苗字もありき、と思い込むそのセンスに泣けてきそうに(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年9月16日 (火) 00時41分

>すみかさん♪
『家に帰るまでが遠足ですbullettrain
この意地、家に着くまで結局貫いちゃったい
いまようやっとiPodに入れたとこー。
なんかね、やっぱり淡路島が楽しすぎて新幹線のなかで結局ポルノを聞いてライヴの余韻に浸ってましたー
ポルノも吉井さんもシカオちゃんも、みんな好きって贅沢?ううん、そんな事ないよね!
好きがいっぱいって、それだけ楽しくなるもんhappy02
ポルノ、吉井さん、エレカシ、シカオちゃん、それぞれ似たところがないのに好きになるって不思議だけど、そうゆうもんなんだよね!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月16日 (火) 00時48分

>シロネコさん♪
おおっオトモダチもご所有で!こりゃ、いいですよう
って、まだ聞いていなんですが(笑
ポルノライヴ、無事終了いたしました。もー楽しくって楽しくって、浮かれトンチキいねむりねこ、しばらく戻ってきそうにありません。
え?暴走ブログ、またまたやっちゃっていいですかー?←そこまでする
へへ、いつもありがとうございます~
もうちょっとポルノに浸って、そしたら頭を切り替えてシカオ漬けの日々がやってくると思いますhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年9月16日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その狭さが落ち着くの。 | トップページ | 合図は青ポルノタオル~淡路島ロマンスポルノ08’ ・出会編~ »