« ファンクとは何ぞや? | トップページ | 本日は異常なし。 »

コワモテで選ぶなら。

         Image1743

『新しい首相の麻生太郎氏・・・ずいぶんコワモテじゃの。』

お殿様には言われたくないと思いますが。

         Image1748 

『一国の長としてはやはり、ガツンと顔でインパクトつけねば。』

コワモテ度で選ぶんであったなら、お殿様が首相になっても良かったかもね。

         Image1761 

『わしはいねむり家の首相だから忙しいんじゃ。』

気持ちよく寝てますが。

まあいいや。

お姫様が屋根で遊んでいる現場を目撃した。

心臓が止まるかと思った。

父親の部屋のストッパーをつけていなかった網戸を開けるコトを最近覚えたらしく、どうやらそこから一階部分の屋根に降りたらしい。

雨戸を閉めようとして、10センチほど開いている網戸を不審に思って、外を覗いたら屋根にいるお姫様と目が合ってしまった・・・

近所にはでっかいカラスがいるので、気をつけねば。

         414

『わしたまに可愛い顔も出来るの、知ってた?』

だれ、これー!?

|

« ファンクとは何ぞや? | トップページ | 本日は異常なし。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

麻生家に生まれれば平気で何の罪もない人の健康や人生を踏みにじり破壊して、てめえはいいポストについていい人生を送れるという犯罪のクニにした。捕まらない凶悪犯の家に生まれれば、殺人や強盗を犯しまくって他人の結婚や就職を破壊し、てめえはなにくわぬ顔でうまいものをたらふく食いまくる麻生のような栄耀栄華を楽しむことができる。あとはいいポストを歴任して時間がたって凶悪犯になれていい人生だったと議員や公務員ら取り巻きは犯罪を誇示することができる。日本は沖縄やアイヌもいるし単一民族ではない。

投稿: 日本で監禁虐待されている新井泉さんを救出しましょう。 | 2008年9月27日 (土) 07時03分

(=^・^=)就任したての某首相とは比べ物にならないくらいに可愛い画像だにゃ~ん。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
最後の画像は別猫!?って思ってしまう・・・
何か甘えておねだりしているのかにゃ~。σ(=^‥^=) ミィ?

投稿: シロネコ | 2008年9月27日 (土) 15時55分

お殿様ったらどんな寝方してるんですかー!
お腹を上にしてますよね?可愛いですlovely
最後のお写真は、これまたホントに別人(別猫?)の表情ですね(笑)

投稿: アキ | 2008年9月27日 (土) 20時58分

だれ?????この猫ちゃんはだれ!!!(笑)
一瞬、気を抜いたのかしら、お殿サマったらhappy02
でもこんな顔のお殿様も好きーheart01

新首相、悪徳代官顔と旦那さんが言います
えぇー私けっこう好きなんですけど!

投稿: すみか | 2008年9月27日 (土) 23時23分

僕は年齢の割にはちょっと童顔なんで、初対面の方には
馬鹿にされないようわざと顔をしかめて「悪顔」を見せて
います^_^;
コワモテ顔には昔から憧れてましたね(^◇^)
若い頃は仁侠映画を観て「顔作り」の研究をしていました(^^ゞ
お殿様のコワモテ顔は尊敬に値しますよ。
それに引き換え・・・まあ、何とこのキュルルン顔の可愛さとの
ギャップは言葉では表現のしようがにゃい!
お見受けしたところ、これはずいぶんとお若い頃のお写真
ですね?
お肌にハリとツヤが(?)ありますから~heart04

投稿: Micchii | 2008年9月28日 (日) 09時34分

>シロネコさん♪
人間、顔じゃないですけど、猫界ではどうなんでしょうね((ノ)゚ω(ヾ))
ライバルがばったり会ったら、そりゃ顔の怖いほうが有利なんでしょうが、ここだけの話、お殿様は案外臆病さんなんですよ( ̄Д ̄;;
そして我が家でいちばんおねだり上手です
母親はお殿様の『にゃぁあん』の人声でイチコロですwink

投稿: いねむりねこ | 2008年9月28日 (日) 18時00分

>アキさん♪
そうそう、これがお殿様お得意の『猫のヒラキ』ポーズなのです。
いったいいつの頃からこんな格好で寝るようになったのか、定かではないんですが98いいいいいいいいいいいいいいいう7777777777777777777777
・・・・すみません、今王子様がキーボードを踏んづけていかれました(笑
猫は時として、人間が思いもつかないコトをしでかしてくれますcoldsweats02

お殿様のあの寝方、天敵が来たらどーすんでしょうかねcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年9月28日 (日) 18時05分

>すみかさん♪
あはは、ホントにヅラかぶせてキンキラshineの着物着せたら、『越後屋』の雰囲気あるよね!
すみちゃんの旦那様、ナイスですgood

いったいどっちが、お殿様の素の顔なんだろー?
すみちゃんの言うとおり、最後の写真は気を抜いているね(笑
光の加減とかで顔つきが変わるけど(昼間は目つきがコワイ)、あたしにはいつも『コワモテ』顔を見せてるけど!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月28日 (日) 18時10分

>Micchiiさん♪
さすがMicchiiさん、よく見抜いておられます。
そうそう、最後のきゅるるん顔はちょっと前のお殿様の写真です。最近の写真ってばどれもこれもコワモテでcoldsweats01
『悪顔』、いねむりねこも好きですよ~
そりゃ、ホントに悪い事やった人がニュースなんかで顔写真が映されたりすると、『ほんとに悪い顔やー!』ってよく思うけど、根はいい人の『悪顔』と比べたら雲泥の差があってすぐに分かりますよぉ。
童顔っていいじゃないですか、いつまでも若く見られるのは女子にとって永遠の憧れっすもんhappy02

投稿: いねむりねこ | 2008年9月28日 (日) 18時16分

いやー、お殿様。これはすごくラブリーな お顔!
にぃやんはコワモテはあまりないですが、非常にジジムサイ顔なら得意分野です。
特に、明るいときの瞳孔が細く寝起きなんてヒドイもんです。
あ、にぃやんに怒られる(笑)
でも! 暗いときの瞳孔まん丸のときは、きゅるるんフェイスなんだよねー、にぃやん! 普段も可愛いよー!!
……これだけ持ち上げておけば許してもらえるだろうか……(笑)

投稿: aiha | 2008年9月29日 (月) 00時55分

>aihaさん♪
ジジムサイと言ったら、ウチの姫の寝起きもそーとなもんですよsweat01
女の子だからババクサイなんだろーけど、実際ホントにジジムサイ(笑
そうですね、猫の瞳孔が開く夜の蛍光灯の下では抜群に可愛いんですが、お日様の下ではどーもね・・・

あはは、そんなけ持ち上げれば、おにぃやんちゃんもきっと悪い気はしないはず!
だっておにぃやんちゃんってばいつもラヴリーですもんheart

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 1日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンクとは何ぞや? | トップページ | 本日は異常なし。 »