« 伝説のライヴ~”横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~in 横浜スタジアム | トップページ | フィーリングで生きていく。 »

その狭さが落ち着くの。

2日間のポルノグラフィティのハマスタライヴに参戦するにあたって、同行してくれた友達が『いっそ横浜に一泊しちゃう?』とナイスな提案。

いねむりねこがホテル予約をしようとしたんだけど、どこもかしこも満室。

ポルノなにぃさん方に会いに、きっと全国津々浦々からたくさんの人が来るからでしょうね。

んで、友人がチョイスしてくれたのが、

『リゾートカプセルホテル』

「カプセルを越えた高級リゾートカプセル」と謳っていちゃ、なんかワクワクするでしょ!

いねむりねこは寝台列車にちょっと憧れていたので期待が大きい。

スタンダードキャビンとプライベートキャビンの2種類あって、個室的になっているプライベートキャビンの方を予約してくれました。

1日目のライヴが終了、ちょいっと一杯飲んでほろ酔い気分でさあ後は寝るだけ。

     Image1710

スタンダードはベッドのみだけど、プライベートはアコーディオンカーテンを閉めれば全くの個室的空間です。ちっちゃい机もあるし専用ロッカーもついてる。

     Image1711

ベッドが上にあって、ドラえもんが押入れで眠るみたいにおもしろかった!

ベッドとそのほかのスペースで2畳くらいの空間だったけど、この狭さが落ち着くのよね。

     Image162200

『そのキモチ、よく分かるのう。』

あ、お殿様のカプセルホテルだ。つか、掃除機をかけるのに邪魔で棚に寝かされたお殿様。

   Image1695

最近のお気に入りはパソコンデスクの上、これ結構邪魔。いねむりねこのiPodがお殿様の腹の下でのされていた・・・。

    Image092

箱があったら絶対に一度は入ってみる。

猫ってせまっくるしい場所好きなんだよねー。あ、じゃあ、いねむりねこも猫なのか。広いトイレは落ち着きませんもの。

このホテルのポルノ率はかなーり高かったです。みなさんグッズを持っているからすぐにわかります。

2日目のライヴが始まる前の横浜散策でも、いたるところにポルノさんがいっぱい。

全然知り合いじゃないのに、なんか親近感が沸いちゃういねむりねこでした。

    

            

|

« 伝説のライヴ~”横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~in 横浜スタジアム | トップページ | フィーリングで生きていく。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

カプセルホテルというものがあるのは知っていましたが、
まだ利用したことはありません。
何か体が大きい人や閉所恐怖症の人には不向きのようですね。
押入れつうと懐かしいですね。子供の頃は押入れをベッドに
して寝ていましたよ。
押入れの壁は僕の落書きでいっぱいになりました(^^ゞ
あ、ここだけの秘密ですが・・・だいぶ昔にホームレスの方の
段ボールハウスに一泊させてもらったことがあります(;^_^A

投稿: Micchii | 2008年9月10日 (水) 01時16分

カプセルホテルって 泊まった事が無いですねぇ
 お話変わって 猫ちゃんって 狭い所が ホント大好きですよね。昨日 フジテレビの 動物番組を見てたんですが マンチカンって すっごい可愛いcatlovely 足がすっごく短くて ただでさえ狭い所好きなのに 背が低いから 変な隙間にすっぽり入っててLOVELY(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ちょっと壊れてみました
(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ばんび | 2008年9月10日 (水) 07時08分

カプセルホテルの中ってこんなんなの!
想像してたのと全然ちがうーcatface
入るときも出るときも、四つんばいにならないとアカンと思ってた!めっちゃ綺麗☆
閉所恐怖症のわたしでも全然大丈夫だ!

投稿: すみか | 2008年9月10日 (水) 22時55分

(=^・^=)カプセルホテルがこんなにも綺麗だったとは!!
何かの時には利用してもイイにゃ~。\(^o^)/
TVでネットカフェの利用者なども多いと言っていたけど防犯を考えたらこっちの方がイイかも!?
そうか、利用の目的が違いますよネ。(^_^;)

投稿: シロネコ | 2008年9月11日 (木) 10時45分

>Micchiiさん♪
ここのベッドはそう狭くなかったから、Micchiiさんみたいに大男でも大丈夫だと思いますよ(◎´∀`)ノ

小さい頃押入れで眠ったり遊んだりしましたねー
押入れといえば、いねむりねことシスターが仲良くテレビを見ていて、あんまり熱心に見ていたからでしょう。両親がイタズラ心をおこして押入れに隠れたんです。
ふと今までそばにいた両親が忽然と家の中から姿を消したことに気が付いたウチら姉妹は・・・阿鼻叫喚、火のように泣きじゃくっていたところに、両親が押入れから登場。
何やってんですかね、いい大人が(笑

ホームレスの方のお家に一泊!?これまたなんで???
酔っ払って介抱してもらって、ついでにお泊りされたんですか?

投稿: いねむりねこ | 2008年9月11日 (木) 12時28分

>ばんびさん♪
いねむりねこもその番組見ましたよー(≧∇≦)
とくに猫ちゃんがでてきたときばかぶりつき!
マンチカンちゃん、かばいいーヽ(*≧ε≦*)φお顔も可愛らしかったですが、あのアンヨがたまりません。
ウチの猫、よく家のなかで行方不明になるんですが、そんな時一番に探すのがクローゼットのなか。
もういっぱい詰め込んである、ほんの隙間に”ムッチリ”って感じで挟まっています(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年9月11日 (木) 12時33分

>すみかさん♪
閉所恐怖症なんだー。いねむりねこと反対だ~( ̄○ ̄;)!
ただ高速バスとか飛行機の席の狭さはイヤよね。
なかなかキレイなカプセルホテルでした。
あ~ただ、ベッドに上がるのに梯子がついてるのね、登るときはいいんだけど、降りるのがヤバかったわ。
もう地上かな~?っと思って足をつけようとおもったら、まだ梯子の途中だった!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月11日 (木) 12時38分

>シロネコさん♪
ネットカフェよりは眠り心地は良いとおもいますよ
ただ、男女は一緒ですけどね。でもそのへんはホテル側が気を配ってくれていました。
いねむりねこのベッドは上段にあったのですが、朝ベッドのカーテンを開けたら、向かいのベッドの人と目が合いました。
キャミソールは着ていましたが、暑くて寝巻き脱いでいたんですよね~~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年9月11日 (木) 12時41分

カプセルホテルのイメージ違った!!
すごいんですねぇ~~狭いところ落ち着きますよねぇ~!!
広すぎると変に挙動不審になります(笑)


就職が決まりました!5月ごろからいろいろ回ってようやく。
だめ元で受けたら通りました☆夏休み中になんとか決まってホッとしてます。

投稿: JINKAJI | 2008年9月11日 (木) 15時24分

>JINKAJIさん♪
そーなんですよー、空港のように天上が高くてだだっぴろい所は意味もなく不安になります~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ん?ただ迷子になってるだけ?
いいの、いねむりねこはちっせー肝っ玉の持ち主だから(笑

就職おめでとうございます!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
お疲れ様でした。良かったですね♪
まだ夏休み残っているんですか?そしたらようやく遊べますね!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月11日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説のライヴ~”横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~in 横浜スタジアム | トップページ | フィーリングで生きていく。 »