« お殿様の夏休み。 | トップページ | 伝説のライヴ~”横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~in 横浜スタジアム »

王子様の秘密。

王子様のしっぽは不思議なしっぽ。

  

王子様、ちょいとしっぽを見せてくださいましね。

  Image1636_2

『べつにいいけど・・・。』

さささ、ではお立ち台へ。

  Image1594

『その代わり、おちり撫でてね。』

はいはい、仰せのとおりいくらでも撫でてさし上げますよ。

  Image1403

う~ら、う~ら、うりゃりゃりゃりゃ!(・・・ああ、皆様に王子様の黄門様が丸見え。)

『にゃは!にゃは!にゃは!極楽~!』

  Image1660

王子様が陶酔している間に、むんず!としっぽを掴みます。

よくご覧くださいまし。このしっぽの先っちょ、王子様がご機嫌になってくると・・・

  Image1658

ハートの形になってきますheart

ラブリー!

  

  Image1655

『王子おにぃちゃんのしっぽは、あたちのアゴにもジャストフィット!』  

  Image1661

『えへへ、妖怪・猫又。』

  

|

« お殿様の夏休み。 | トップページ | 伝説のライヴ~”横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~in 横浜スタジアム »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)いざという時には可愛くて素敵なハートを隠し持っているんですネ。ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

妖怪だなんて・・・可愛すぎて魅力に酔うかい!?ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

投稿: シロネコ | 2008年9月 2日 (火) 17時12分

すごいっ!ホントにハート型じゃんlovely
しかも姫のアゴにジャストフィットって!笑
きっと王子様はキューピッドさまなのね~heart01

投稿: きーまお | 2008年9月 2日 (火) 20時39分

>シロネコさん♪
王子のハートにすっかり酔わされているいねむりねこです。
これは反則だー!
この武器にはさすがに太刀打ちできません。
でも猫又って、猫が10歳を越えるとなるらしいですよ。
王子さんはその資格がある~coldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年9月 2日 (火) 23時32分

>きーまお♪
でしょ、でしょっ!世界広しといえど、ハートの先っちょのしっぽの猫はあまりお目にかけないと思うのlovely
姫のぶちゃいくな寝顔・・・こっちのほうこそ妖怪っぽい(笑
うんうんキューピッドかぁ、もう充分シヤワセを運んでくれたよ!

投稿: いねむりねこ | 2008年9月 2日 (火) 23時36分

うおっ!
ホントにハート型ですね!
最近庭に現れる白猫の長い尻尾の先が割れているので、aihaが「サキワレが来た」と呼んでおります。
にぃやんも猫又目指してる(目指させてる?)のですが、尻尾が割れる前に意思疎通が完璧になりつつあります。。。
あれ? これって、人間の方が進化しちゃってる??

投稿: aiha | 2008年9月 3日 (水) 00時17分

王子様は三人の中では抜きんでて気品のあるお顔立ちを
していらっしゃいますが、しっぽにもこのような素敵な秘密を
お持ちになっていらしたのですね(^◇^)
この一見タ○タ○にも見える(?)ハートは高貴の極みですね
\(^▽^)/
このハートはいねむりねこ家に大きな愛をもたらすかも知れま
せんよheart04

投稿: Micchii | 2008年9月 4日 (木) 09時27分

ハート!すごい!!!初めて見たよ!ハートの尾っぽheart01
これはいねむりねこさんのハートにも反応するんじゃない?
いねむりねこさんがハートキュンキュンな時は王子様もハート爆裂とか!
なんか可愛いぞー!
しかし顎フィットには爆笑しちゃったわhappy02
なんかテレビにも出れそうだよぉー

投稿: すみか | 2008年9月 4日 (木) 23時40分

>aihaさん♪
王子さんのしっぽは、先っちょが鉤しっぽになっています。
先っちょのみが『くるん』と巻いているので、こういう風になりますhappy01
つーことは王子様は『生まれながらにして猫又』!?(笑
そうですねぇ、3にんのなかで王子様が一番こちらの言うことを理解しているようです。
とくに『こっちおいで~。』は。あとのふたりはこれ無視しますもん
後はもうaihaさんのおっしゃるとーり人間の努力ですなsweat02

投稿: いねむりねこ | 2008年9月 5日 (金) 12時28分

>Micchiiさん♪
もしかして遠い昔にブログネタにしていたかもしれないんですが、今回改めて王子様の秘密を公開いたしましたcatface
鉤しっぽの猫は昔からあまり好かれない傾向があるらしいですね。
王子様は、貰い手を捜していた多くの兄弟姉妹の中で唯一残っていた男の子でした。見てくれもちょいっと毛がポソポソしていてみすぼらしかったんですが、しっぽのせいもあるかもしれません。
でも大きなハートheartをオミヤゲにウチにきて、ぷくぷくに肥えてツヤツヤの毛の実に可愛らしい子になったんですよ。

投稿: いねむりねこ | 2008年9月 5日 (金) 12時52分

>すみかさん♪
このしっぽ、いねむりねこが『のほほ~ん、かわええなぁlovely』と王子さんをグリグリといじっていると、だんだん王子さんのテンションもノッてきて・・・
『ぱくぱく』とハートが閉じたり開いたりするのだ!
これ見たさに王子さんのおちりを撫でくりまわしている毎日です。
だからそう言われれば、いねむりねこのハートと王子さんのハートは連動してるかも!
うーん、いねむりねこも『テレビに出ている猫ちゃん』をよく見ていて感嘆しちゃうんだけど、ウチの猫さま達ってばすんげぇ人見知りなのです。きっとテレビ局の人達なんかきたら、そっこー逃げちゃうんだgawk

投稿: いねむりねこ | 2008年9月 5日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お殿様の夏休み。 | トップページ | 伝説のライヴ~”横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~in 横浜スタジアム »