« コワモテで選ぶなら。 | トップページ | いねむりねこ、東京砂漠で干からびかける。 »

本日は異常なし。

1週間で4日病院に通ったいねむりねこです。

先週の半ば頃からお腹が痛かった。

食欲もあり、熱もないし、下痢も便秘もしてないのに、下っ腹から胃にかけて痛むんです。

3日はガマンしたが、どーにもこーにも辛くなり最初は内科で診てもらいました。

尿検査、触診、問題なし。

先生『ふーん、何だろうねぇ。とりあえず痛み止めと腸の薬出しとくからね。』

しかし、薬を飲んでも一向に治まる気配なし。

翌日、血液検査の結果を聞きに再び来院したけど検査結果になんの問題はありませんでした。

でも痛みはそーとヒドイ。

でもおかしな事に、日中は平気なのに夜だけ痛いんです。

病院を変えてみた。

腸じゃないなら、女性特有の病気かと思ったので。

そこでも異常が見つけられない。

昨夜のあまりの痛みに耐え切れず、今日もう一度、内科のお医者に行きました。

いねむりねこ『先生、痛くて夜も眠れましぇーん(涙声)!』

先生『じゃぁ、レントゲン撮ってみましょうか~。』

けれどレントゲンにも何も見つからないんです。

先生『うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・初見では何も(結果が)出てないから大事じゃないだろうけど・・・わからん。』

(わからん、じゃないよう。助けてくれよう。)

先生『なんで痛いんだろうねぇ?』

いねむりねこ『(アタシに聞くな!)さあ・・・?』

先生『もう少し強い薬出すから、これでもまだ痛いようなら腸検査だね。紹介状書くから。』

腸検査・・・

話は聞いていたコトがあるけど、結構キツイ検査らしいですよね・・・

今日もらった薬はよく効いているみたいで、この日記を書いている今のところ痛みは小康状態。

お願いだからこれで治って!

昨日まであんなに苦しかったのに、でも今日はホントに痛くない。

大丈夫、大丈夫。

猫が病気になったんじゃなくて良かったなぁって思ったいねむりねこは、そーとーな猫バカかな?

|

« コワモテで選ぶなら。 | トップページ | いねむりねこ、東京砂漠で干からびかける。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

お腹の病気ってたいしたことないように思えても快復までには
結構長引くもんですよ。
でも、痛いのは困りますんで早く治るといいですね。
やはり市販薬よりお医者さんが処方した薬の方が効くのは
間違いないですから。
お大事になさってください。

投稿: Micchii | 2008年10月 2日 (木) 00時37分

えぇ?!
大丈夫??
心配だよY(>_<、)Y

投稿: わんわん | 2008年10月 2日 (木) 23時39分

大丈夫ですか??
痛いのって嫌ですよね……
aihaも ちょっと前、わき腹が痛くて病院へ行ったことがあります。
レントゲンもエコーもCT(だっけかな?)も撮ったのですが原因不明で、「○○(どっかの臓器名)が大きめだけど、もともとかなぁ?」なんていう非常に頼りないことを言われました。
すぐ治ったので問題なしでしたが、いねむりねこさんも お大事に!!

投稿: aiha | 2008年10月 3日 (金) 00時04分

ちょっとーっ!!!大丈夫???疲れが出たのかな…。痛いって辛いもん。早く治るように祈ってます。お大事にネ☆

昨日の「なんちゃらJ☆POP」(←未だ覚えらんない)全く映ってなかった模様。端だったからと思いたいが、まさかヤングしか映さないとかじゃーないわよね?年齢制限で切ったとかじゃーないわよね??だとしたら血を見るぞ、コラっ!

なーんて大きく出てますが、自分の意気地なしっぷりがよーく分かる40分でした。多分世間ではコレを大バカと呼ぶのでしょう。

次はファンクラブ☆ライブだ!!!って、未だ写真つき身分証明書を用意してないおポンチなおいら…。免許のない化石女はマジ困ってます。トホホ。

投稿: amo | 2008年10月 3日 (金) 01時07分

ねこちゃん・・大丈夫???
風邪からくる痛みなら、お薬効果も期待できるもん
どうかもう痛くなりませんように!!!!
腸検査、しんどいって聞くけど、これで早めに悪いとこが見つかれば、それは良い事だと思うよ!
何もなくても安心できるしね

ねこちゃんが元気になってますように!!!

投稿: すみか | 2008年10月 3日 (金) 13時05分

>Micchiiさん♪
ご心配おかけしました(;´д`)トホホ…
痛くなったりならなかったりとバラつきがありますが、徐々に痛みは治まってきているようです。
なんか変なものでも食べたかなー?
っていうか食べすぎかも(*^.^*)
最近すごく口寂しくて、ちょいちょい食べ物を口にしてますからねぇ。秋ですし、美味しいものもいっぱい出てきてますもんね。
ちょっと自重して腸の中を空っぽにしてみたらいいかもしれません。

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 3日 (金) 22時35分

>わんわん♪
うん、大丈夫だよ~ありがとねぇ(◎´∀`)ノ
ちょっとづつ良くなってきてるみたい
完治したらまた美味しいご飯食べにいこうね( ^ω^)おっおっおっ

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 3日 (金) 22時37分

>aihaさん♪
おかげさまで痛みはだいぶひいてきました。
あともうちょっとってところですね
若先生に診てもらったんですが(若いといっても院長先生は随分おじいちゃんだから若先生は随分おじさん)、原因がわからず困りきってましたねぇ。
いねむりねこもネットでいろりろ調べましたが、先生がわからないんならお手上げっすよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 3日 (金) 22時47分

>amoさん♪
疲れるほど真剣に働いてないから、きっと食い意地が張ってるいねむりねこをカミサマがいさめているんじゃないかと思っているのよ

「なんちゃらJ☆POP」(笑)、夕方を逃したので夜中の再放送を見てたんだけど、いやーお二人ともまた一段と男前があがった?
そんな二人をナマで見れたなんてすっごーい羨ましい、しかも近くででしょ!
画面に出てくるちっさくて(こりゃ失敬)可愛らしい人が映るだびに『amoさんかなー?』って観てたのにい(*≧m≦*)
お!amoさんも当たったのねーいねむりねこも無事取れました。
ハマスタ・淡路島以来、はよ12月がこないかなーってそれは待ち遠しくて
身分証明書かー、結構厳しいよね条件が。
写真つきっていうと、あとはパスポートくらいか???

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 3日 (金) 22時55分

)>すみかさん♪
うーいい、なんとか大丈夫みたい
心配かけてごめんね(;;;´Д`
何も無い道で転んだり、ぶつけたりして怪我が多いから痛みに対してはわりとガマンできるほうだと思ってたんだけど、これはなんか種類が違うって、ちょっぴり焦ったの
でも随分良くなってきてるから、このままいけば完治できると思うよ
ほとんど風邪をひかないからちょっと自分を過信してたかなーって。これを機に悪イトコ全部見つけるのもいいよね。
あはは、でも頭は悪いイトコだらけだけど、こればっかりはどーしようもない( ´_ゝ`)フーン

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 3日 (金) 23時02分

(=^・^=)お腹を出して寝ているとか・・・
冷えにも注意してにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
温めて痛みが増すようなら何らかの炎症があるかもにゃ~。σ(=^‥^=) ミィ?
食事を少し制限して冷えないようにして下さいにゃ~ん。
お大事にして下さいネ。~(=^‥^)_旦~~

投稿: シロネコ | 2008年10月 4日 (土) 16時08分

>シロネコさん♪
ありがとうございます。今現在、症状はナリをひそめています(・∀・)イイ!
冬布団を出したんです。
まだちょっと時期を早まったのか、夜中暑くて布団をはいでいるみたいで、目を覚ましたときに寒かったりしているので、そのせいかもしれません。
ゆっくりお風呂につかって良く眠るようにしています
ちょっぴり食事制限もしてますよ(* ̄ー ̄*)

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 7日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コワモテで選ぶなら。 | トップページ | いねむりねこ、東京砂漠で干からびかける。 »