« 秋のにほひ。 | トップページ | どうやら・・・ »

シヤワセになろうや。

久々の更新となりました。

この5日間、パソコンを開く事すら出来ないくらい疲労しておりました。

えー、転職しました。

月曜日から新しい職場で働いております。

仕事らしい仕事はまだやらせてもらっていないけど、精神的にちっくり、ちっくり疲労がたまってきちゃって。

ま、慣れるまでとりあえず頑張りますです。

そしてやっとこ待ちかねた金曜日がやってきた本日の朝、まさに寝耳にミミズなニウス・・・

ポルノグラフィティの麗しのギタリスト、新藤晴一さんが

結婚されました。

はうっ!

昭仁さんに続き、今度は晴一さん。つーことで、いねむりねこの嫁の行き先がまたひとつ減りました←妄想炸裂

寝ぼけた頭にくらったこのストレートパンチは仕事中もずっと尾をひいていたけれど、晴一さんからのFC限定サイトでのコメントはかなりのヒーリング効果。

おめでとう。

うん、おめでとう。

そうさ、シヤワセになれよー!

            Image1988

            

            Image1984

いねむりねこと一緒に『ポチたま』を鑑賞する王子様。

おねぃちゃんはこんな事ですら、シヤワセなの。

|

« 秋のにほひ。 | トップページ | どうやら・・・ »

ウチの猫」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

最近どうしたんだろう?と思ってたら、転職でしたか・・
新しい職場はどうですか?
まだ1週間じゃ慣れない環境で大変だろうけど、少しずつ仕事にも環境にも慣れていってね。

私も金曜は1日、なんだか疲れてましたわ。

ほんとなら、夕方から初!スガさんのコンサートだったんだけど、いろんな疲れやら偏頭痛やらで、お友達に行ってもらいました。
あ~ 残念!!

お互い、週末はゆっくり休みましょうね♪

投稿: linna | 2008年10月25日 (土) 01時06分

ヽ(^Д^*)/お久しぶりです~♪
しばらく見ない内にすっかりやせちゃって(?)sweat01
いろいろとご苦労されて心身共にお疲れになられたのですね。
そうですか・・・退職されましたか、、、
勇気を持って新しい世界に踏み出されたことに心から拍手を
お送りするとともにこれからのご成功をお祈りいたします。
たとえ遠く離れていても、、そしてまだリアリタイムではお会い
したことはなくても、僕は貴女の味方ですからこれからもずっと
応援しています。
がんばれーーーーー!!

晴一さんのお相手がハセキョウだったなんて驚きです!
石田純一さんのショックははかり知れないでしょうね。

投稿: Micchii | 2008年10月25日 (土) 01時27分

(=^・^=)新しい職場で新しい仕事に慣れるまでは肉体的にも特に精神的にもお疲れだにゃ~ん。
怖いのは慣れてきてからの溜まった疲労が出るときですが・・・
ストレス解消を心掛けて溜めないように(お金なら別ですが・・・)(^_^;)
素敵な職場の花になって活躍して下さいにゃ~。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2008年10月25日 (土) 09時57分

>linnaさん
ふ~、先週はいやいや想像以上の疲労感でした。
思い切って転職をいたしましたが、慣れるまでは緊張感がまだ続くだろうと思うとゲンナリです(;;;´Д`)

linnaさんもお仕事大変そうですね。
限界まで無理しないで、時には休む事も大事ですよ。ま、それも無理なときがあるからしんどいわけで、、、
シカオちゃんの初ライヴ、残念でしたねー。次にはまたチャレンジしてくださいね!

投稿: いねむりねこ | 2008年10月26日 (日) 14時37分

>Micchiiさん
ごぶさたしちゃってました~
さて、転職したことをようやく告白できました。
うまく就職口が見つかるかどうかわからないですから、就職活動中の愚痴をづらづら書いちゃいそうなので、落ち着いたらと書こう思って。
Micchiiさんの応援はいねむりねこにとって、どれほどの励みになるでしょう。Micchiiさん、いつも本当にありがとう!
え~と、晴一さんのお相手は石田純一さんのかつてのお相手ではありませんよぉ~。
これはMicchiiさんの超一級のギャグですね(≧m≦)

投稿: いねむりねこ | 2008年10月26日 (日) 14時47分

>シロネコさん
はい、ちょっと疲れちゃってます。
そうですよね、慣れた頃って怖いですよね。今は気が張っていますから多少の体調の変化に気が付きにくいものですもんね。
でも昨日、お友達に誘われてタイ料理のお店に行って、美味しいものをお腹いっぱい食べてきました。
ふ~満足満足!
こういう風に息抜きが出来ていればきっと大丈夫ですよね。
明日からまた頑張ろうって思えます。
職場の花ですか!?
う~ん、ドクタミの花くらいにはなれそうかも( ̄ー+ ̄)(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年10月26日 (日) 14時51分

あ、バレちゃいました?^
その通りでござるな~
とんだ長谷川(理恵)違いであった(^◇^)horse

投稿: Micchii | 2008年10月26日 (日) 16時40分

お久しぶりでございましたhappy01
ニュースで、晴一さんご結婚&お相手はハセキョウと見て、どビックリしたaihaでございます。
電撃ですが、お似合いだなぁと思いましたよ。
美男美女と報じられていましたねぇ。

いねむりねこさんも、慣れるまで大変だと思いますが、身体に気をつけてくださいマセshine

投稿: aiha | 2008年10月26日 (日) 17時12分

ほんまにほんまにお疲れ様!
新しい職場、ねこちゃんにとって居心地の良い職場であったら嬉しいな
また始まる1週間がんばれ~!

晴一さんの結婚ニュースはホントに驚いてしまったけど
二人のコメント読んでたら、あぁよかったなぁって心底思えるよね
まだショックが大きすぎて切ない気持ちの人もいっぱいなんだろうけど・・・

投稿: すみか | 2008年10月26日 (日) 22時01分

私も最近どうしたのかしら?とちょっと気になっとりました。
転職されていたのですね〜おめでとうございますshine
慣れるまでは大変かと思いますがファイトです!

晴一サンの件はホントに寝耳にミミズばりのビックリでしたね。
その日1日はテンション高くて疲れちゃいましたもん。
私も『ポチたま』で癒されればよかったです。
いいですよね、『ポチたま』heart04

投稿: アキ | 2008年10月27日 (月) 09時07分

>Micchiiさん
あははは~happy01
とある芸能ニュースで、石田純一さんに芸能リポーターが『長谷川さんが結婚されました。』と言うと、石田さんは『ええっ!?』って、超驚いていましたよ(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年10月27日 (月) 21時16分

>aihaさん
電撃すぎて、思考能力がショートしたいねむりねこです。
あーあ、ホントにビックリしたぁΣ(゚д゚;)
テレビ画面見ながらフリーズしましたもん
ほんとにねぇ、絵に描いたような美男美女ですよねっ!
お似合いすぎて文句のつけようがありゃしません!

ご心配いただきありがとうございますhappy01身体だけは丈夫ないねむりねこですので、もうしばらくで慣れるかと!

投稿: いねむりねこ | 2008年10月27日 (月) 21時21分

>すみちゃん
うん、ありがとう~心配かけたね
2週目に入って少し落ちついてきたみたい
まわりの人も気を遣ってくれているから、辛いことはないよ。
ただ、疲れちゃうね
すみちゃんに会った時みたいに、素の自分でふるまえたら良いんだけど、会社ってとこだからもう少し様子見(笑

怒涛の金曜日だったね~ポルノファンにとっては超ド級の衝撃が走ったもんね。
晴一さんを大好きでせつない気持ちになってしまった人が、ココロから祝福してあげたいって気持ちになるべく早くなれたらいいねcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年10月27日 (月) 21時27分

>アキさん
ありがとうございます!shine
深く考えた末の転職・・・じゃないっす(笑
いねむりねこはいつも見切り発車の人生ですもの。
でも不況のなか、職が見つかるというのはありがたいことです。
できるだけ頑張ろうと思いますよ!

晴一さんの電撃ケッコンのニュース、寝耳に水どころか、ミミズをぶっこまれたくらいの驚きでしたよね!
うつろに電車に乗って、どうやって会社へたどり着いたか覚えてません~
そんな時は・・・かわいいワンコや猫が出てくる『ポチたま』です。ああ~癒されるheart

投稿: いねむりねこ | 2008年10月27日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のにほひ。 | トップページ | どうやら・・・ »