« いねむりねこ、東京砂漠で干からびかける。 | トップページ | この世のものとは思えないご面相。 »

いちど新宿の母に占ってもらいたい。

我が家の営業部長さん、はりきって営業しちゃってください。

             Image1865

『6月に【痛い立ち位置】、8月に【ギフト】とシングルを立て続けに出してくれたのに、今回早くもデビュー10年目のポルノグラフィティの第一発シングルが発売されました。曲名は【Love,too Death,too】!

おねぃちゃんが新曲を初めて聴いたのは、横浜スタジアムのロマンスポルノ’08だった。でもその時初めて聴いたとは思えないくらい耳になじんだんだって。

なんでだろ~初めてと思ったけどどっかで聴いたんだろうか?と、乾燥脳みそで一生懸命考えたんだって。

おねぃちゃんはようやく気が付いた。

ああ、すごくポルノっぽいからか、と。

ポルノがポルノっぽいって言うのも変な話だけど、ぶんぶんうなるこのポルノ節は昭仁にぃさんだけにしか似合わないよなっと。吉井さんでもシカオちゃんでもいかんのだ。

すでにおねぃちゃんはポルノ体質が出来上がっているので、カラッカラに乾いたスポンジが水を吸い込むように、干からびたおねぃちゃんの脳みそに【Love,too Death,too】は瞬時に浸透したと思われます。』

             

             Photo

『店頭で手にしておねぃちゃんが驚いたように、シングルなのにBOX仕様でこの分厚さ。初回生産限定盤でして、特典に特製トランプが付いているのであります。』

あの、営業部長さん。インチキな手品師みたいなお髭がついておりますが?

             Photo_2

『手品師ではなく、ボクは占い師です。このトランプでおねぃちゃんの運勢を占ってあげるよ。』

それはどうもありがとう。

どうでしょう、おねぃちゃんに春はやってきますか?←いろんな意味で。

             Photo_3

『あ、ババ引いちゃった(笑)』

いつの間にババ抜きになってるの?

            Photo_4

『ハートのエースも出てきたよ。』

おおっ王子または宣伝部長あるいは占い師様、これを予言(あるいは宣伝)していたのですね?

『PORNO GRAFFITTI BEST JOKER』、『PORNO GRAFFITTI BEST ACE』

10/29に2枚同時にポルノグラフィティのベストアルバムが発売されます。

はい、それで肝心のおねぃちゃんの運勢はいかに???

             Image1879

『・・・人は知らないほうがいい事もあるんだよ。今日の営業は終了いたしました。』

ちょっとーっ!怖い事言わないでよ・・・

|

« いねむりねこ、東京砂漠で干からびかける。 | トップページ | この世のものとは思えないご面相。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)ケースが厚くて大きいからアルバムかと思ったらシングルなんですネ。

こんなに楽しい画像なら宣伝効果は大きいにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

次に占って欲しいにゃ~ (=^. .^=)ミャー

投稿: シロネコ | 2008年10月 8日 (水) 22時24分

ひげー!!
可愛いですねぇ。
王子様も、まんまるトランプも。
これは、aihaも占っていただきたいものです。

しかし、その ひげ、ムッシュ・ピエール(ご存知ですか??)に見えてしまいました……
トレビアーン!

投稿: aiha | 2008年10月 8日 (水) 23時32分

あるときは王子、そしてあるときは宣伝部長、そしてまたあるときは占い師・・・彼は「7つの顔を持つ男」だった!ちゃんちゃん☆ミ
・・・ていうか、僕の子供の頃こんなこんなタイトルの映画があっ
たのだ(^◇^)
当時の時代劇の大スターが主役を務めていた探偵物の活劇映画なんだよ~
「7つの顔を持つ男ごっこが」大流行してさ~もちろん僕が主役だったんだがらっし~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも興奮するとスボン脱いじゃう癖があって・・・
その先は言えねえOTLsweat01

投稿: Micchii | 2008年10月 9日 (木) 08時46分

ムッシュ・ピエールですか(≧m≦)昔の俳優さんの 大泉晃(おおいずみ・あきら あきらという字が この字に さんずいがつきます)さんを 思い出しちゃいました。太田胃酸のCMに長い間出ていたサルバドール・ダリ似の面白いおじいさんです。 確かに Love too Death tooって 新しいのに なんか あれ?聞き覚えが・・・って思いました。

投稿: ばんび | 2008年10月 9日 (木) 14時51分

>シロネコさん
お店では見本をレジに持っていくんですが、見本も同じようにぶあつく作ってあったのが何か笑えました^^
2枚くっついてあるのかと思い、ひっぺがそうとしたのは内緒の話です(笑
王子占い師の占いは限りなく当たりそうでちょっと怖いですcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 9日 (木) 23時38分

>aihaさん
あーーーーーはっはっはhappy02
ムッシュ・ピエール、検索いたしました。
・・・・似てる、確かに似てる。あ、この方マジシャンなんですね、しかもトランプを使うとか
占い師にするより王子をマジシャンに仕立てたほうが面白かったかも。
ま、でもあの大福みたいなむっちりしたお手てで、トランプを操れるとも思えませんが(笑
ではシロネコさんの後に王子占い師に占ってシルブプレ!

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 9日 (木) 23時46分

>Micchiiさん
『つの顔を持つ男』で検索してみましたが、あまり出てきませんでした。きれぎれの情報を集めるとその俳優さんは片岡千恵蔵さんですよね。
画像を拝見しましたが、おっとこ前~
ではまだ見ぬMicchiiさんのお顔を知恵蔵さんにしよっとhappy01
あ、でも知恵蔵さんのお顔でズボンを脱ぐとなると・・・
この先は・・・あわあわ言えねっすcoldsweats02
王子の後の4つの顔は何にしようかなぁ
職業シリーズが出来そうです^^

投稿: いねむりねこ | 2008年10月10日 (金) 00時07分

>ばんびさん
大泉滉さんも検索しました。ああ、覚えていますよこのお顔!
サルバドール・ダリも調べましたが、この方歳をとったお顔は大泉さんにそっくしですが、若いときの写真を見てあまりに美男子なんでビックリしましたーcoldsweats02
中学生の時、美術の教科書に載っていたダリの絵が強烈な印象でした。

投稿: いねむりねこ | 2008年10月10日 (金) 00時13分

あのトランプにこんな使い方があったとは!!w(゚o゚)w
目からごっそりウロコが落ちました。
私も是非占っていただきたいです!大金持ちになって、アミューズの株を全部買い占めてオーナーになってポルノのライヴにフリーパスで行きたいんですけど・・・叶うでしょうか?

ヒゲ、大受けでした!
ピエールも大泉滉も納得です。

それにしても、ヒゲはどうやって付けてるんでしょうか?
撮影されてる間、ヒゲが落ちないのか不思議です。
アロンアルファですか?(剥がすとき痛い)
直接鼻の穴に突っ込んで?(入れるとき痛い)

投稿: 麗巳 | 2008年10月10日 (金) 02時49分

> 麗巳 さん
一見鼻毛(笑)にも見える王子さんの髭は、後で写真を加工してるんですよ。
まぁウチの猫は黙って大人しく髭をつけてくれるタマではありませんからcoldsweats02
ムリヤリ変装させた日にゃ、後でどんな報復がくるのやら・・・

ポルノライヴ、フリーパス!!!!!
それそれ、いねむりねこも乗っかりたいです!
贅沢言うなら、毎回最前列ですかねっ(鼻息)!
そしてもっと贅沢言うなら、楽屋訪問&打ち上げ参加ですかねっ(失神)!

投稿: いねむりねこ | 2008年10月11日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いねむりねこ、東京砂漠で干からびかける。 | トップページ | この世のものとは思えないご面相。 »