« ぎっちりとつまった。 | トップページ | ビフォアーアフター。 »

週末は楽しい。

まずは報告。

ポルノグラフィティ10thライヴサーキット『ロイヤル ストレート フラッシュ』

さいたまスーパーアリーナ、当選しました。ぅっしゃー!です。

やーよかった、よかった。3月が楽しみです。

でもね、ツアー最終日の名古屋はハズレました。そうだよね、普通でも倍率高いのに最終日はどんだけだってもんです。

Image2029 Image2028 Image2030 

新宿はイルミネーションがすごく綺麗。

いねむりねこに、愛の手を差し伸べてくれたのはきーまお嬢。待ち合わせしてくれなかったら絶対辿り着けない自信あったし!

    Image2037 

水炊き鍋!うまーい!あったまるー!

そして、お嬢さん方ここ重要ですよ。この鍋はコラーゲンたっぷりなんですって。はい、いねむりねこはたっぷりがっつり食べました。お肌プリップリになったかなー?

仙台から飲み会に参加したG君にもらった笹かまぼこのおみやげ、今これ書きながら食べてるけど、ウマいねー。そして結婚したてのお嫁さんを紹介してくれたH君、お嫁さんめっちゃくちゃ可愛いじゃん。いねむりねこはすっかり気に入っちゃった。こんど旦那抜きでお食事でもどーかしら?

会社であまり会話がない反動か、ぷつっと配線が切れたようにベラベラベラベラ喋りたおして大笑いしたので家に帰る頃には喉がしわがれてしまっていた。はしゃぎ過ぎた事を酔いが冷めた頃にすごく恥ずかしくなったけど、でもホント楽しかったな。

そして今日はWINTER FANTASIA 2008 DCTgarden “THE LIVE!!!”

さいたまスーパーアリーナに上陸だい。

  Image2038

  Image2040

いねむりねこ人生初のドリカムでございます。

やー楽しかった!CD一枚だって持ってないけど、ドリカムの曲って絶対どこかで耳にしているんだよね。曲ね、自然と知っているんだよ。

ステージセットがめちゃくちゃ可愛くて、おとぎ話の世界みたいだった。そんなおとぎ話の世界のなかで、吉田美和ちゃんはお姫様のようだった。

いねむりねこ、ちょっぴり泣けた。

美和ちゃんの涙をこらえるけなげな姿と、それを支える中村正人さん。肩を組んだり、手を繋いだり、なんかだか二人のその姿に、

ああ、なんかいいなそれって

グっとキター!

ぬくもりの欲しい季節でございますね。

|

« ぎっちりとつまった。 | トップページ | ビフォアーアフター。 »

たべもの」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ご当選おめでとうございます♪
3月まで毎日指折り数えて待つわけですね(^◇^)

イルミネーション素晴らしいですね!
会津のような田舎では決して見られない光景ですよ。
本格的なイルミネーションを見るには福島市とか郡山市まで
遠征しなければなりません(>_<)

鍋といえば頭に浮かぶのはいも煮会ですが、今年の参加は
全て終了しました。
食べたくなったら自宅で作るしかないです。
でも一人で鍋じゃね| ̄ω ̄、|・・・

ドリカムいいですね~曲を聴いていると元気が出できます。

投稿: Micchii | 2008年11月16日 (日) 10時44分

ポルノライブ当選おめでとうございますshine
そしてそして、ドリカムライブ、いーなぁ。楽しそうですねhappy01
確かに、ドリカムの曲は、絶対にどこかで耳にしていますね。
吉田 美和さんの圧倒的な歌唱力と、優しい感じの歌が、耳に残るんでしょうねぇ。。。

……お鍋、オイシソウ……

投稿: aiha | 2008年11月16日 (日) 21時44分

お互い、当選してよかったね~!
なんだか、もう今からドキドキだね♪

しかし、新宿のイルミネーション綺麗だね~
今回は無事に辿り着けた??

ドリカムも楽しめたみたいでよかったよ。
次にさいたまスーパーアリーナに来るのは、ポルノのときなのかな?
1度行ってみたいけどね~ さいたま。

投稿: linna | 2008年11月17日 (月) 01時31分

飲んで、食べて、喋って、笑って、驚いて、歌って、泣いて、と盛り沢山な週末だったね!
やっぱ、吉田美和は天才だわっ!!

投稿: きーまお | 2008年11月17日 (月) 14時47分

(=^・^=)にゃ~ん!!\(^o^)/綺麗なイルミニャ~ションだにゃ~
画像で癒される~♪ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

寒い時季は・・・やっぱりネコ鍋!?じゃなかった美味しい旬な物などを入れた鍋が最高だにゃ~ん。ヾ(´ρ`)〃
これで、インフルエンザも逃げ出すかも!?
週末に燃焼し過ぎて体調を崩さないようにして下さいにゃ~ん。
≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2008年11月18日 (火) 22時43分

当選おめでとうー☆来年が楽しみだね!
イルミネーション綺麗だねぇ~
うちのマンションの人がね、玄関に飾りつけするんだよ、キラキラ~ってね
それを見てうちの旦那さんはいつも「スナックみたい」って失礼な事言うんだよ!まったく!夢がない人だわ

ドリカムライヴ、吉田美和さんの声はすごい迫力だったんじゃないかな?楽しめてなにより!

投稿: すみか | 2008年11月18日 (火) 23時41分

>Micchiiさん
はい、ポルノライヴ当選しましたあーーーー!
いやっほう♪です
3月はまだまだ先の話ですけど、これを糧に何事も頑張れます。

この時期はどこもかしこもイルミネーションが綺麗ですね。でも、写真は大都会新宿でございますので、一段と派手なんですね。
いねむりねこの地元はイルミネーションどころか、街頭すら暗いのです(笑

いも煮会、いっぺん参加してみたいんですよね~。でもなかなか機会がなくて。いねむりねこの食べた鍋は博多の水炊き、汁が白くて鶏肉のエキスがたっぷり!
鍋の後はラーメンで、これは初体験でしたhappy02

投稿: いねむりねこ | 2008年11月19日 (水) 21時50分

>aihaさん
ありがとうございます~またまたハジケる楽しみができました。
楽しみといえば、次のキャラメルのハーフシアターは岡田達也さんですね!
こ、これはぜひ行かねば、観なければ、チケットとらなければ!←鼻息dash
吉田美和さんの歌唱力は、ほっんとうにスゴイです!タダもんじゃありませんぜ。そしてね、ライヴパフォーマンスも素晴らしいです。
これは友達にチケットを譲ってもらったタナボタライヴだったんですが、参戦できてホントにラッキ~でしたhappy02

投稿: いねむりねこ | 2008年11月19日 (水) 22時01分

>linna さん
うん、ホントにヨカッタねー!
でもいねむりねこ、もし落選しても2次、他のプレイガイドを使っても絶対チケット手にいれるけどね
来年のライヴの予定できたねーウホsmile

新宿はね、連れがいたので大丈夫だったよ。でも友達の後ろをくっついて歩いていただけだから、一人だったら絶対に確実に辿り着けなかったね。後ろを歩きながらも、どこ歩いてんだか全然わかんなかったよ・・・

さいたまスーパーアリーナ!OMCでもお世話になりやした。
linna さん、ぜひさいたまにも上陸してくださ~いcatface


投稿: いねむりねこ | 2008年11月19日 (水) 22時11分

>きーまお
うん、いっぱい喋ったし笑ったねぇ!すごく楽しかった!
皆可笑しい話ばかりするんだもん、笑いすぎてお腹痛いよ。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。でもまた次に皆に会う日を楽しみにしているよhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年11月19日 (水) 22時17分

>シロネコさん
実は昨日も飲み会でした。これもまた楽しい飲み会で、いねむりねこ少しはしゃぎ過ぎて今日は一日眠たかったですsleepy
写真を撮れなかったんですが、昨日の夜も綺麗なイルミネーションを見ましたよ。
女性3人で行ったんですけど、まわりはカップルだらけ。ウチらちょっと浮いてました(笑

ネコ鍋!それが話題になったとき、やってみようと思ったんですけど、あいにくウチの猫さま達は誰一人として鍋に入らんかった!
インフルエンザが流行ってますから、お互い気を付けましょーね!

投稿: いねむりねこ | 2008年11月19日 (水) 22時22分

>すみちゃん
すみちゃんも当選おめでとうcrown
いねむりねこの知っている方々がみんな当選したのでヨカッタよね
大阪、本当に行きたかったなぁ。すみちゃんとたこ焼き食べたかった。次のライヴで期待しよう!

うーん、イルミネーションの飾りつけによって確かにスナック系になってしまう所ってあるよねぇ・・・(笑
豪華なところはホントに気合入ってるもんね!この情熱はすごいって思うよ。でも電気代もすごいと思うのcoldsweats02

吉田美和さんの声って、強くて、でも優しいの。すごく気持ちの良いライヴだったよ!これからもどんどん新しいライヴに行きたいな。もちろん、ポルノと吉井さんとシカオちゃんもガンガン行くぜgood

投稿: いねむりねこ | 2008年11月19日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎっちりとつまった。 | トップページ | ビフォアーアフター。 »