« 即決! | トップページ | 平成生まれ。。。 »

値段なんてつけられない。

    Image1961

ウソです、ごめんなさい。

お殿様に値段なんてつけられません!

    

    

    Image1926

王子様も、    

    Image1917  

お姫様も、ウチの大事な猫ですもの。

たとえ目の前に1億円積まれたって手放しやしませんよ。

以前みた夢で、見知らぬおばさんが王子様をすごく気いってしまって、こともあろうにいねむりねこは王子様を譲ってしまったんです。でもすぐに後悔して、やっぱり返してもらおうとお願いしたんですが、おばさんは返してくれない。もう号泣しながら返してくれとお願いしまくるという夢なんですが、いねむりねこは本当に泣きながら『返して!返して!』と寝言を言っていたらしいです。

    Image1962

『だったら、このシールを早く剥がせや。』

|

« 即決! | トップページ | 平成生まれ。。。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

(-_-)ウーム・・・いくらお買い得品と言われてもねえthink
やっぱり遠慮しときます^^;いらにゃい!

突然ですが、ここでクイズですにゃあcat
ひっくり返って手足をバタバタさせながら烈しく泣きじゃくる
いねむりねこさんを見て可哀想に思った(恐れをなした?)
おばさんは、一旦カーテンの内側に引っ込み再登場します。
おばさんは右手に金の猫を、左手に銀の猫を抱きながら
いねむりねこさんに訊ねました。
「お前が手放した猫はどちらだったかね?」
そしたらいねむりねこさんはどうしたでしょうsign02

投稿: Micchii | 2008年11月 5日 (水) 23時24分

あるある!夢で号泣してて、実際泣いてるときってあるよね
目が覚めて「あー夢でよかった・・・・」って安心するもん
夢って大抵おかしなシチュエーションなのよね
空飛んでたり、水の上歩いてたり
楽しい夢なら毎晩でも見たいよ!

で、このシールは一体、何についてたん?(笑)

投稿: すみか | 2008年11月 5日 (水) 23時43分

私、夢を見て泣いた記憶がないんだよなぁ・・
(あるかもしれないけど忘れてるだけかも)
「うわーっ!」って言って飛び起きたことはあるけどね、自分の歯軋りで起きることがとにかく多いよ。

でも、今回の夢でとっても大切なことが再確認できてよかったね♪

ってか、剥がしましょう! 即座に、剥がしましょう!!

投稿: linna | 2008年11月 6日 (木) 01時51分

aihaも にぃやんは絶対に売れませんよ!!
大事な大事な猫ですもの。

しかし。
家の中では、にぃやんの安売りが行われております。
にぃやんにスリスリしつつ「今なら1000円で にぃやんにスリスリし放題」と交渉するaihaに、「1000円つけてくれるなら貰ってもいいよ」という母。。。
「ちぇっ」と言って にぃやんを放すaihaでしたcatface

投稿: aiha | 2008年11月 6日 (木) 23時53分

(=^・^=)絶対に買うにゃ~ん!!ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
タイムサービスもあったりして!?≦(∩ェ∩)≧...ニャン
カードでもイイのかにゃ? イヤイヤ・・・catじゃなかったキャッシュで・・・ (=^. .^=)ミャー

投稿: シロネコ | 2008年11月 7日 (金) 15時38分

>micchiiさん
これはほんの出来心です~すみません~
いらにゃい!で当然っすconfident
それに、この凶暴な可愛い猫はいねむり家でしかお世話できないと思います(笑

そして、金の猫でも、銀の猫でも、どんな猫でも大好きないねむりねこですが、やっぱり本物の王子様じゃないと嫌!
なので『いいえ、いねむりねこの猫はちょっと太った白と黒のサバ猫です!』って答えますよ。
正直に答えれば王子様は返してくれますよね!?
正直に答えたご褒美に金と銀の猫ももらわなければいけないのかな?
うーん、でもいねむりね322222222222222222222222222222222222

今、お姫様がキーボードの上を通過・・・

うーん、でもいねむり家はもう猫が満杯・・・coldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年11月 8日 (土) 23時08分

>すみちゃん
たしかこのシールは詰め合わせ大福のパックについていたんじゃないかな???
ケーキも好きだけど、餡子もかなり好き。
前は何でか仕事の夢ばっかり見てた。
現実も忙しいのに、夢の中まで忙しくって朝起きても眠った感がまるでなかったよ~。
今はおかげさまで仕事の夢は見なくなったよ。
いねむりねこは空を飛んでいる夢を見たこと無いの。見たことないからどんな感じなのか分からなくてちょっと残念。
空を飛ぶなんて何か気持ち良さそう~catface

投稿: いねむりねこ | 2008年11月 8日 (土) 23時17分

>linna さん
いねむりねこも自分の叫び声で飛び起きたことある!
あんまり大きい叫びだったので家中の皆も起きちゃったけど。
妹とすっごい喧嘩をして何ヶ月も口をきかなかった時期があって、そのある晩にその妹に首をしめられた夢を・・・
超リアルで苦しくってつい大声をあげちゃった。
今は妹とすごく仲良しになったんで、冗談まじりに『実はアタシの首をホントにしめたんじゃないの~?』って言ったら、『そうかもね(笑)』という返事・・・コワ
このシール、剥がそうにも、怒ったお殿様が牙をむいて、なかなか剥がせなかったcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2008年11月 8日 (土) 23時23分

>aihaさん
もちろん、そうでしょうとも!猫好きは、他の猫ちゃんも可愛いと思いますが、やはり一番可愛いと思うのは自分のところの猫ですもんねぇ。
どんなに凶暴(殿)でも、どんなに腹黒く(王子)とも、どんなにイタズラ(姫)されても、やはり可愛いわが子!
あ、でもいねむりねこはおにぃやんちゃんにもぞっこんでありますlovelyだって人間っぽいもん(笑
あとMicchiiさんのサスケ君とミキちゃんも大好きconfident

えー、ウチでは猫がデパートの紙袋の中でうっかり寝ておりますと、悪魔なおねぃちゃんに買い物袋のように持たれ、行商のように『えー、猫はいらんかねぇ』と家中を歩きまわされますよ。

投稿: いねむりねこ | 2008年11月 8日 (土) 23時31分

>シロネコさん
いやいやいや、ごめんなさい、やっぱり売れません~!!
もう冗談とはいえ、アホウなことをやらかしましたsad
生徒がずっと世話をしていた豚を食べるか食べないか、というテーマにしたある映画がありますよね。
その特集を見ていたんですが、いねむりねこは豚をウチの猫に置き換えて考えてみました・・・絶対無理、絶対食べられない。
タイムサービス・・・
それはもう毎日、毎時間、猫のかわいい仕草や寝姿で癒されるていますよ。

投稿: いねむりねこ | 2008年11月 8日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即決! | トップページ | 平成生まれ。。。 »