« FUNK FIRE’08 | トップページ | かぐわしい香り。 »

静かなる日常。

   Image03302

クロネコヤマトなどら焼き。

可愛いからもったいないけど、いねむりおかんと半分こして食べちゃった。

お姫様には餡子をちょっぴりおすそわけ。

怒涛のライヴ強化月間の今月、残すライヴは年末の吉井和哉のみになりました。

筋肉痛も徐々に緩和され、ようやっと落ち着ついた日常が戻ってきそうです。週に1回、もしくは2回ライヴに行っていたので、楽しみがサクサクと過ぎていってしまうのは寂しいですが。

わーわー騒いでいる間に気が付けば12月も半分過ぎてしまい、仕事もあと来週1週間でお休みに入ります。お休み前は気が抜け気味になりがち。まだまだ半人前以下の仕事しかできないけど、出来ることはきっちりやろうと思います。

昨日、美容院に行きました。

毛先が超パサついて頬に当たるとチクチク刺さります(剛毛)。なので痛んでいる所をカットしてもらいました。シャンプーして、トリートメントの段階になって、美容師さんがいねむりねこの頭にラップをかけたので、「これ、何してくれてるの?」と聞いたら、「だって、あんまりパサパサしてるから!」・・・「ちょっ!今、吐き捨てたでしょっ!(笑)」

ずっと伸ばそうと思ってて、ようやく「ロング」になった感のある今のいねむねこの髪の毛。

   Image03900

(いねむりおかん撮影なので画像がブレて背景も悪い。抱っこしている王子様もほとんど見えていない。)

これまでストレートを通してきたけど、ロングになったからには一度はパーマをかけてみたいと相談しました(最後にかけたのは10年くらい前)。どんな髪型にしたいか2、3の候補を決めてくるということに。次行くときはカラーリングだから、パーマはその後になると思います(カラーとパーマを一緒にすると時間的にキツイから)。

どうしよう、どんなのにしようかなー♪と考えるだけでワクワク。予定としては、3月のポルノライヴ時期に「パーマデビュウ(再)」しようかと目論んでおります←気合入れ

さ、明日はインフルエンザの予防接種してきます。ちなみに、いねむりねこは自分に刺されている注射針は凝視します。血液検査の時だって、自分の血が吸い上げられていく様をとっくりと見ています。そんないねむりねこを、変態って言わないでね。

|

« FUNK FIRE’08 | トップページ | かぐわしい香り。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ほほう~~~!
クロネコヤマトのドラ焼きなんてあったんだ・・・これは宣伝効果が
ありそうですね。
コストもそんなにかからないかも知れないしね。
あ、もう3時だ。。。
でも一旦目が覚めて寝つけないし・・・
あ、いやこっちの話だよ。
で・・・何だっけ?さっきはわざと名前を書かなかったけど
見破られてしまったぜ(^^ゞ
おおっ!いねむりねこさんの後姿チョー萌えーーーーーー!!!
はずかしいから帰るまでこっち向かないで☆ミ
あああ、俺何言ってるんだか、、、www
僕も変態だが・・・いねむりねこさんはもっと変態だと。。。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

投稿: Micchii | 2008年12月20日 (土) 03時11分

クロネコさんのドラ焼き、可愛いですねぇhappy02
これは、間違いなく宣伝効果大です。

前々からお姿の写っている写真見て思っていたのですけれど。。。
いねむりねこさん細ッ!!
うらやましい限りです。。。run

そして、aihaもガン見ですよ(笑)採血とかhospital

投稿: aiha | 2008年12月21日 (日) 00時19分

クロネコだー!可愛い!
のぞき込む頭も可愛いですな~
ロングになるとパーマかけたくなりますよね。
私はその前に面倒になっていつも切ってしまいますが(笑)
是非パーマかけてポルノライヴ参戦☆を実現させてください!

投稿: アキ | 2008年12月21日 (日) 00時33分

こんなドラ焼き初めて見た!可愛いね~♪
お姫ちゃん、くんくんしてるのも可愛い!

あと残すは吉井さんライヴのみか
もう全てを出し切って参戦しようね!!!!オー!
何度も言うけど、ファナカンで落ちたらダメよ(笑)←歌うと信じてるんだけど・・
それにしても髪伸びたね
ポルノライヴの時より凄く長くなってる気がするよ?
ふわふわ~のくしゅくしゅパーマで変身してちょうだいlovely
きっと似合うと思うよ

注射・・いや嫌い
でもちゃんとインフル予防するなんてエライな

投稿: すみか | 2008年12月21日 (日) 01時33分

髪の毛、伸びましたね(^-^)/

投稿: わんわん | 2008年12月22日 (月) 20時39分

>Micchiiさん
妹が仕事先で貰ってきたんですよ~
たぶんクロネコヤマトの大のお得意さんなんでしょうね。
お歳暮みたいですよ^^
いねむりねこ、今超眠いっす
眠いから変なコメント返してるかもだけど、それはいつもの事なり~
いねむりねこの後姿が萌えですって!
あはは~ん、それはね、顔が見えてないからっすgawk
顔公開は絶対無理だもんねdash
・・・なにせ変態ですから、むふheart04

投稿: いねむりねこ | 2008年12月23日 (火) 00時17分

>aihaさん
宣伝効果もむなしく、どら焼きはいねむりねこと母親に消化されてしまった!
でも、これはすごく貴重などら焼きですよね、美味しかったしdelicious
多分非売品でしょう~

あ、これらの写真はみな加工してますから(笑
真実は闇の中です・・・おほほほsmile
採血は思わず見ちゃいますよねぇ!『ああ、自分の一部が吸い上げられてく~impact

投稿: いねむりねこ | 2008年12月23日 (火) 00時24分

>アキさん
人が食べているものにいつも興味示すんですよ!
『だめっ!』って怒ってもテーブルの上に乗ってしまう困った子ちゃんなのですwobbly

いねむりねこも面倒くさくて、すぐ切っちゃってたんですが、相性の良い美容師さんに出会えたので、アレコレ注文できて、しかもボーっと3年間過してたらここまで伸びました(笑
今、雑誌をアレコレ見ながら検討してます。
これが楽しいhappy02

投稿: いねむりねこ | 2008年12月23日 (火) 00時28分

>すみちゃん
うん、可愛いよね~!
姫は『これ、あたちにもくれるにょ?』って催促してんだよ。餡子好きな変な猫だねgawk
そう、残すは吉井さんっ!
もうハジけないでどうするっ!だよね
ファナカン歌ってくれそうな気がするんだよねー。そしたらね、きっと嬉しくってまた足元が危ないかも(笑
自分では後ろをあまり見ないから、こうやって写真に撮ると『伸びたなー』って思う。
すみちゃんみたいなふわくしゅパーマに憧れてるのlovely
ねえ、インフルエンザの注射って痛いんだね。いねむりねこは知らなかったよwobbly

投稿: いねむりねこ | 2008年12月23日 (火) 00時36分

>わんわん
うん、エロいから伸びるの早い・・・happy02

投稿: いねむりねこ | 2008年12月23日 (火) 00時37分

(=^・^=)たいした内容のコメントではありませんが書き込むにゃ~ん。
閲覧はしていたのですがPCの不具合で書き込みが出来なかった・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんとか復帰!! ~(=^‥^A アセアセ・・・
他のからでも出来るのですが、やっぱり慣れたPCくんの方がイイにゃ~。 (=^. .^=)ミャー

クロネコさんのどら焼きのお味は違うのかにゃ?

綺麗な髪でどんなスタイルに変わるのか楽しみだにゃ~ん。((o(^∇^)o))わくわく
あまり短くしたりすると寒いので風邪に注意してにゃ~。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ 髪の毛セット中♪

投稿: シロネコ | 2008年12月27日 (土) 15時46分

>シロネコさん
あらーパソコン調子悪いのですか?ウチのパソコンもしょっちゅう機嫌が悪くなりますよ
いつもコメントありがとうございますねhappy02

クロネコどら焼き、美味しかったですよ。某有名メーカーで作られていましたので、やや高級品の部類かと。
いつも髪の手入れをしているつもりでいたのですが、自分まだまだだと気づきました。
美容師さんに教えてもらった秘策でお手入れ頑張りますshine

投稿: いねむりねこ | 2008年12月29日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUNK FIRE’08 | トップページ | かぐわしい香り。 »