« 地下道のいつもの出口は工事中。だから迷ったの。 | トップページ | ファンキーな夜に。 »

それでも猫が好き。

           Image2012

『最近、わしらの出番が少ないのー。』

   

    Image2015

『忘れられないうちにネタにしてもらいたいもんだねー。』

も、もうちょっと待っててくださいっ。

ネタはてんこ盛りにあるんです。

もうちょっと・・・

明日はスガ シカオのライヴ。

初のシカオちゃんの単独ライブ!どきどきー♪

なのに、

アレルギーがひどくて、目が半分しか開かない。

くしゃみも止まらない。

鼻もぐしゅぐしゅ、涙ぽろぽろ。

明日はコンタクトレンズ、絶対無理だわ。

薬を飲んでもう寝ます。

明日には少し治っているといいなあ。

でも猫と添い寝するから、アレルギーは治まらんだろう。

涙流しながら、くしゃみしながら、それでも猫と添い寝。

ほんと、猫バカ。

|

« 地下道のいつもの出口は工事中。だから迷ったの。 | トップページ | ファンキーな夜に。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

スガ シカオ」カテゴリの記事

コメント

本日スガ シカオLIVEでしたか。
で、アレルギーのほうは大丈夫でしたか??

つい先日まで、にぃやんが朝方来て、人のわき腹を枕に寝ていたのですが、すっかり寒くなって「二階になんて上がってらんねーぜ。下の おかーちゃんの布団は、電気の敷毛布付だぜ」と言ったとか言わないとかで、来なくなりました……
しくしく。
なので、添い寝の いねむりねこさんが羨ましいです。

投稿: aiha | 2008年12月10日 (水) 20時37分

殿、王子、元気にしてたかな?
君達の出番を僕も楽しみに待っていますよ(^◇^)
でも、アレルギー覚悟で添い寝するとは見上げた根性
ですね~
感動した!(古っ^_^;)

おお、今日はシカオちゃんライヴでしたか?
コンデション不調の件がちと気がかりですが、それを忘れ
させてくれるような楽しいライヴになるといいですね。
がんばってください!\(*⌒0⌒)b

投稿: Micchii | 2008年12月10日 (水) 20時48分

おーい!無事にご帰還したかい?
シカオ充電は満タンかな?

アレルギーも心配だけど、風邪も十分気をつけてね!

投稿: きーまお | 2008年12月10日 (水) 23時16分

>aihaさん
ご心配おかけしましたー。
いやもう、すっかり普通に戻りまして。。。普通といっても、鼻炎で常に鼻づまり状態で生活してますが。
ま、自業自得ですのでいねむりねこ本人はぜっんぜん気にしてないんですよー♪
だって、猫が好きですものhappy01
添い寝といえば、お殿様が最近になって『添い寝拒否!』すんですよーdown
夜中にいねむりねこの布団から這い出ていってしまうんです。
このクソ寒いのに、何の修行してんだか・・・・

投稿: いねむりねこ | 2008年12月11日 (木) 00時12分

>Micchiiさん
ここんとこイベントが多くて、そっちのほうにネタを取られてしまっているウチの猫さま達です。
でも、いねむりねこの一番大事なものは猫さま達。そこんとこ、わかってくれてるかなウチの猫さま達は?・・・coldsweats01
ご心配おかけしまして、アレルギーのほうはなんとか治まりました。お医者に『ひどい時に飲むように』と処方された薬が効いたのです。
だけどこの薬『眠くなるから気をつけて』って・・・
ええ、日中は眠くて眠くてsleepy
でもこれがライヴが始まったら、一気に覚醒!
ライヴ、すごーーーーっく楽しかったイエーイgood

投稿: いねむりねこ | 2008年12月11日 (木) 00時16分

>きーまお
足ガクガク、首ガタガタだけど(笑)、何とか無事に帰ってきたよー
シカオ、シカオ、シカオちゃん・・・
うわーっって、もう叫びたくなるくらいすごーく楽しかった!
足の先から頭のてっぺんまでシカオ満タンでーすheart03
今度、きーまおと一緒に行きたいなあ
今のところ、いねむりねこは風邪の気配全然なしよ。きーまおこそ、風邪ひきやすいんだから気をつけなね!
では、年末の忘年会楽しみにしてるよbottle

投稿: いねむりねこ | 2008年12月11日 (木) 00時21分

ネタはてんこ盛り?
私の大好きなお殿様も?楽しみだー♪

で!ついにシカオちゃん初ライヴ参戦だったのねーーーー!
どうだった?って聞くまでもないか(笑)
嬉しそうに楽しそうに笑ってるねこちゃんの顔が浮かぶもの!
初ライヴって、たった1回しかないもんね
あの緊張感とワクワク感を思い出しただけで心臓止まりそうー!
今夜はいい夢見てね!

投稿: すみか | 2008年12月11日 (木) 01時17分

>すみちゃん
むしろお殿様ネタオンパレードかも、うふ♪
お殿さんは歩く『ネタ猫』みたいなもんだからさhappy01

シカオちゃんライヴ、初参戦無事終了ー!
だああああ、楽しかったー
でも始まる前は緊張で2回もトイレに行っちゃったようcoldsweats01
そして、いねむりねこの様子はすみちゃんの想像どうりだよ(笑
うんうん、記念すべき初ライヴは最高の愉快さで大満足さ!
またへたれなライヴレポ、性懲りもなく書いちゃうけど、良かったら付き合ってね

投稿: いねむりねこ | 2008年12月11日 (木) 21時45分

ライブ、楽しかったみたいだね~♪♪

それにしても、アレルギー大丈夫?
私も、花粉症とハウスダストのアレルギーがあるんだけど、あの辛さはほんとイヤだよね。

ライブの感想と、てんこ盛りのネタ、楽しみにしてるよ~

投稿: linna | 2008年12月11日 (木) 22時53分

>linnaさん
ありがとう、もう大丈夫よ~good
疲れと寝不足がたまるとアレルギーがひどくなるみたいなの。
でもライヴの疲れは全然平気なんだよ、変だよね(笑
やっぱり気持ちの問題なのかもね。
linnaさんもアレルギー持ちなんだ、うんうん、春先は特に辛いよね。想像をしただけでくしゃみが出ちゃう人もいるそうだよ。
シカオちゃんは予想以上に楽しかった!へたれだけど、レポ書きました。お時間のあるときにでもどうぞ~happy01

投稿: いねむりねこ | 2008年12月11日 (木) 23時17分

(=^・^=)体調不良でのライブ観賞!!ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
お疲れ様でした。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
ライブで癒されて体調も回復したのかにゃ?
インフルエンザも流行中なので無理をしないで下さいにゃ~ん。~(=^‥^)_旦~~ 

投稿: シロネコ | 2008年12月14日 (日) 10時43分

>シロネコさん
いやあーライヴの頃にはすっかり具合が良くなってしまって(笑
癒されも癒されましたよ、すっごい楽しかったので☆
インフルエンザ、流行っているらしいですね・・・怖い情報も聞きました。
とにかく、疲れをためないようにするのと、眠れるときは眠って、たくさん食べて、後は帰宅した時の手洗いとうがいですよね!
いねむり家には洗面所にうがい薬が常備されております。
そのせいか、いねむりねこはまだ風邪とは無縁でござします!

投稿: いねむりねこ | 2008年12月15日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地下道のいつもの出口は工事中。だから迷ったの。 | トップページ | ファンキーな夜に。 »