« いつまでもあなたを。 | トップページ | ジンジャラー。 »

励ましてくれてる。ような気がする。

    Image170

   『何をしょっぱい顔してんのさ。』

  

    Image165

   『失敗なんて誰にでもあるさ。』

   

    Image169

   『お天道様に顔向けできりゃあ、それでいい。』

    

    Image162

   『うつむいて歩いていたら、イケメンズも見逃すよ?』

    Image161

   『僕の肉球をプニプニしてもいいからさ。さー頑張れ、おねぃちゃん。』

おおうおうおうおうおううおう・・・

でも明日はお休みなので、大丈夫。

お天道様も猫さま達もいるから、大丈夫。

みんながいるから、大丈夫。

猫の肉球は癒し効果抜群heart

猫の肉球は香ばしい匂いでイイ匂いheart04

    

|

« いつまでもあなたを。 | トップページ | ジンジャラー。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でございます。
肉球むにむに、王子様・お姫様・お殿様のあと、もうちょっと もみもみしたかったら、にぃやんの肉球もお貸ししますよ。
40%手を引っ込められて、45%舐められて、5%かじられて、残りの10%無反応っていう対応になりますcat

王子様、足の肉球に模様がおありでしたかshine

投稿: aiha | 2009年1月17日 (土) 00時08分

いねむりねこさん、何があったか分からないけど、もし落ち込んでいるとしたら・・・とりあえず面白かったことや楽しかったことをいっぱい思い出してみてください。
美味しい食べ物のことでもいいですよ(^◇^)
ほら、元気が出てきたような気がしませんか?
くよくよするなよ~♪くよくよするなよ~♪
笑ってごらん~♪
僕とサスケ君とミキちゃんもいねむりねこさん陰ながら応援していますgood

投稿: Micchii | 2009年1月17日 (土) 15時48分

>aihaさん
わあーおにぃやんちゃんの肉球、むにむにしたーいっ!
舐められる?かじられる?もうぜーんぜん、大丈夫happy01
ありがとうございます
肉球って触っていると、どーしてこんなにシヤワセな気分になっちゃうんでしょうねぇ・・・ウットリ
猫の肉球を模したおもちゃもあるらしいですね。さわり心地がリアルに出来ているそうで
いねむりねこは「パット」というより「肉球」って呼ぶほうが好きなのですcatface

投稿: いねむりねこ | 2009年1月17日 (土) 23時18分

>Micchiiさん
おかげさまで一晩寝たらすっきりしましたー
いつまでも引きずるのはよくありませんからね
というか、考え続ける思考能力を持ち合わせてないのかも
うん、楽しい事をいっぱい考えて嫌な気持ちはぶっ飛ばすpunch
食べ物は想像よりも実際食べたほうが嬉しいな、という事でチョコをバカ食い♪
Micchiiさんに、サスケ君、ミキちゃん、ありがとうにゃcat

投稿: いねむりねこ | 2009年1月17日 (土) 23時23分

うわぁ・・私の大事なねこちゃんがしょっぱい顔になってるなんて!
遅れてごめんね><
一晩寝たら多少スッキリした?ほんと?それなら良かった^^
私も落ち込む事あるけど、ずっと落ちてたら何だか疲れちゃうんだよね・・
なので悩むのやめた!って単純な思考回路してます

こんなかわゆい猫ちゃまの肉球、癒され効果抜群だ!
私もむにゅむにゅしたいよぉ~

投稿: すみか | 2009年1月17日 (土) 23時59分

>すみちゃん
梅干食べたみたいな顔だったと想像して、笑ってくれ♪
うん、もう大丈夫なんだ。ホントにありがとね!
気持ちをブログで吐き出した時点で6割くらいは立ち直ってたしねup
そうなんだよね~、ずーっと重たい気持ちでいると、もうそれだけでやんなっちゃう。
だから、いきなりカチっと思考を切り替えるんだ!
いまね、お姫が膝の上にいるから肉球の間に指つっこんでみた。
したら、噛まれた♪でもいいの、シヤワセな気分~crown

投稿: いねむりねこ | 2009年1月18日 (日) 00時54分

既に脱しょっぱい顔したようで良かったです!
それにしてもキャワイイ〜!!lovely
なんでこんなに指(ゆび?)広げてるんですか!
私まで癒されました〜ありがとうございますspa

投稿: アキ | 2009年1月20日 (火) 21時33分

>アキさん
はい、もうすっかり元に戻りまして、ゆるゆるのいつもの顔になりました~shine
なんだろなあ、今考えてもホントしょーもない事だったのに。

これね、王子様はクッションをモミモミしてんですよ。モミモミはお母さんのおっぱいを思い出していると言われているんです。
王子はこのモミモミをすると、何故か後ろ足に力が入ってしまい、このように指がおっぴろがるんです~happy02

投稿: いねむりねこ | 2009年1月20日 (火) 21時44分

(=^・^=)ニャンちゃんがパーを出しているので気持ちをパーっと晴らして下さいにゃ~ん。
もう、大丈夫なのかにゃ!?≦(∩ェ∩)≧...ニャン
今頃のコメントですみません。m(__)m

投稿: シロネコ | 2009年1月24日 (土) 22時54分

>シロネコさん
いえいえ、とんでもない
来て下さるのだけでも充分嬉しいですよ~
はい、もう元気です
猫のじゃんけんはいっつもパーpaper
イジワルおねぃちゃんは猫じゃんけんする時はチョキをだすのだscissors

投稿: いねむりねこ | 2009年1月24日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでもあなたを。 | トップページ | ジンジャラー。 »