« 吉井熱が流行中。 | トップページ | 乾燥注意報。 »

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

本年も、ウチの猫さま達ともども、いねむりねこを宜しくお願いします。

今年一年、皆様が健康と幸せでありますように。

元旦。

 Image101 元旦の空。すばらしくいいお天気です。

 Image099 ってってけてー。初詣へ向かいます。

 Image107 お参りが終わったら、あたたかい甘酒をいただきました。

神社の屋台で懐かしい綿アメを買いました。持って帰って、ウチの猫さま達の反応を観察。

まずはお殿様。

       Image118 

とりあえず、舐めてみる。でも、もういらん。

       Image125 

王子様は、てんで無視。目も合わさない。

お姫様にいたっては、

        Image11500 『にゃによ、アンタっ!』

       Image11400_2

      『こうしてくれるにょっ!!!!』

       Image119  

       『勝ったにょっ!』 (割り箸に穴あけた)

今年の初勝利ですな。

       

       

こんな感じで、今年ものんびりまったりやっていきます。

       

                     

       

|

« 吉井熱が流行中。 | トップページ | 乾燥注意報。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いねむりねこさん、殿、王子、姫、そしてこのブログを訪れる全ての皆さん、taurustaurustaurus明けましておめでとうございます!taurustaurustaurus
taurus今年もよろしくお願いモーしあげますtaurus
taurustaurustaurustaurustaurustaurus
しまった~!初詣するの忘れてたぅ
二日酔いになる前に・・・やらなきゃいけなかったのに~wobbly
猫さんは綿アメを好まずと・・・φ( ̄ー ̄ )初メモメモ

投稿: Micchii | 2009年1月 2日 (金) 15時36分

あけましておめでとう!!
てってけ歩くねこちゃん可愛すぎ!知らぬ間に撮られちゃったのね(笑)
初詣、10円しかお賽銭してないのに、いっぱい願い事しちゃったわー!だってお財布にはお札しか入ってなかったんだもん
1000円くらいしとけばよかった?

お姫ちゃん!!!すご!
割り箸に穴って!絶対本気やんか!
彼女は何があっても大丈夫な気がするよ・・・
今年もどうぞよろしくね!!!

投稿: すみか | 2009年1月 2日 (金) 22時48分

>Micchiiさん
あけまして、おめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします☆
二日酔いの具合はいかがですかhappy01
初詣は急がなくても神様はちゃーんと待っておられますから、体調の良いときに行きましょう。
ちなみに、姫の身体の模様は『牛』柄。・・・女の子なのに(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年1月 4日 (日) 11時35分

>すみちゃん
あけまして、おめでとー!
今年も楽しい1年にしよーねっ
お賽銭、いねむりねこも10円入れといた。けど、後で別サイトをみたら、10円は「遠縁」に通じる・・・なんてあったけど、
要は気持ちの問題なのよっ!
5円よりは大きいからいいと思ったんだもん。

と、いう事で、今年も細かい事にはこだわらず、のんびりとやっていくわー。
姫のように、何事も動じないどっしりとした気持ちでねcatface
今年も宜しくー☆

投稿: いねむりねこ | 2009年1月 4日 (日) 11時40分

(=^・^=)初詣でに行ってにゃ~い!!~(=^‥^A アセアセ・・・

いねむりねこさんの歩く姿はユリの花かにゃ~。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2009年1月 4日 (日) 20時53分

今年もよろしくお願いいたしますcat

aiha家のお賽銭は、15円(充分ご縁がありますように、という事らしいのです。母が言うには)にしていますよ。

綿あめ、以前の にぃやんの反応はお殿様と王子様の間くらいでしたねぇ。
匂いを確認して、自分に関係ないと判断すると、もう絶対に目を合わせないgawk

……お姫様、すごいですねぇcoldsweats02

投稿: aiha | 2009年1月 7日 (水) 00時18分

わたあめと猫ってなんかいいですね!
癒されました~
今年も可愛いニャンコと
いねむりねこサンの面白い文章を楽しみにしております!
↑プレッシャーかけてるわけじゃないですからね?!

今年もよろしくお願いします!

投稿: アキ | 2009年1月 8日 (木) 01時55分

>シロネコさん
もう初詣は行きましたか?
その年に初めて行くお参りが「初詣」っていうのかなー

ユリの花!?
ま、ままままさか
ドクダミの花ですってば~dash

投稿: いねむりねこ | 2009年1月 9日 (金) 23時17分

>aihaさん
こちらこそ、宜しくお願いしまーす
今年もおにぃやんちゃんの可愛い姿を楽しみにしてますよー

15円かっ!それはいい事聞きました
来年はそうしよ~
綿あめ、形状からして猫の目には食べ物に見えないんでしょうねぇ
猫パンチimpactがくるかなーって想像してましたけど、まさかこんな反応とは(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年1月 9日 (金) 23時23分

>アキさん
わたあめと猫、どちらもふわふわ~っとしてますね
つい懐かしくて屋台で買いました。半分食べて、放置してたら岩になりました(笑

おもしろいと言ってくださるのはとっても光栄です!
これからも猫、バンバン出ますよおcat
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年1月 9日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉井熱が流行中。 | トップページ | 乾燥注意報。 »