« 乾燥注意報。 | トップページ | 励ましてくれてる。ような気がする。 »

いつまでもあなたを。

お友達が、

「昔のポルノグラフィティが録画されているのがあったから」

とVHSのテープを貸してくれました。

Mステのスーパーライヴ2003

2003!?

どれどれ、と期待大で再生してみれば、思わずのけぞっちゃいました。

わっ!ポルノグラフィティが3人いる!

曲は「メリッサ」

これは感動でした。

だって、いねむりねこはこの頃の彼らを知らない。(ライヴDVDは最初から全部持ってますけど)

ポルノグラフィティが好きになったのは、最初のベストが出てそれを聴いて、ポルノが今の2人になってからですから。

もっと早く彼らを知っていたらと、つくづくもったいない事をしたもんだーって。

昭仁さん・・・当たり前だけど、若い!今見ても、惚れちゃうわ

この前の紅白の録画をこの後すぐ観たんだけど、顔の輪郭の線うんぬんはこの際触れないとして(←触れとるじゃん・笑)、今も昔もどっちもイケてるね

いねむりねこ、さらに愛の火柱がごうごう燃え盛ったのを感じたし(笑

晴一さん、あんま変わってないな(羨ましいかぎりだわ)

この先、5年10年たって昔の映像を観るときにも、いねむりねこはポルノグラフィティを好きでいるような気がするのです。

|

« 乾燥注意報。 | トップページ | 励ましてくれてる。ような気がする。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

逆に、デビュー当時は知っているaihaでございます。
確か、HEY!×3にて、『アポロ』を歌っているのを見た記憶が。。。
それを見て、すぐにCDを買ったので、手元の『アポロ』と『ヒトリノ夜』は懐かしの小さいCD(8センチCDっていうんでしたっけ?)ですよ(笑)
それ以外のは12センチCDですけれども。
二人になって、ちょっとしてからくらい以降を、あまり買ってないデス……sweat02

投稿: aiha | 2009年1月13日 (火) 00時12分

メリッサが2003年てことにビックリです!
もう、そんな経つんですね〜
輪郭、そんなに違います?
晴一サンは確かにあんまり変わってないかも!
というか髪型が変わりすぎてて
顔だけでジャッジしにくい(笑)

投稿: アキ | 2009年1月13日 (火) 18時43分

2003年かぁ・・私は2005年頃から好きになったから見たことない映像いっぱいあるよ!
昔の昭仁さん、細いよねぇ(あ、今が太いとかではなく・笑)
晴一さんは確かに変わってない!私もそう思う!不思議マジックかかってるんだわ、きっと
っていうか、ねこちゃんの火柱ごうごうに爆笑しちゃったわ
私もあっちこっちで火柱ごうごうだから熱いのなんのってhappy02

投稿: すみか | 2009年1月14日 (水) 00時24分

(=^・^=)古いことでも知らないことを新たに発見することが出来て良かったにゃ~ん。
きっと更に好きな要因がプラスされたんですよネ。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
マイナーな時期のアマチュアでの活動の様子とかも映像などがたくさん見られたら嬉しいかもにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2009年1月14日 (水) 16時44分

>aihaさん
今思い起こせば、いねむりねこはポルノのデビューの芸能ニュースを見た記憶があります。
「今日デビューのうんたらかんたら(その当時は聞き流していた)というバンドで・・・」というニュースで「アポロ」歌ってましたねぇ。
パっと見て「・・・ああ、金髪shine」という感想だけでした(笑
あーはーはー、こんなもんですってcoldsweats01
そーそ、昔はCDちっさかったですね!

投稿: いねむりねこ | 2009年1月14日 (水) 21時28分

>アキさん
そう、2003年なんですって!いねむりねこもビックリでしたよ。
いねむりねこは、この後すぐのカウントダウンライヴはチケット取れなかったんですよね~bearing
昭仁さんの輪郭・・・ゴニョゴニョ(笑
ま、いねむりねこはどっちも好きですから~
晴一さんはホントに髪型変わりますよね!オオカミみたいになったり、クルクルパーマになったり、ホント楽しませてくれますhappy02

投稿: いねむりねこ | 2009年1月14日 (水) 21時32分

>すみちゃん
あちっ!あちっ!spa
同じくあちらこちらと火柱を燃え立たせているいねむりねこ。
好きなものがいっぱいあるのはいいんだよ~人生楽しくなるもんねheart04
うん、昭仁さんの今が太いというより、昔が激ヤセ(?)していた事にしようよ(笑
時々ね、昔の映像を整理しているとたまにとんでもないものが出てくるの。
なんと、イエモンがMステに出てるヤツ!「追憶のマーメード」!
古いVHSだから画面はガビガビでひどくて吉井さんの顔は判別できないがcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2009年1月14日 (水) 21時38分

>シロネコさん
アマチュア時代の映像か~coldsweats02
それはレアですよ、レア!
ヤフオクでそんな感じのを見かけたことがありますが、悩んだすえ手は出しませんでした。
今更ながらすごく見たい気がします~
今回はホントに感動したんですよ、さらにポルノが好きになった感じですheart02

投稿: いねむりねこ | 2009年1月14日 (水) 21時42分

ちょっと前にYouTube動画でポルノグラフィティを検索してみたら、かなり若くてしかも無名時代の頃らしい映像が出てきましたが、ベースとドラムスが入った四人組の編成でしたよ。
たしか、何とかバトルとかいう音楽番組(?)のビデオだったような気がします。

投稿: Micchii | 2009年1月14日 (水) 23時39分

>Micchiiさん
あ、それかもしんない!
たしかそんなような気がします。
話には聞いていたけど、最初はドラムもいたんですってねー。
YouTubeか、探してみます。
でもちょっと怖いような(笑
関係ないけどYouTubeを最初、「ユーツベ」って読んでいたいねむりねこは、かなりカワイソウね。

投稿: いねむりねこ | 2009年1月16日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥注意報。 | トップページ | 励ましてくれてる。ような気がする。 »