« 伝説になった雷雨ライヴ。 | トップページ | 大江戸温泉と温泉たまごトッピング。 »

真夜中の気配。

                Image18900

深夜、暗闇に浮かび上がる異様なモノ・・・

               

               

               

                Image19100 

夜中に目が覚めたとき、顔のすぐ横に気配が・・・

正体を確かめるべく、部屋の電気を付けずに携帯のカメラをパチリ

あら、王子様でしたか。

        Image19300 

    『眩しいじゃないよー。』

        Image196 

    『ぐーーーーーーーーーー。』

王子様がアゴを乗っけているのは、いねむりねこの枕。

最近、この格好で眠るのがお気に入りのようです。

王子様の鼻息が、耳にくすぐったいheart

|

« 伝説になった雷雨ライヴ。 | トップページ | 大江戸温泉と温泉たまごトッピング。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

うひょーーーーーッッ!!
かわいい! うらやましい!!
王子様ったら、ナイスなポーズで寝られておりますね。
にしても、一枚目 近ッcamera
にゃんこ様の寝息って、意外としっかりしてますよね。
鼻ちっちゃいのに。
にぃやんの鼻は、猫にしては大きめだからでしょうかね?(笑)

投稿: aiha | 2009年2月 5日 (木) 22時56分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!闇に浮かぶ白塗りのお顔(?)
暗いところで手探りに撮った割には1枚目の顔写真はとても不気味で(失礼^_^;)ナイスな収まり具合ですね~
そういえば猫と一緒に寝なくなってかなり久しいので猫の鼻息の感触はとうに忘れてしまっていました。
もしも願いが叶うなら、又昔の様に猫と一緒に寝てみたいぅ(>_<)

投稿: Micchii | 2009年2月 6日 (金) 11時44分

うおお!ビックリしたcoldsweats02
イケメン王子様がすごい顔にsweat01
でもこんな風に寄り添って眠られたら堪らんねぇ
ぎゅうううってしたくなるよ!
私の隣にも来てほしい・・・・

投稿: すみか | 2009年2月 7日 (土) 02時58分

>aihaさん
アタシは眠りが浅いのか、夜中にしょっちゅう目が覚めちゃうんですよね
目が覚めたらまず、猫がどこにいるか手探りで探すんですが、この時は探すまでもありませんでした
王子様ったらこんな近くに・・・
そんなにおねぃちゃんが好きなのかしら~ん、と思いましたが、単にアゴをのっけるのにちょうどいい場所だっただけかもしれません(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年2月 8日 (日) 12時35分

>Micchiiさん
王子様は手を触れなくても、いねむりねこが顔を近づけただけで喉を鳴らし、鼻を『ふごふご』言い出します
その時の鼻息ったら結構なもんですよ
普段は感じなくても寝息は割と大きいですね~、「ぷすーぷすー」言っているのが、非常に可愛い!
お殿様は寝息+寝言を言うので、結構うるさい(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年2月 8日 (日) 12時39分

>すみちゃん
アタシでいいなら、いつでも添い寝するよ!(あ、違うか・笑)
猫と添い寝、それはそれはシヤワセなんだけど、お布団の半分を取られているから冬は寒いんだわ~
それでも風邪をひかないように気を配るのは、自分自身ではなく
猫さま達へ、なのだ
さあ、この王子様を吉井さんに(妄想で)置き換えてみよう!←バカ

投稿: いねむりねこ | 2009年2月 8日 (日) 12時43分

(=^・^=)抱いて寝ると温かいですよネ。
子供の頃に姉と取り合ったことを思い出したにゃ~ん。
(´‐` ○)  ヾ(=^・・^)ヾ \(○`ε´○)

投稿: シロネコ | 2009年2月17日 (火) 14時49分

>シロネコさん
お殿さんだけだった頃とか、王子様がきたての頃は母親、妹、いねむりねこ女3人で取り合いになりました!
姫が来てからはひとりにひと猫いるので安心!
いねむりねこは主に王子様ですが、たまにシャッフルします♪

投稿: いねむりねこ | 2009年2月19日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説になった雷雨ライヴ。 | トップページ | 大江戸温泉と温泉たまごトッピング。 »