« 真夜中の気配。 | トップページ | 動物病院迷走。 »

大江戸温泉と温泉たまごトッピング。

                  Image213

ゆりかもめに乗って、大江戸温泉に行ってきました。

お友達のお父さんの福利厚生を利用させてもらって、ちょう激安で入館できてラッキー!

入館時に好きな浴衣を選ばせてもらい、それに着替えて中へ(私服じゃ入れません)。

             Photo 

大江戸を謳っているだけあって、館内は江戸風(?)で屋台みたいなお店がたくさんあって、温泉だけどアミューズメントパークみたい

廻りもみーんな浴衣着て、まったりお祭り気分。

のほ~んと温泉にゆったり漬かって、日ごろのアカと疲れを落としてきました。

街に戻って夕食。

           Image217 

温泉つながりで(?)で、茹で上げ生パスタ屋さんで

ミートソースの温泉たまご乗せ

うまっ、ウマーい!

温泉たまごをソースに絡めると、信じられんくらいウマかったー。

         

|

« 真夜中の気配。 | トップページ | 動物病院迷走。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

大江戸温泉なら会津若松市内にもありますよ。
僕の町からはわりと近い場所にあります。
妻の妹が好きみたいで、1週間に1度行っているようですが、
僕はたまにしか行っていません。
入湯料が高いので(>_<)・・・

投稿: Micchii | 2009年2月 8日 (日) 21時38分

うお!おしとやか風な、ねこちゃんがいるlovely
↑風というのに他意はNAI
いいないいな!楽しそう!こんな場所大好きさ!
じゃ私も真似っこして温泉卵乗せちゃおう!!

投稿: すみか | 2009年2月 9日 (月) 23時44分

へー、大江戸温泉って私服じゃ入れないんですか。
まぁ、温泉に入ったり出たりするんだったら、浴衣の方が……いいのかなぁ……?(疑問系?)

温泉卵のせ、aihaも好きですよ♪
結構いろんなものにのせますが、ビビンバとドリアには ほぼ必須ですね。
でも、毎回出来具合が違うんです。意外と難しい温泉卵作り。。。

投稿: aiha | 2009年2月11日 (水) 23時57分

>Micchiiさん
確かに、入館料は通常では高いかなー
でも一日過せると考えると、ディズニー○ンドよりは安いかと・・・
いねむりねこはお友達のおかげで格安で入れたよ~scissors

投稿: いねむりねこ | 2009年2月13日 (金) 22時45分

>すみちゃん
浴衣ってさ、出るとこ出てないと様にならないってよおっく分ったよsweat01
おしとやか風~でも嬉しいよ、ありがとっ
あーでもね、油断すると足元がはだけ・・・あわわわわ
温泉たまごがミートソースにも合うなんて、目からウロコだった!

投稿: いねむりねこ | 2009年2月13日 (金) 22時48分

>aihaさん
温泉たまごって、作れるの!?
鍋にたまごをゆでて・・・あ、それじゃあ、うで卵じゃん
今度作り方を伝授してくださーい!

大江戸温泉は、まず入館料を払って、すぐ浴衣に着替えてアミューズメントに入ります。
そこの中に温泉があるんですよーspa

投稿: いねむりねこ | 2009年2月13日 (金) 22時53分

(=^・^=)以前にTVで紹介していたのを見たことがあるにゃ~ん。
とても楽しめそうな所ですよネ。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

湯上りに美味しい物を食べて心もお腹も癒されますネ。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2009年2月17日 (火) 14時43分

>シロネコさん
温泉に入ると「・・・だぁぁぁぁ〜」と非常にオヤヂくさいため息が思わずでてしまういねむりねこです。
あー温泉サイコーでございました♪
ちなみに、タマゴは断然半熟〜!カタゆでタマゴは苦手です・・・ノドガツマル

投稿: いねむりねこ | 2009年2月19日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中の気配。 | トップページ | 動物病院迷走。 »