« 毒、放出。 | トップページ | 気合。 »

来たか!

前述のブログでは、少しキツイ言い方しました。さすがに、観にくるな!とは言いすぎたと思うけど、最低限のマナーは守って欲しいと切実に思うんです。

せっかく楽しみに来ているんだから、最高の思い出を気分よく残したいじゃないですか。

一緒の会場に来ている人達みんなが嫌な思いをせず、ココロから楽しいなあって思えるよう自分自身もマナーを気をつけようって思います。

あれだけ吼えたから吹っ切れました!

嫌な気分はもう忘れよう。お芝居自体はすっごく面白かったから、それでもう充分だ!

吉井和哉のTOUR2009 「宇宙一周旅行」

えーい、チケット当選しました!

しかも、ツアーのファイナルが!カミサマ・・・

2公演エントリーして、残念ながら1公演は落選してしまったけど、それはまた2次先行で頑張るんだ。

7月すごーい楽しみだわ、ほっほっほっほ。

「亀の恩返し」5月3日日本武道館

【3日出演者】
・スピッツ
・KREVA
スガシカオ
・Chara
・Do As Infinity
and more...

でぇぇぇー、これも当たったー!

チケット運、来たか!?

怖い、正直にこの運の良さは怖い。

これでチケット運を使い果たしてしまった、なんてことはなかろうか。

だって、まだポルノグラフィティの追加公演分の当落発表がこの後に控えているんだもの。

はぁぁぁカミサマ・・・お慈悲を。

|

« 毒、放出。 | トップページ | 気合。 »

スガ シカオ」カテゴリの記事

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとう!
私も無事に当選したよおおおhappy02
ねこちゃんファイナル当選したのね!すっごい!!!
こりゃ楽しみなりね!もういっこも2次でがんばれい!

運はね、使い果たすんじゃなくって
向いて来てるんだよ☆
きっとポルノも大丈夫だって

投稿: すみか | 2009年2月26日 (木) 23時35分

吉井チケットご当選おめでとうございま~す!
♪゚・:,。★・:*:・゜☆・゜:*:゜★,。・:・゚♪
運がこっちを向くまで待ってたらいつまで経っても埒が明かないから、いねむりねこさんのような強い心で自分から向かっていって運を招きよせてつかんでしまえば言う事なしなんですね。
大変参考になりました。

ところで、今朝少しだけ庭の草むしりしていたら猫のウンをつかんじゃったです(>_<)
我が家の庭は最近野良猫さん達の夜の社交場になってしまっているようなんですよ。

投稿: Micchii | 2009年2月28日 (土) 13時21分

(=^・^=)運は使ってもなくならない・・・かも!?
良い行いをした人にはたくさんプレゼントしてあげるにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
(^-人-^)~♪♪~ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

投稿: シロネコ | 2009年2月28日 (土) 22時42分

これで運を使い切ったかッ!? と よく思いますが、意外とイケルもんです(笑)
これから いねむりねこさんの狙うチケットが、どんどん舞い込むように、招き にぃやん出動させておきますねcat
効くか効かないかは、責任を終えまセン(笑)

投稿: aiha | 2009年2月28日 (土) 22時53分

>すみちゃん
ああー良かったー!
すみちゃんも無事当選したんだねshine
行く会場は違えども、一緒に感動を分かち合いたいもんね!
当落メールがさ、なっかなか来なくて・・・お昼くらいに送信されるって書いてあったのに、待てど暮らせど来なくって
結局メールが来たのが14時過ぎ・・・エントリーし忘れたのかと思って生きた心地がしなかったよほ~bearing
そうか、運は向いてくるもんなんだねっ
じゃあもう一公演も2次で当選するよう気合いれよっ、はああーpunch

投稿: いねむりねこ | 2009年2月28日 (土) 23時17分

>Micchiiさん
ありがとうございまーす!
当落の結果が携帯にメールでくるんですけど、携帯を持つ手がぶるぶる震えちゃいました。
普段なら、ちょっとばかし『当たるかも』という根拠のない自信があるんですが、なんせ吉井さんのは激戦ですから全くそう思えなくて~sweat01
でも来たね、来るもんなんですね、うひheart
猫ちゃんのウンをつかんだんですって!?
あはは、いねむりねこも毎日つかんじゃってますよう

投稿: いねむりねこ | 2009年2月28日 (土) 23時29分

>シロネコさん
そう言われると、運というのって不思議ですよね。
運が悪い、良いという境界線ってどうなんでしょう。
いねむりねこ、振り返ってみると運が強いほうだなって思います。
ここまで無事に健康に生きてこられたし、いい友達にも恵まれてるし、再就職もできたし・・・チケット取れてるし(笑
えっ?普段の行いは自信ないっすbearing

投稿: いねむりねこ | 2009年2月28日 (土) 23時36分

>aihaさん
そうかーaihaさんが懸賞を当て続けているのを見ていると、確かにそう思える!
でもaihaさんの場合、運というものを超越しているようにも感じるんですが(笑
えっと、もうそれは超能力!?
招き にぃやん・・・あああーそれもあるかもっflairすごい効き目ありそうですよ!
懸賞運、おにぃやんちゃんも一役かってるのですね。もうこれは拝むしかないっしょっ!aihaさん宅に向かって(場所はわからないけど)毎日拝んでみますrock

投稿: いねむりねこ | 2009年2月28日 (土) 23時41分

おおお!おめでとうございます!
やったね!!
私の周りのみんな、チケット運上昇中だから
きっといねむりねこサンにも波がきてるんですよー!
2次で取れますように☆

投稿: アキ | 2009年3月 3日 (火) 21時27分

>アキさん
ありがとうー♪
すごいシヤワセー!
このままビックウエーヴが来たらいいなあhappy01
2次、忘れないうちにエントリーしました。もう、毎日祈ってますよ。
ポルノは第一希望の代々木ファイナル、残念だけど落選したけど他の日が当選したのheart

投稿: いねむりねこ | 2009年3月 6日 (金) 23時46分

これは嬉しい限りですね。

投稿: マイベイ | 2009年3月12日 (木) 20時38分

>マイベイさん
ありがとうございますhappy01
でも、まだやります(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年3月13日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒、放出。 | トップページ | 気合。 »