« 春眠。 | トップページ | ペコちゃんのほっぺ。 »

ロイヤル ストレート フラッシュ!

夢のような3日間!

  ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット 『ロイヤル ストレート フラッシュ』

  Image295

  in さいたまスーパーアリーナでございます。

  Image294

ライブが終了した今、はしゃぎまくったおつりとして、体中の筋肉痛と脱水のために大量に水分を摂取したせい(おかげで朝から下○)とでタイヘンな事になっておりますが、ココロはひじょうに満足しております。

一日たった今、胃の辺りがぎうぎうーっと締め付けられる・・・胃炎ではありません。

ポルノに対する強烈な恋ゴコロで。


連日就寝前に休息時間という湿布薬をふくらはぎに『ヒラメ貼り』をしたおかげか何とかもったけど、今回のセトリは激しすぎます。足の指は攣りそうになるは、Tシャツはぐっちょり、終了後はまっすぐに歩けないくらい激しかったのです。
『いやん、優しくしてheart
なんて甘ったれた事をぬかしたもんなら、攻めて攻めて攻めまくりの昭仁さんの煽りにおいてきぼりにされちまいます。
老体にムチ打つ感じで必死こいてついていきました!
だけど、マラソンをしていて苦しい峠を越えるとカイカンになってきちゃうように、アップテンポの曲の連続に、『もっともっとー!』と極限アホになってきてしまうんです。今でもって南極に裸で放り出されたって平気で鼻唄を唄いそうな浮かれトンチキないねむりねこ。
気持ちよかったー!

こんな激しいライヴを乗り切るために、3日間に飲んだリポビタンDは計5本←あきらかに容量用法間違ってます。

日目はアリーナ、2日目は400レベル、3日目は200レベルと様々な場所から見られてよかったな。アリーナでは見られない圧巻な光景も眺められたし!200レベルっていうのは2階席にあたるんですけど、なかなか捨てたもんじゃないですよ。なにより、ステージ全体を見ることができたし、場所によってはステージがめちゃ近い!昭仁さんも晴一さんも、がっつり拝ませていただきました、イエー!ただ、400レベルの高さはそーとなもんで、お友達は『落ちないでねnote』と心配してくれました(←いねむりねこ経験アリのため)。若干跳ぶのが怖かったかも、でも跳んだけど

1日目、2日目はお友達がお付き合いしてくれましたが、最終日の参戦はひとりだったんです。その日はとても風が強くて、乗っていた電車が遅延&時間調整の為の停車&とどめの運行スピードを落としての走行!本気で吐きそうになった。車掌にくらいついている自分を容易に想像できた。多分涙目だったでしょう、同じ車両にポルノのツアーバックを持っている同じ境遇の人がいなかったらもっと動揺してたかも。

時間は余裕をもって45分前に会場に着くよう家を出たのに、さいたま新都心駅からアリーナまでダッシュしてトイレに並んで席に着いたのが開演5分前。
ちょーあせった!ライブ前に汗かいちゃってどうすんのって。

そんなこんなで、一応無事3連戦は終了いたしました。帰りの電車のなかでiPodでポルノを聴いていると、思わず跳びそうになったり、手が動いちゃうんで困ってしまいました。駅からの道、人がいないのをいい事に歌いながら軽くヘドバンしてたけど←不審者

次は5月の代々木体育館ですね。4月はいらない、いきなり5月でいいよ。

しばらく、この愛の火柱は鎮火しそうにないな!

|

« 春眠。 | トップページ | ペコちゃんのほっぺ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

3日間お疲れさま~!
体力、かなり消耗したでしょ??
私なんて、しぞーかの2日だけでギブだったのに、あれにプラス1日なんてなったら、もうえらいこっちゃだよ。
代々木も2日連チャンで体力持つのか、今から心配・・。

でも、3日間かなり楽しめたんじゃないかな?
飲みすぎたリポDも、汗となって放出されたことでしょう!
てか、リポDの飲みすぎはいかんよ~っ!!

投稿: linna | 2009年3月24日 (火) 00時33分

眠いのに寝付けない…。どんだけ興奮してンの、あたくし???

がっ!!!きっといねむりねこさんも同じはず!!!←勝手に仲間。

それにしても凄いねー、300レベルと500レベルというレア席以外全てを網羅???確かに至るところで楽しめたのはイイコトだよね♪♪♪

それにしてもやっぱりハルイチさんのヘアーいただけない!急に戦時中の「男子たるもの短髪!」モードに陥ったのかしら?だいたいハルイチさんってばヘアー変えすぎ!うちの母曰く、「髪型をよく変える人は浮気者」というどっから仕入れた情報なんだか知らんし、根拠があるんだかないんだか不明ながらよく言っとります。アキヒトさんがマイナー☆チェンジ派だから余計目立つし。

次は代々木を目指します!是非次回こそお会いできますよーに♥

投稿: amo♥ | 2009年3月24日 (火) 23時07分

激闘の(?)ライヴ3連チャンを乗り切ったその体力と精神力に心から敬意を表します。
素晴らしいレポを読ませていただき、2連覇を成し遂げたサムライジャパンの活躍にも匹敵するくらいの感動を受けましたよ(大嘘^_^;)
まあ、何はともあれ疲れた体を充分にいたぶって・・・あ、いや
いたわってくださいね。
お大事に~(*´ω`*)
それにしても毎回思うけど、いねむりねこさんのレポ面白すぎです。
漫画にしたら受けるかも(^◇^)・・・
あ、どうもすづれいすますた(>_<)

投稿: Micchii | 2009年3月25日 (水) 12時22分

完全燃焼おつかれい!
私も3日連チャンポルノライヴ経験したよ!
そして3日目は熱出したし!かなーり来るよね、体に(笑)
でも行かずにはおれん気持ちもわかるよ~!
また火柱ごうごう燃え上がったのねlovely

400レベルって名前だけで恐ろしいんだけど・・・
そんな高いの?高所恐怖症の私でも大丈夫かな?
でも落ちなくてよかった・・マジで

投稿: すみか | 2009年3月25日 (水) 12時56分

お疲れさまです!
3連戦だったんですねー!
そりゃ火柱ゴーゴーになるわ!!(笑)
代々木も楽しみですね♪
あ、ちなみに私もライヴ後、夜道に誰もいなかったら
密かに軽くヘドバンしますよん。

投稿: アキ | 2009年3月25日 (水) 21時26分

(=^・^=)ライブでの参戦!!お疲れ様だにゃ~ん。~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
お腹の腸子(調子)はどうかにゃσ(=^‥^=) ミィ?
きっとトランス状態でノリノリで癒されたのですネ。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ
火柱がメラメラと´´(;´ρ`A)アチィ・・・
消防車が必要かにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2009年3月27日 (金) 16時46分

>linnaさん
うん、えらいこっちゃであった!ハンパネ~だね!体力消耗しすぎて、いねむりねこのカスしか残らんかった(笑
でも大変だったその分と同じくらいかーなーり楽しかった!
今から思えば、もう一日あっても良かったな・・・なんて今度こそチリになるかも
代々木は2連チャンなんだね!もし時間が合えば、良かったらご挨拶させてくださいなhappy01
リポDの飲みすぎはやっぱいかんよね
今回はいつものブルーのじゃなく、奮発してゴールド←だからどーした


投稿: いねむりねこ | 2009年3月28日 (土) 00時13分

>amoさん
300レベルはともかく、500レベルはいねむりねこのはしゃぎっぷりだったら命のキケンがあるかも・・・
400レベルであれだからね、想像するだに恐ろしい

いつもいつも打ち合わせ不足で申し訳ないっ
でもさ、この『会えそうで会えない』っていうもどかしさが『次回に!』っていう意気込みになるんだよね。
『ああ、すれ違い・・・kissmark』に浸るのはこれまでにして、代々木で会いましょう!メールいたします!

晴一さんのカット、アタシとお友達には好評だったんだけどなあ。
見えない目で見るとちょっとマツダユウサク風に見えたのは、アタシの目が腐っているのか、あるいは昭仁さんオンリービジョンのせいなのか(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年3月28日 (土) 00時25分

>Micchiiさん
侍ジャパンと一緒にしてもらう(嘘だそうですが)なんて光栄のいったりきたりhappy01
いねむりねこの会社では部屋で日中ずっとテレビがつけっぱなしでした(コラコラ)
だってオジサン達は野球が気になってお仕事どころじゃないもんねー。
おかげで平日の日中に仕事をしている身にはありえないけど、トップになった瞬間を見ましたよ。
おかげさまで疲れはもうとれました。昨日は飲み会だったし、何だアタシまだまだイケるじゃん、と思っていますよ!
レポ面白いですか?ありがたいです~。でもそれはレポが面白いんじゃなくて、いねむりねこが『少しオカシイ人』なんじゃ?(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年3月28日 (土) 00時31分

>すみちゃん
400レベルはアタシでも最初は『たっかー!』ってちょっとビビッたくらいだね。でも前列でもなかったので、ライヴ始まっちゃえば全然大丈夫だよ。すみちゃんもライヴに入り込んじゃえば、きっと大丈夫!
暴れて、跳びすぎて転びさえしなければ、ね。
燃えた、燃えた、いつも以上にすっごい盛り上がるよね今回は!ウマいセットリストだと思ったよ。
ポルノが好きで良かったなあーって本気で思った今回のライヴ、楽しませてもらったよ!

すみちゃん熱が出ちゃったの?アタシも熱が出たっちゃー出たかな(笑
→うん・・・そう、また燃え上がっちゃったの。もーごうごうだよ、手が付けらんねーっbomb
吉井さんのVOLTはipodに入れてあるんだけど、ポルノ率がまだ多いかな、でも聴いているよ。ライヴ楽しみ!

投稿: いねむりねこ | 2009年3月28日 (土) 00時40分

>アキさん
するよね、するよね、ヘドバン!
ああ、ひとりでも賛同者がいてくれてよかったなあhappy02
ライブの帰り道は気分も高揚してるからついやっちゃうけど、昼間じゃ絶対やんないけどね。
でもホントに人に見られないようにお互い気をつけようね(笑
うん、次は代々木!
その前にシカオちゃんがあったりする←ホントに気が多い・・・
もっと体力をつけて万全でポルノライヴに臨みます!

投稿: いねむりねこ | 2009年3月28日 (土) 00時45分

>シロネコさん
はい、消防車が必要なくらいに
でも消防車でも手に負えないかも、この愛の火柱は。
愛の火柱だって・・・ったく、なんちゅーフレーズを思いつくんでしょうねえ、アタシってば。
何度も言ったり使ったりしてたら、なんも違和感なくなってきた(笑
おかげさまで体調はすこぶる良好です。そんで機嫌もよろしいのですよhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年3月28日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠。 | トップページ | ペコちゃんのほっぺ。 »