« 来たか! | トップページ | 地道に。 »

気合。

ほとんど10年(!)ぶりくらいにパーマをかけました。

今の・・・かどうかはわかりませんが、パーマって熱をあてないのね。

あははーん。

時代はハイスピードで過ぎてゆくのね、ねねねね。

    

       Photo    Photo_2

さて、こんな感じになりました。

なんだか、こそばゆい感じ。でも、なんだか、嬉しい。

何の話の流れだったか忘れましたが、今度の3連休はどこか行くのかという話題になり、

『ライヴ3daysです!』と答えましたよ。

『じゃあ、これで目立つね。』と美容師さん。

めっそうもございません!

そんな前の席じゃあございませんよ。昭仁さんや晴一さんの視界にすら入らんじゃろう・・・

まあでも、ライヴの気合入れのつもりでしたけどね。

おまけ。

         Image265

           『だうーん!』

|

« 来たか! | トップページ | 地道に。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おおっ、10年ぶりのパーマとは感激もひとしおですね!
猫様たちもより美しくなったいねむりねこさんをみつめて、さぞかしまぶしげに目を細めていらしたことでしょうね。
気合だ!気合だ!気合だ~!でライヴ3daysがんばってくださいね、アニマルいねむりねこさん^^;

投稿: Micchii | 2009年3月 7日 (土) 10時21分

ステキな髪型ですねshine
美容師さんと自分のイメージが一致すると、こりゃもう嬉しい出来になりますよね。うーむ、aihaもそろそろ切りに行かねば……
ライブ三昧、楽しみですねぇ♪

最後の、王子様のお口。ステキです!!

投稿: aiha | 2009年3月 7日 (土) 23時20分

>Micchiiさん
たーしーかーにー、ライヴとなるとアニマルになるいねむりねこです(笑
暴れる、吼える、鳴きだす、ですしねcat
パーマかけたらちょっと手間がかかるかなって思ってましたが、それほどでもありませんでしたね。
いつも寝癖で髪の毛がぐりんぐりんしてたから、それがカバーできる点では楽ですね。
とりあえず、気に入ってます!

投稿: いねむりねこ | 2009年3月 8日 (日) 00時25分

>aihaさん
いねむりねこは基本、美容院に行くのが好きなのですよ。
ただ終了した後は、なぜかぐったりですが
でも綺麗にしてもらうのは、嬉しいですもんねshine
もうここの美容院に通って何年になるかな。とりあえず、常連と言ってもらえる域ですので、楽ですよ~・・・いろいろ注文しなくても、いつもの通りにやってもらえるから(笑

あ、王子ってわかりました?なんか嬉しいhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年3月 8日 (日) 00時32分

10年ぶりにパーマ!! そりゃこそばゆい感じにもなるね~
でも、とってもいい感じに仕上がってると思うよ! 春らしくていいね~

私もここ何年かパーマはかけてないな。
パーマかけても、自分でうまく再現できないっていうか。
美容院で仕上げてもらったようにならないっていうか。
そんなんで、ストレートにしてることのほうが多いよ。

さいたま参戦までもう少しだね!
パーマもかけたし、ぜひとも気合入れて行ってきて~♪

投稿: linna | 2009年3月 8日 (日) 01時18分

かわいい(#^-^#)

投稿: わんわん | 2009年3月 8日 (日) 23時51分

>linnaさん
ほっぺにね、カールがほわんほわん当たるんだあ
とりあえず、自分では今回のパーマは成功かも!
春だしcherryblossom、ライヴだしね!

10年前にかけた時はひどかった。剛毛多毛なのに、そのまんまパーマをかけていたからね。頭の大きさが、3倍くらいになった(笑
ストレートももちろん好き。さらっさらの綺麗な髪の毛の人を見ると羨ましくじじじ~と見ちゃうね。でも手入れが大変そう。

う~さいたままで、もう少し!気合充分っpunch

投稿: いねむりねこ | 2009年3月11日 (水) 21時58分

>わんわん
王子さんが?それとも、ア・タ・シlovely

投稿: いねむりねこ | 2009年3月11日 (水) 21時59分

きゃわいい!!似合ってるよーねこちゃんheart01
ふわふわしてて本当に私好みだわ!うへへ


ライブ3連ちゃんか!いいなー!内容はね、とっても濃い〜から覚悟するように(笑)
私も来月ライブあるから楽しみだよ!
お給料入ったらパーマかけようと思ってたの
ねこちゃんの参考にしよっとhappy01

投稿: すみか | 2009年3月12日 (木) 17時15分

こんばんわ、私もパーマは10年以上はかけてません。

投稿: マイベイ | 2009年3月12日 (木) 20時37分

>すみちゃん
アタシはすみちゃんみたいになりたいなあ~って、思ってパーマかけたいと思ったの!
髪の毛もどんどん・・・どんどん伸びるのよっ!?
一度はふるゆわパーマしてみたかったんだ

とうとう来週になったライヴ3連チャン!
もう気合充分よーでも体力はないわよー(笑
そうか、すみちゃん来月お楽しみなんだねーnote
すみちゃんも気合~punch

投稿: いねむりねこ | 2009年3月13日 (金) 21時36分

>マイベイさん
それじゃあ、いねむりねこと同じにイメチェンしましょうよshine

投稿: いねむりねこ | 2009年3月13日 (金) 21時37分

(=^・^=)パーマをかけたのは・・・思い出せないくらい前だにゃ・・・

春になると何故かウキウキした気分になるにゃ~ん。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

投稿: シロネコ | 2009年3月18日 (水) 22時15分

>シロネコさん
おーシロネコさんもまたパーマをかけてはいかがですか(^O^)
新たな発見があるやもしれませんよ♪
春うらら〜あ〜眠い(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年3月19日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たか! | トップページ | 地道に。 »