« ロイヤル ストレート フラッシュ! | トップページ | 待ってたよ。 »

ペコちゃんのほっぺ。

さいたまポルノライヴの初日、祝日の金曜日。

ライヴに行くその前に『できる後輩ちゃん』と会っておりました。

それと、もう『ひとりと半分ちゃん』も交えて。

ひとりはともかく・・・なぜ『半分ちゃん』?

その意味は↓

       Image293 

友達がチビたんを連れてきてくれたんです!

男の子で、2歳です。写真はチビたんといねむりねこ。

可愛いんだよな~これが。

この日がチビたんといねむりねこの初対面です。最初は初めて見る人に緊張していたようだったけど次第に打ち解けてくれて、写真では顔を隠しちゃっているけどすっごい可愛い笑顔なんですよ~。

いねむりねこが出産祝いにプレゼントさしてもらったスティッチのトレーナーを着てはしゃいで走り回っている姿なんて、実に愛しい!けっこう長い時間過してたんで疲れちゃうかな?って心配をよそに、元気ホントに元気。

いねむりねこと後輩ちゃんとチビたんのママは以前同じ職場で働いていて、チビたんママはいねむりねこと同期でした。

彼女は結婚して引っ越して、それから今まで数えるほどしか会えなかったけど、会えなかった時間、その間に彼女はママになってた。

すごいなあって思ったよ。

ちゃんとママだなあって。

でも昔のまんま、一緒に働いていた頃と変わらない彼女のキャラに感動してみたりして。

子供って可愛いなあ。

あのちゅるっちゅるで、ほわんほわんのほっぺがたまんね。

食べてもいい?

          Image149 

 『あたちのほっぺだって、ほわんほわんにょ!』

あ、餅焼き子ちゃん。←やきもち、という事ね。

|

« ロイヤル ストレート フラッシュ! | トップページ | 待ってたよ。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

同じ職場にいたお友達と職場を離れて違う道に進んでもからも、昔と変わりなく友情を育みながらお付き合いしていけっるって、とても素晴らしいことだと思います。
そういうお友達がいるということはいねむりねこさんの人柄の良さの何よりの証ではないのでしょうか?
これからもその友情を大切にしながらお付き合いを続けていってくださいね。
「ぺこちゃん」のほっぺでとても可愛らしいお子さんのお顔が想像できましたよ(●^o^●)
姫のほっぺは・・・・・・そりゃまあ世界一ほわんほわんだわにゃん☆ミ

投稿: Micchii | 2009年3月28日 (土) 10時42分

>Micchiiさん
暖かいお言葉、いつもありがとうございますcatface
いねむりねこの人柄というか、まわりの人ができすぎているんですよ、きっと(笑
友達ってね、本当にありがたいと思いますよ。いねむりねこの我がままや、自分勝手なところを全部引き受けてくれるんですからね。
いつか嫌われちゃうかもしれない、いねむりねこの事をあきれて離れていってしまうかもしれない、そんなアホな考えも無い事もないのです。
このまま未来永劫、この優しい人達と付き合っていけたらって願うのですconfident

投稿: いねむりねこ | 2009年3月28日 (土) 23時39分

日付変わって昨日、友達が出産をしたので
今回の記事にちょっとビックリしてしまいました!
友達が母になるってなんだか不思議な感じですよね。
でもそんな姿を見れることも嬉しかったり♪
さらにはお子様の成長も見れるなんて幸せですよね。
って、まるで親戚のおばちゃん心(笑)
餅焼き子ちゃんもカワイイっす!

投稿: アキ | 2009年3月29日 (日) 01時18分

この顔に笑ってしまったけど、おちびたん可愛いheart01
ほっぺもほわんほわんだけど、お手々もプニプニしてて可愛いよー!
同期のお友達、ねこちゃんと遊んでる姿見て幸せだったと思うよ~♪プレゼントした服を着せて来てくれるのも嬉しいね!

おひめちゃんのほっぺも可愛いっす!
食べちゃいたい!

投稿: すみか | 2009年3月29日 (日) 23時27分

(=^・^=)月日が経つのは短いようで長いにゃ~ん。
そして、子供の成長って知らないうちに大きくなっていますよネ。
あまり会えない友達だとなお更だにゃ~、暫くぶりで会うと知らないことばかりですよネ。(⌒▽⌒;) オッドロキー

投稿: シロネコ | 2009年4月 2日 (木) 22時20分

>アキさん
お返事が遅くなっちゃいましてごめんなさい。

そうなのよー、今まで一緒にアホやってた友達が(・・・ん?アホはいねむりねこだけか?)、突然母になる。
これって友人としては衝撃的だよね。
嬉しい衝撃。
でもちょっぴり複雑な感じ、よくわからないけどcoldsweats01
でも、チビたんを見たらそんなキモチはどっかやら、ホントに可愛くて!
アタシなんか、チビたんが転ばないかずっとハラハラしてて、でもママは堂々としてて、この違いはやはりそうなのね。
アキさんは親戚のおばちゃん(笑、ならばアタシはチビたんお婆ちゃんかも

投稿: いねむりねこ | 2009年4月 3日 (金) 23時31分

>すみちゃん
すみちゃんにもお返事おそくてごめんね。

あのいねむりねこの顔、結構自分に似ていると思ったんだけど。
笑ってもらえるなら成功だgood
うん、ほっぺもシヤワセだけどお手てもマシュマロのようで、やわらかくって気持ちよかった~。
お別れ間際には手をつないで歩いてくれて、手のあったかさとやわらかさで実にシヤワセな気分だったよ。

姫のほっぺ食べたい?
いいよ~いいよ~きっと甘い味がすると思うよ!
なんせ彼女は甘党だから。

投稿: いねむりねこ | 2009年4月 3日 (金) 23時38分

>シロネコさん
子供と猫の成長はとってもはやいですね。
ウチの猫さま達、仔猫から今の大猫に成長するのに思えば一瞬のような気がする←言いすぎ
チビたんママとは、まだママのお腹が大きいときに一度会ってます。
あの時から2年か・・・sweat01
うーん、時がたつのは早すぎです。

投稿: いねむりねこ | 2009年4月 3日 (金) 23時41分

いねむりねこさんの表情がとってもいいよ(笑)!!

私も土曜に友達の家に行って、おチビちゃんと会ったけどね。
人見知りなおチビちゃんなのに、話しかけてくれたんだわ。
そしたら友達が、「この子、自分から話しかけたの初めてだよ!!」って。 なんか嬉しくなっちゃうよね~

おチビちゃん、さりげなく、いねむりねこさんの手をタッチしてるところもかわいいよね。

おひめちゃんのほっぺも、かっわいい~♪

投稿: linna | 2009年4月 5日 (日) 03時06分

>linnaさん
いねむりねこの素顔はほぼあんなんだから、ライヴ会場などで混雑している場所でも見つけやすいと思うよ(笑

アタシはずっと子供に好かれない性質だと思ってたんだ。
でも、それは自分が小さい子に対してどのように接していいかわからずとまどっている雰囲気が伝わっちゃってたんだよね。
子供と同じ目線で、同じように遊べばちゃんと通じた、それが何より嬉しかったhappy01

あ、ホント。アタシの手に手を添えてくれてる、かっわいい~
姫・・・ぶさ可愛い~(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年4月 5日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤル ストレート フラッシュ! | トップページ | 待ってたよ。 »