« ペコちゃんのほっぺ。 | トップページ | 美味しくいただきましたけど。 »

待ってたよ。

やっと、やっと待ち望んだ本格的な春が来ました。

もう寒いのヤです。アデュー、冬よ!

冬ブーツは磨いてやって靴箱にしまい、代わりに春ブーツを出して風にあてて明日から履いてゆこう。

分厚くて重たい冬物のコートはクリーニングに出しちゃって、春コートを準備して。

・・・また寒さが戻ってきたりしないよね?

    Image302 

    『こうも暖かいと、おねぃちゃんの頭にも花が咲いてしまうわ。』

ご心配なく、季節に関係なくおねぃちゃんの頭の中身はいつでも春ですから。←自虐

 

    Image312 

    『今年もいい感じに桜が満開じゃの。』

今日は4月5日の日曜日。近所の公園の桜は見事に満開になりました。毎年恒例の、お殿様とお花見に行ってまいりました。

    

    Image308 

   『あんまり気分が良いので、空も飛べそうな気がしてくるのう!』

お殿様の重たいカラダが軽やかに宙を浮いているような、そんなマジカルな一枚も撮れたりして。

あああ、暖かいってなんて素敵なの! 春って素晴らしい、ブラボーです!

いねむりねこの頭に咲いている花にチョウチョが舞いそうよ。

    Image324 

   『王子おにぃたんも来れば良いにょに。』

王子様は外へ連れ出されるのを敏感に察して、いずこへ雲隠れされましたので今年も欠場です。

     

|

« ペコちゃんのほっぺ。 | トップページ | 美味しくいただきましたけど。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)みんな揃ってお花見だにゃ~ん。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
気分的には花より・・・なのかにゃ~。~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: シロネコ | 2009年4月 5日 (日) 20時52分

やっと春本番になりましたね~♪
丁度いい時に満開になってめでたいですなあ!
会津も今日は暖かでした~ていうか温泉でぽっかぽっかだった
のよ~(●^o^●)
1枚目の殿の写真はナイスショットですよ~!
マイピクチャーに保存するです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2枚目3枚目ももいいなや~!
そして姫のも・・・
ええい~全部まとめて保存するです。

投稿: Micchii | 2009年4月 5日 (日) 21時20分

そうか……春がやってきたから眠いのか……gawksleepyという言い訳をしておりますが、aihaが眠いのは一年中と言う噂。あくまでも噂。

庭の八重桜が咲きましたら、にぃやんにも負けずに出動してもらおうと思っておりマスcamera
お殿様・お姫様かわいいnote

投稿: aiha | 2009年4月 9日 (木) 01時04分

王子様は 連れ出されるのが お嫌いですかsweat01
  自分でお外に出るのも 嫌がっちゃうんですか?

投稿: ばんび | 2009年4月10日 (金) 14時12分

>シロネコさん
あ、何も食べ物は持って行かなかったsweat01
毎年のことですが、楽しげにしているお花見客の邪魔をして、
写真撮影に大騒ぎのいねむり姉妹&猫さま達でしたcherryblossom

投稿: いねむりねこ | 2009年4月10日 (金) 23時01分

>Micchiiさん
こっちは連日のいいお天気、そして初夏かよっ!って思わせる暖かい日が続いています。
日中は半そででもよいくらいですよsun
あ~体がついていかないっ
Micchiiさんとこのフォトアルバムだって、みぃんな可愛くって垂涎の逸品ぞろいじゃないですかlovely
いねむりねこもMicchiiさんみたく、マメに写真を整理しないとなあ

投稿: いねむりねこ | 2009年4月10日 (金) 23時05分

>aihaさん
とにかく眠い、ひたすら眠いsleepy
いねむりねこ、ふだんから細い目が、眠たくてさらに半眼でございますよ。・・・見えてんのか?(笑

おにぃやんちゃんと八重桜の写真、楽しみにしてるんですよ。あともうちょっとでしょうか。
いいなあ、おにぃやんちゃんは体重が軽そうで。いねむり姉妹、写真撮影の翌日は筋肉痛。もちろん、殿の体重のせいでcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2009年4月10日 (金) 23時10分

>ばんびさん
ウチでは基本、室内飼いが原則です。
が、自主的に外へでてしまう輩がおるのです。
その中に王子さんも含まれているんですが・・・
人に強制的に外へ連れ出されるのは嫌みたいなんですよねえgawk

投稿: いねむりねこ | 2009年4月10日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんのほっぺ。 | トップページ | 美味しくいただきましたけど。 »