« 夢想、妄想、夢境、夢幻。 | トップページ | 毒々しい色だけど。 »

んな、アホな。

会社のトイレが詰まった。

自分で何とかしてみようと努力したけど、ダメだった。お昼休みを全部つぶして一人格闘したけど、敵は素晴らしく頑固で融通がきかんヤツだった。

ビルの管理人に報告した。

『業者を呼ぶので来週の頭くらいには・・・。』

頭とな?

今日・呼べ、今・呼べよ!クラシ○ンを今すぐ呼んでくれ!

叫びは激しくココロの中で渦巻いたが、気の弱そうな管理人にはとても言えず、うなだれて自分の席につく。

アタシ、とても膀胱が小さいでやんすの・・・

午後はなるべく水分を取らないようにして、奇跡的に耐えることができた。上階のトイレを借りてもいいんだけど、その階に入っている会社の人が利用するから、何となく使いづらいのよね。

明日と明後日、とりあえず休みで良かった。管理人が気を利かせて土日の間になんとかしてくれるといいな~。

|

« 夢想、妄想、夢境、夢幻。 | トップページ | 毒々しい色だけど。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

トイレが使えないのは一番困りますよ。
それも連休直前では修理業者の手配も大変だし・・・
でも、これは生死に関わる(?)問題なんだから是非何とかして
もらいたいものですよね~(; ̄□ ̄A
人間、生理現象だけは我慢するのが難しいですからね。
駅や行楽地などで、トイレが詰まったままに放置してある所が
あって頭にきたことがありますよ。

投稿: Micchii | 2009年4月26日 (日) 11時02分

トイレって行けないと思うと余計に行きたくなっちゃいますよね。
果たして、この土日で修理されたでしょうか…!
もし修理されてなかったら我慢せず
他のフロアまで行ってくださいね!←余計なお世話?!

投稿: アキ | 2009年4月27日 (月) 01時10分

>Micchiiさん
家でお風呂が使えないことはあったんですが、トイレが使えないことはなかったんです。
それが、会社でなんて最悪ですよ。。。。
もうほんとに落ち込みました~
いねむりねこ、何とか無事でしたが、これが猫だと大変なことになるんですよ。
オスの猫は尿道が短く細いので、石や砂がよく詰まるんですって。それでよくオシッコがでなくなることがあり、これこそ生命にかかわります。
さすけ君、充分気をつけてあげてくださいね。
あ、トイレ直りました!coldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2009年4月27日 (月) 20時42分

>アキさん
うん、気づかなければいいのに、『あ、トイレ行きたい・・・かな?』って一度思っちゃうともうダメだよね。
もうそこから意識はトイレ一点集中(笑
通勤途中で、まだ会社まで半分以上もあるってとこで、よく気がついちゃうの。。。
上階の会社は始まるのが1時間も遅いので朝、こっそり借りました。
そのあと業者さんがきてくれたので直ったよhappy01
よかったなああああ。

投稿: いねむりねこ | 2009年4月27日 (月) 20時50分

(=^・^=)トイレの故障は最悪だにゃ~。
我慢も体に良くないからにゃ・・・(=xェx=) モ、モウダメ
普段のトイレ(手入れ)が大切なのかも!?~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: シロネコ | 2009年5月 1日 (金) 10時34分

>シロネコさん
お腹が空いても我慢は出来る。
眠たくっても我慢は出来る。
でも、出来ない我慢ってありますよね!特にこの問題は切実ですよ・・・
おかげさまでトイレはなおりましたから、もう大丈夫です。
掃除は業者さんがやってくれているのですけど、いねむりねこも少しお手伝いしましょうかね。

投稿: いねむりねこ | 2009年5月 2日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢想、妄想、夢境、夢幻。 | トップページ | 毒々しい色だけど。 »