« スペッシャルな日~ロイヤルストレートフラッシュ追加公演・初日~ | トップページ | 好きじゃけね。~ロイスー代々木レポ①~ »

骨を埋めてきました。

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット『ロイヤルストレートフラッシュ』追加公演

無事、最終公演が終了しました!

いねむりねこ、今宵代々木に骨を埋めてまいりました。

怒涛のテンションupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightライヴ、体力的に限界値を超えてます、脳みそ溶解してます、理性は月fullmoonまでぶっ飛びました。

なのでもう少し、血の温度が冷めてから自己満足レポを書きたいと思います。

書きたいことが山ほどあるのに、知能指数の低い頭が全然整理できないsweat01

でも、これだけは言っておきたい!

今回のライヴで、

3日目にお会いできたlinnaさん、4日目にお会いできたamoさん

お目にかかれて光栄ですshine

お二人に会えたことで、いつも以上にテンション上がったー!

いねむりねこのために時間を割いてくれてホントにありがとうございました。

あ、あの・・・好きですheart←カワイソウないねむりねこを見捨てないで

腕も腰も足もガッタガタだけど、最終公演に参戦できてシヤワセだったな~shine

これだから、ポルノはやめられないheart

前記事にコメントくださっている方々、ごめんなさい。返しは後日、絶対にいたします。無礼ないねむりねこをお許しください。

も、だめ。目を開けていられない・・・

|

« スペッシャルな日~ロイヤルストレートフラッシュ追加公演・初日~ | トップページ | 好きじゃけね。~ロイスー代々木レポ①~ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)お疲れ様でした。~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
癒されて充電したらパワーアップで復活かにゃ!?
ライヴ痛(筋肉痛)は大丈夫ですか?モミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ~

投稿: シロネコ | 2009年5月25日 (月) 21時49分

おつかれいー!無事に終わって本当によかった!
代々木の熱気でウイルスも全滅じゃけん!
linnaさんやamoさんに会えたのねーheart02こうやって初対面したり再会したり出来るのもライヴの醍醐味のひとつよね!
私もまた逢いたいよぉ~!
レポ、楽しみにしてるからねgood

投稿: すみか | 2009年5月25日 (月) 23時29分

お疲れ様でした~(*^◇^)_旦~~
燃え尽きて完全に灰になってしまったのではなくて、骨になって
まだ残っているんですね?
それは良かったですね~coldsweats01
よみがえりレポ楽しみにしていますよ(^◇^)

投稿: Micchii | 2009年5月26日 (火) 10時41分

>シロネコさん
はい、充電完了です!あー実に楽しゅうございました♪
ご心配の筋肉痛ですが、運良く全部の公演を参戦できたせいかどうかはわかりませんが、1日目、2日目・・・とだんだん体が慣れてきたようで今回は筋肉痛はまったくなし!ですhappy01
ブログ、まだお邪魔してなくてごめんなさい。じっくりゆとりのある時にお邪魔したいんで!

投稿: いねむりねこ | 2009年5月27日 (水) 00時09分

>すみちゃん
うん、アタシもすみちゃんにすごく逢いたいよ!あの淡路島があんまり楽しくて今でもよく思い出してニヤけてしまうものcatface
代々木公演、全部やってくれてホントによかった!インフルエンザが流行ってしまうのはすごく嫌だけど、ライヴが中止になったら悲しくてしょうがないもん。
すみちゃんのこれからのライヴもきっと大丈夫だよ!
代々木、ホントに熱かった~spa

投稿: いねむりねこ | 2009年5月27日 (水) 00時13分

>Micchiiさん
ライヴの最終日ってホントに特別なんです。そんな日に参戦できてアタシはシヤワセもんですhappy02
灰になったかどうかはわかりませんが、少なくとも干物にはなりましたね(笑
だって体中の水分が汗になって出て行きましたから~!
Micchiiさんのブログにもなかなかお邪魔できなくて・・・ちゃんと時間をかけてじっくり読みたいので、アタシを見捨てないでね!

投稿: いねむりねこ | 2009年5月27日 (水) 00時17分

遅ればせながら・・・
こちらこそ、お目にかかれて光栄でしたわ!!

当日はピンクさんがいっぱいいてハラハラドキドキだったけどネ。

ねこちゃんは想像していたねこちゃんと違って(もちろんいい意味でネ)、またゆっくりじっくり話したいなぁと思ったよ。

お互い、見捨てないようにしよう!!(笑)

投稿: linna | 2009年6月 6日 (土) 01時05分

>linnaさん
そうなんだよね~
ピンクさんいっぱいいた、いた
そんでlinnaさんに会える・・・って、緊張はしてなかったんだけど、テンションおかしかったあの時の自分sign01
ええ、ホントはもっとちゃんと筋立てて話できるんです(笑
もっとゆっくり話ししたかったなあ。
では東京ドームで会えるかしらshine
次に会えるのを楽しみにしとこhappy01


投稿: いねむりねこ | 2009年6月 6日 (土) 16時05分

お久しぶりでございます☆

ロイスー参戦で燃え尽きたのか、アノ後忙しかったり、体調が悪かったりと連絡が遅れてしまい申し訳なかとです。ようやく復活!…って復活を望んでなかったり?くすっ☆

お会いできて楽しかったよー♪是非またおしゃべりしとうございまする☆イヤー、後ろから登場したのはカナリびっくらこいたけど。振り向いたら知的で華奢で可憐なジョシが立っていて感激しました!これからもどうぞよろしくねー♥♥♥

投稿: いねむりねこさん♥ | 2009年6月 8日 (月) 01時46分

>amoさん
いえいえ、復活お待ちしてましたー!
アタシはライヴ後は疲れはあったけど体調は全然平気だったの。
燃え尽きちゃって、今は頭とか意識が変だよ
あっこれはいつもか

こちらこそーhappy01
なんかね、amoさんは声かけるまえにもう『amoさんだ』ってわかっちゃってたんだ。
不思議に会った事はなかったのに、想像どおりだったからすぐわかった!
でも、そこで間違っちゃったら大変になことになるから一応電話をかけているジョシに狙いをつけて・・・後ろから迫ってみました
やっぱりドキドキしてたんか、かかってきた電話をまちがって切ってしまったウツケ者のアタシを許してー
これからもよろしく~heart

投稿: いねむりねこ | 2009年6月 9日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペッシャルな日~ロイヤルストレートフラッシュ追加公演・初日~ | トップページ | 好きじゃけね。~ロイスー代々木レポ①~ »