« 容疑者Xの献身。 | トップページ | 骨を埋めてきました。 »

スペッシャルな日~ロイヤルストレートフラッシュ追加公演・初日~

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット『ロイヤルストレートフラッシュ』追加公演

国立代々木競技場・第一体育館4daysの初日に行ってきました!

     Image433

追加公演とあって、あんなことや、こんなことや・・・そんなことまで!?というくらいに何もかもスペッシャルでございました。はやくネタばれしたいなあ!

さて、いねむりねこはこの日とうとうやっちまいましたよ。

有給休暇shine

だってさ、前の会社は自由に休暇をとれなかったから、いつも仕事が終わるまでライヴに間に合うかどうかドキドキしてて、そのドキドキがやだったんですもの。

初日は、席もスペッシャルだったんです!

最前のAブロックで、それもど真ん中ブロックのわりと前の方の列番号。

席に着いてビビッた。

ステージ上で準備しているスタッフさん、別にステージの前の方にいるわけでないのに顔がはっきりと見える。まだライヴ始まってないのに、じーわじーわ汗が出てきました。これはヤバイかもね・・・

そしてポルノグラフィティの二人が出てきて、さすがに震えましたよ!

昭仁さんライン、一直線。

意味不明だな。つまり、昭仁さんの立ち位置といねむりねこの立っているラインが一直線なんでございますよ!繋がっちまったな、アハheart01←どうしようもない

もー良く見えすぎで若干恥ずかしいくらいさ。昭仁さんが本気で笑顔なのが見えて、すっごいシヤワセでした。

いっぱい汗かいて着ているTシャツが背中にぺったり貼り付いて、そこに昭仁さんの肩甲骨なんかがわかっちゃって、そんなとこに悶えてみたり、

昭仁さんと晴一さんが笑顔で(←ここ重要!)なんかコソコソ話してるのを見て身をよじって汁出してみたり、

恍惚すぎて何か変なもんを頭から放出していたいねむりねこでした。

新インフルエンザが関東でも発生しました。

本社からの通達で、マスクを支店の人数分調達するように言われて今日いくつもの薬局を廻りましたが、いまさら入手は難しいですよ。案の定、「あの、まだマス・・・」と全部言うまえに「売り切れです!」

自分家の分はも新インフルエンザが騒がれだした頃から用意していたんで、まだ若干残っているのでいいですけど・・・何だかな、そんなもん会社で言われてから用意するもんじゃなく、各自で用意するもんだと思うんですがね。とりあえず、消毒用エタノールとうがい薬を買って置いときましたけど。

さて、これからの動向を慌てず騒がす、見極めていきましょ。

そう、残り3daysライヴの決行もね。。。

|

« 容疑者Xの献身。 | トップページ | 骨を埋めてきました。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

今回の席は今までになく良い席だったんですね?
ど真ん中ブロックの前の方の列とはいいじゃないですか~
悶えてみたり、身をよじって汁出してみたり・・・汁出す?
何だか知らないけどすごいことになってたりしてsad
何か変なもんを頭から放出・・・って想像すらできません^^;
とにかく、ようございましたねとしか言えないです~sweat01
スペッシャルなライヴはまだ3days残っているのですね?
でも、その前に新型インフルエンザの感染ががどの位の
勢いで拡がるのか?が不安ですね。
それによってはライヴの中止もあるかも知れないでしょうから。

投稿: Micchii | 2009年5月22日 (金) 00時13分

(=^・^=)素敵なライブの熱気で通常のインフルエンザも新型だろうと逃げ出すかもにゃ~ん。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
くれぐれもお体を大切ににゃ!(=´∇`=)にゃん

投稿: シロネコ | 2009年5月24日 (日) 17時04分

>Micchiiさん
オレンジを絞ったら果汁が出る・・・そういうイメージを思い浮かべてください(笑
そして後の想像はおまかせします~。

さ、新型インフルエンザもなんのその、残りの3daysは無事に公演が終了しました!!!
インフルエンザも怖いけど・・・アタシにとってライヴが中止になるのは何よりの恐ろしさなのですよ(>_<)
ライヴが関東で開催されたのも運が良かったんだと思いますよ。

投稿: いねむりねこ | 2009年5月25日 (月) 20時54分

>シロネコさん
いねむりねこは元気ですよー!!!ありがとうございます♪
そお、ムダに無駄無駄に元気ないねむりねこ。
えーと、『バカは風邪ひかない』って言っているのだーれー?
ライヴでたくさんいい汗かいて、体の毒が全部出ちゃったかな!

投稿: いねむりねこ | 2009年5月25日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容疑者Xの献身。 | トップページ | 骨を埋めてきました。 »