« 多分、誰でも持っている。 | トップページ | お楽しみはこれからだ。 »

お~い。

        Image442

お~いお茶の濃い茶。

と、思いきや中身は「青汁」です。

粉末状を水に溶かしてカラのペットボトルに入れております。

青汁といえば「まずい!」という印象ですが、これはなかなか美味しいですよ。

もっすごく薄い抹茶の味

な感じです。

お風呂あがりとかにゴクゴク飲んじゃってます。

けれど、おかん。

夕飯時のテーブルにコレを置くのはやめてくれ。

青汁でご飯は食べられないよ。

|

« 多分、誰でも持っている。 | トップページ | お楽しみはこれからだ。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

初めに写真を見た時にはお茶にしては大分色が濃すぎるんじゃ
ないかなと思いました。
昔の青汁のCMでは不味いからこそ逆に体にはとてもいいんだ
という事を強調していましたよね。
濃い抹茶風の味なら僕も飲んでみたいです。

投稿: Micchii | 2009年6月26日 (金) 22時10分

aihaも、濃いお茶にしても濃すぎると思いました。
青汁、飲んだことはないですが、薄い抹茶味ですか……
確かに、コワモテの悪役商会の人が「まずい、もう一杯」と言っているのを、子ども心に「まずいのに まだ飲むんだ」と思っておりましたが、身体にはいいんですよね。
『いくら身体に良くても、美味しくないのを無理して食すなら身体に悪い』という持論を持っているaihaなので、美味しくないならノーサンキューですが、結構イケルなら飲んでみようかなぁ……

投稿: aiha | 2009年6月26日 (金) 23時19分

(=^・^=)青汁は以前に見本で頂いたのを飲んだ事があるにゃ~ん。
それは、あまり美味しくは無かったですが・・・
最近の物はとても飲み易いと人から聞いたりTVでも言ってますよネ。
抹茶味に似ているのなら飲めそうだにゃ~。
興味深々 o((=゜ェ^=))o''♪

投稿: シロネコ | 2009年6月27日 (土) 22時04分

>Micchiiさん
濃い茶にしては、よどんだ沼の水のような色でしょう
青汁は見た目もインパクトなのね
アタシも昔っから青汁は不味いもんだと思っていましたからね、
母親が買ったときには若干の抵抗がありましたよ
が、飲んでみてびっくり!
不味いどころか美味しいんですもん

投稿: いねむりねこ | 2009年6月27日 (土) 23時37分

>aihaさん
そーそー、そのCMは子供心に強烈な印象を残しましたよね
「大人が飲んでまずいもんを、アタシら子供が飲めるはずないじゃん」って刷り込み完了ですよ
やーでもこの青汁でその刷り込みは完全に払拭されましたね!
お、aihaさんも試してみますか?
この青汁は母親が通販で買ったようです
メーカーはたぶんアサヒだったかな?

投稿: いねむりねこ | 2009年6月27日 (土) 23時40分

>シロネコさん
限りなく薄い抹茶味ですよ(笑
だから青臭さがなくて飲みやすいのかな?
アタシはジュースが好きでよく飲むんですけど、
糖分やカロリーが気になるので、こちらのほうに切り替えてみました。
ジュースを買うお金も節約できるし、なにより健康によいですものね!

投稿: いねむりねこ | 2009年6月27日 (土) 23時46分

あれれ・・・・・ こないだ携帯からコメント入れたんだけど、もしや入ってないみたい?

私もね、最初見たとき、やけに濃い緑だな~と思ってね(笑)
でも、青汁で納得!
青汁、好きではないんだけど、「薄い抹茶味」ならおいしそうだね!
どこのメーカのだろう?? よかったらメールでもいいから教えて~! 

投稿: linna | 2009年6月28日 (日) 01時58分

>linnaさん
コメント入れてくれてたんだ、ありがとう!
うん、なんか反映されてないみたいだねぇ。
たまに何かそんな事があるみたいで、ご面倒おかけしちゃってゴメンね。
緑濃いでしょう~でもこれ沈殿してくんだよ、ペットボトルの底に。
メーカーちゃんと調べてみるね、お試しがあるかもしれないし!
もし味が好みじゃなかったらもったいないもんね
メールするよう~happy01

投稿: いねむりねこ | 2009年6月28日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分、誰でも持っている。 | トップページ | お楽しみはこれからだ。 »