« ヘルプ。 | トップページ | うまいもの。 »

フェスの考察とサブリミナル。

今日はホントならお出かけをするはずだったんだけど、朝起きてみたら雨が降っている。

雨でも別にかまわないんだけど、傘さして動き回るのがなんかおっくうでやめてしまった。絶対今日じゃなきゃ、ってことでもなかったんで。

       Image1784 

      『今日はわしの誕生日。』

まああまり書くこともないんでとりとめのない事をつらつら。

夏フェスの季節ですね。

各地で魅力的なフェスがたくさん開催されるようですけど、やはり好きなアーティストが出るフェスに行きたいもんです。

つま恋のap bank fes’09の1日目にポルノグラフィティ、2日目にスガシカオが出演。これ、同日の出演なら絶対行きたいんだけどなあ。はあ~、うまくいかないもんだ。

J-WAVE LIVEの3日目にシカオちゃんが出るなあ~ってHP見てたら秦基博くんも同じ日に出るのに気が付いて、秦くん好きのお友達に伺ったら快く同行をOKしてくれました。

頑張ってチケットとろうと意気込んでおりましたら、追加アーティストに吉井和哉が・・・しかし2日目の出演だ。これは両日行くしかないじゃないかい。

ポチポチっと2日分エントリーしときました。

カミサマにお祈りしとこ、なむなむ。

      Image275 

      『今日はわしの誕生日。』

で、待ち焦がれていたAugusta Camp2009の詳細が発表されました。

今回は鳥取、三重、東京、埼玉の4会場で開催されるそうな。ここまではいい。

けど、会場ごとに出演者が違うとな。

え、じゃあ、シカオちゃんとスキマスイッチと山崎まさよしと杏子さんが一堂に会する美味しいステージが今回なし。福耳もなしってこと?

えええーうっそーーーん。

ででで、シカオちゃんはどの会場に出演するの?

三重

mie

M・I・E

三重のみっすか???

      Image031 

      『今日はわしの誕生日。』

・・・お伊勢参りでも行きましょか・・・。

   Image366 

 『今日はわしの誕生日じゃけーーーーーーーーー!』

今日6月6日はお殿様のお誕生日です。

拾いっ子のお殿様の正確な生年月日が不明なので、12年前の6月6日に我が家へやってきたその日をお誕生日と決めています。

今日は特別、普段はあげない(太ってるし、病院食を食べさせているので)おやつを献上いたしました。

     Image43500_2  

     『うまーーーーーーーーっ。』

お殿様、めったに食べられないのだからもっと味わってよ、というおねぃちゃんの小言はまったく無視されてあっという間に食べつくされちゃった。

    Image438 

    『もっとよこせ。』

もうありません。

お殿様、お誕生日おめでとうbirthday

       

   

|

« ヘルプ。 | トップページ | うまいもの。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

スガ シカオ」カテゴリの記事

コメント

お殿様、お誕生日おめでとうshinebellshine
今年もあなた様のジャイア・・・威風堂々とした
お姿が見れて、嬉しゅうございますlovely
これからも、おねぃちゃんや皆を癒してね!

ところでフェス!
なかなか上手い組み合わせにならないのねぇsweat02
そうすると去年のオーガスタは夢のようだったね!
・・・ちなみに、私はゴスのイベント申し込みを逃しまちたcrying

投稿: きーまお | 2009年6月 6日 (土) 19時06分

これはいかにもいねむりねこさんらしくてグッドアイディアflair
ですね~
サブリミナル効果てき面ですね~good
これだけひんぱんにお殿様が登場すりゃ、いくら鈍い方
でもすぐ気付くと思いますよ。
お殿さん、お誕生部、いやお誕生日birthdaybirthdaybirthday
(*=^・^=)/゚・:*オメデトウ~*:・゚\(=^・^=*)shineshineshine
♪゚・:,。★・:*:・゜☆・゜:*:゜★,。・:・゚♪
何だ~まだ中学生だったのかよ~(^◇^;)sweat01

追い狭い理でもどこでも行ってらっしゃいませ~

投稿: Micchii | 2009年6月 6日 (土) 21時03分

>きーまお
お祝いありがとー
お殿さんも喜んでいるよ
ジャイア・・・で吹いた!そうそう、そのとーりhappy02
「お前のものはわしのもの、わしのものはわしのもの」
いねむり家の中心で、我が家の法であって、でもその法律はけしてみなに平等で公平ではない(笑
そこがお殿さんの味ではあるがcatface

どーしちゃったの!?
ゴスのイベントって・・・
まだ挽回のチャンスはあるかな?アタシでよかったら力になるよ。ぴあの先行でもe+でもローソンでもファミマでも一般電話でも協力するから!

つかさー三重って三重って・・・crying

投稿: いねむりねこ | 2009年6月 6日 (土) 23時19分

>Micchiiさん
お祝いありがとうございますcatface
今年も無事にお殿さんは誕生日を迎えることができました
月日がたつのがホントに速いもので・・・
まだまだ元気凶暴ハツラツなお殿さん、実年齢は中学生ですが、中身は確実に『おっさん』ですよー
常々申しておりますが、毛皮のどこかにチャックがあってあと数年でその皮を脱いで
本性の『ちっさいおっさん』の姿をあらわしてくれるであろうと家族一同思っております。
あ、人間語をしゃべりだすほうが先かな?

サブリミナル効果って、実際にはやっちゃいけないんですよね。
暗示にかかりやすいいねむりねこ、一発で洗脳されちまいますsweat02


投稿: いねむりねこ | 2009年6月 6日 (土) 23時34分

お殿様、お誕生日おめでとうございますbirthday
人間くさくなっている にぃやんに負けず劣らず、どんどん人間化してってください!!


おめでとうござりますcat
ジャイアニズム&専属執事ゲットで完璧ですにゃscissors
                 高校生の にぃやんより★

投稿: aiha | 2009年6月 7日 (日) 00時22分

>aihaさん
お祝いありがとうございますー
ホントに年毎に人間くさくなっていきますよね
本気で自分が猫であるという自覚がないんじゃないかと思ってきます・・・
まあ、ウチの人間はみなお殿様を猫あつかいしてませんが(笑

おにぃやんさんへ
お祝いありがとうございます。
専属執事としてのおねぃちゃんは少々ボケが多いようですが、とりあえず使ってやっております。
ジャイアニズムshine
素晴らしい言葉ですね。さらにジャイアニズムをパワーアップさせて行きたいと思います。
                いねむり殿cat

投稿: いねむりねこ | 2009年6月 7日 (日) 18時09分

遅れちゃいましたが
お殿様、お誕生日おめでとう!
あなたは素敵な飼い主に巡り会えて幸せなのよ、とお伝えください♪

好きなアーティストが分散してしまうのは辛いですね~
でも逆に一緒になった時はめっちゃ嬉しいですけど!
そんなわけで吉井さんとレミオの共演でテンション上がった私も
J-WAVEのライヴに参戦することにしました!
いねむりねこサンもチケットが取れますようにshine

投稿: アキ | 2009年6月 8日 (月) 00時08分

遅れちゃったsweat01
お殿様!お誕生日、おめでとうございました!
サブリミナル効果、ばつぐんでございます(笑)かわいい!!!

J-WAVE 、吉井さん出るね!
フェスには滅多に出ないのに今年は2本も出ちゃってどしたん?
こういう場所ではレアな曲やりそうだねぇ!
シカオちゃんは三重なんだ?これはまた行きにくい場所・・・
伊勢うどん、美味しいよおおお!!!

投稿: すみか | 2009年6月 8日 (月) 23時39分

>アキさん
お祝いありがとーございます!
アキさんにいただいた言葉をお殿様にちゃんと伝えましたよshine
帰ってきた言葉は「わしに出会えておねぃちゃんシヤワセじゃろ?」のような気がしますが(笑

J-WAVEは2日間とも無事にチケット取れましたよーgood
アキさんもチケットゲットできるよう祈ってます
これで夏休みの半分はライヴになってしまいましたが
レミオさんと吉井さんが出る日はひとりで参戦してますので
よろしかったら声かけてくださいーhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年6月 9日 (火) 21時26分

>すみちゃん
お祝いありがとねー
サブリミナルってもっとひっそりこっそりやるもんよね?
お殿さん、出すぎだってば(笑
夢にでてきそうーtyphoon

吉井さんがジョンレノン以外のフェスに出るのってやっぱり珍しいよね?
まだチャンスはあるけどZeppがまだ取れてないからね~
ここぞ!と思ってポチポチエントリーしてみた
そしたら当たった!素直に嬉しいんだhappy02
でもシカオちゃんは正直迷ってる・・・三重が悪いってんじゃないけど、やっぱりアクセスが大変そうでsweat01
でも伊勢うどんはすごーく食べてみたいの!!!

投稿: いねむりねこ | 2009年6月 9日 (火) 21時34分

チケット、私も取れましたよ!あとは休みが取れれば…(笑)
ぜひぜひこの機会にお目にかかりたいです~
どうやって連絡するればよいでしょうか?
コメント欄のメアドのところに入力すると
いねむりねこサンだけに伝わったりします?

投稿: アキ | 2009年6月11日 (木) 21時10分

>アキさん
携帯から失礼します!
今お昼休み中ですhappy01
やったことがないので分かんないんですが、万が一、メールアドレスが誰でも見えるように表示されちゃったら大変sweat02なんでお手数かけて申し訳ないんだけど
アタシの携帯アドレスをすみちゃんとlinnaさんが知っているのでお願いできます?

もしよかったらアタシからもアキさんの連絡先聞いちゃってもいいかな?

何はともあれ無事に会えますようにshine

そしてアキさんがお休みとれますよーに!!!

投稿: いねむりねこ | 2009年6月12日 (金) 12時36分

(=^・^=)かなり遅れましたがお誕生日おめでとうにゃ~ん。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

サブリミナル効果でコーラが飲みたく!?
じゃなくてお殿様の可愛さを満喫~♪(=´∇`=)にゃん

投稿: シロネコ | 2009年6月12日 (金) 14時50分

>シロネコさん
シロネコさんもお祝いありがとうございます
今日のお殿様、掃除のときに邪魔扱いされてちょっと不機嫌・・・!?

シロネコさんのコメントにて、急にコーラが飲みたくなりました
炭酸は好きだけど、全部は飲めないいねむりねこ。
お殿様と半分づっこで飲めたらいいのにcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2009年6月13日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルプ。 | トップページ | うまいもの。 »