« お~い。 | トップページ | 甘しょっぱい観劇日和。 »

お楽しみはこれからだ。

この座り方!

          Image453

          『なんじゃい、ワレ!』

もう7月ですよ。

月末からこっち仕事が忙しくなっていたので、久しぶりの更新です。

仕事の山を越えなければ土曜日は休日出勤になってしまうので、今日は朝から鬼のように仕事にかかりきっていました。

何人たりとも俺の邪魔をするんじゃねぇっ!ガタガタいらん事を言ってくるやつぁ、簀巻きにして窓の外へつるしてやるぞ、コラ!

なんてねー。

お昼休みにも仕事をし、残業覚悟だったのに夕方には仕事が片付いてしまいぽっかりと時間が空いてしまいました・・・

なーぜー?時間配分ミスです。

おかげで先月行けずじまいだった美容院にかけこみでやってもらえたので良かったけど。

けど、さすがに疲れた。顔がハニワ顔だ。

来週までまだ忙しいのが続きますが、頑張ります。

だって、来週の土日は吉井和哉さんに宇宙へ連れて行ってもらうんだ!

大阪にて先に宇宙に行ったお友達によれば、今回のライヴは最高にスゴイらしい!

ハンパじゃないらしい!

鼻先にぶらさがったニンジンじゃあないけれど、辛いことの後には楽しみがあるから頑張れる!

自分へのご褒美。

というのもが私は大好きです。

仕事が忙しい時期に入る前には、この手のものを必死に探している自分がいます。

何か、何か、しんどい事の後に楽しい事がなければやってられない!んでしょうね。

今月の吉井さんのライヴ、8月のJ-WAVEライヴ2日間、10月のオーガスタキャンプ、これのほかに7~9月の間に、お芝居4本とライヴ2本スケジュールに入れてしまいました。チケットとりました。

             Image456

               『アホウじゃな。』

むふふん、どうとでも言え♪

 

         

|

« お~い。 | トップページ | 甘しょっぱい観劇日和。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おちかれー!!
いよいよ宇宙旅行が近づいてきたねっっ!
もうね、今まで参戦した吉井さんのライブで一番いい!感電死間違いないっthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder
もう思い出しただけでハァハァするもんっ(笑)
ねこちゃんもきっとハァハァするはずーheart01

楽しい予定がいっぱいやね!やっぱ楽しみがないとね〜note
あとちょっ頑張れ!
代々木には魂だけ参加するわんheart01

投稿: すみか | 2009年7月 4日 (土) 00時50分

お仕事お疲れ様です~(*^◇^)_旦~~
よくがんばりましたねぅ!偉いです☆ミ
このご褒美が待っているのがうれしくて楽しみでしょうね。
((o(^∇^)o))わくわくするその気持ちわかりますYO~note

殿のこのポーズ最高に笑えます!ヾ(@>▽<@)ノ
これで腕組みしてたらまんまおっさんやんか~もう他に敵は
おらへんで~ほんまのハナシscissors
あんまりおもろすぎて会津弁すっかり忘れてもうたわいhappy02

投稿: Micchii | 2009年7月 4日 (土) 11時50分

お疲れ様でございますshine
でもでも、乗り越えれば最高のお楽しみが待っていますしね!!!

それにしても、お殿様。
一体全体、どうなっているのですか?!
にぃやんが おなか舐めるときに似たポーズをとりますが、片足は上向いてるしなぁ。
驚きましたcat

投稿: aiha | 2009年7月 4日 (土) 23時01分

!!!
なんて座り方を!
初めて見ましたよ、こんなにゃんこ(笑)

お仕事は少し落ち着いたのでしょうか?
週末の宇宙旅行に向けて
体調管理もバッチリにしといてくださいねー☆

投稿: アキ | 2009年7月 6日 (月) 00時56分

(=^・^=)苦労の後の楽しみ!!!!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
体に気をつけて頑張って\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
楽しみのレポを待っているにゃ~ん。~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

投稿: シロネコ | 2009年7月 8日 (水) 23時12分

>すみちゃん
きゃあああー!もう今日だよ!(今真夜中・・・)
どーしよー、着ていく服とかまだ決めてない(笑
きっと汗いっぱいかくよね?動きやすい格好が良いよね?
通勤電車の中でVOLT聴きまくって、自分の中の勝手なイメージはほぼ出来上がっているんだけど、実際のライヴは想像もつかないよ!!!
っていうか、想像でもうハァハァしちゃってんだけどーhappy02
思いっきり暴れて感電死してくるよーthunderthunderthunder

投稿: いねむりねこ | 2009年7月11日 (土) 02時37分

>Micchiiさん
ねー笑えるでしょー!
よっく写真をご覧くださいませ。殿の腹の肉・・・肉がはみ出てるでっしょーcoldsweats01
もうこの時点でおっさん間違いないでしょう(笑
わーい、Micchiiさんに褒められたhappy01
うん、アタシ頑張りました。ちょっと失敗もあったけど、それは次に挽回することにします。
さあて、お楽しみがやってきますよ!
アタシの狂った様はブログでアップしますので、お時間のあるときにでも読んでくださいましね。

投稿: いねむりねこ | 2009年7月11日 (土) 02時42分

>aihaさん
これは殿のお得意ポーズなんですよ。
でもやる場所は決まって廊下だけなんですけどね(笑
廊下のあの場所のあの壁のよっかかり具合がいいんでしょうか・・・up
っていうか、殿は腹の肉が邪魔をして自力であのポーズができない!?
だからいつも壁によっかかっているんでしょうかね~?
うーん、切実。
先日、獣医のお医者に「ダイエットフード」を薦められました・・・

投稿: いねむりねこ | 2009年7月11日 (土) 02時45分

>アキさん
はい、無事・・・とは言えませんが(ちょっくら失敗もあったんで)仕事はおかげさまで落ち着きました!
終わってしまえばこっちのもんです!
さー遊びますよう(笑
とうとう今日、宇宙旅行ですnote
そして来月もJ-WAVEありますし、もーウハウハですhappy02
殿のあの座り方、さらに腹の肉がタプタプして見えるでしょっ
あれ、触ると気持ちが良いんですよhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年7月11日 (土) 02時50分

>シロネコさん
いねむりねこは猫の扶養と、遊ぶために仕事しているようなもん(このご時世に罰当たり?)なんで、仕事のせいで遊べないなんて我慢がならんのですよ!(笑
苦労の後の楽しみは、普段の楽しみより倍増しますからね。
張り切って遊んできますpunch

投稿: いねむりねこ | 2009年7月11日 (土) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~い。 | トップページ | 甘しょっぱい観劇日和。 »