« アンコール編。~Kazuya Yoshii TOUR2009 宇宙一周旅行~ | トップページ | 集まれパーリーピーポー!~シカオとハイタッチで夏をぶっ飛ばせ~ »

落し物。

大切にしていたネックレスを失くしてしまいました。

数々のライヴやお芝居、イベントにいねむりねこのお供をしてくれてたお気に入りのネックレス。

ポルノや吉井さんやシカオちゃんやその他のアーティストのライヴ、キャラメルボックスや地球ゴージャスやスタジオライフやその他もろもろのお芝居、ディズニーランドや大阪や淡路島や金沢や因島その他いろんな旅先で、お供してくれたネックレス。

いろんな幸運なミラクルを引き起こしてくれた、お守りにしていたネックレス。

歩き出そうとしている黒猫の足元に星がついているネックレス。

気が付いたらチェーンの金具がはずれ、ヘッドだけが行方不明。

      

その場に絹のハンケチがあったら、あたくし迷わずこうしてたわよ。

奥歯でハンケチを噛み締めて、

きーーーーーーーーーーーーっ!!!

その場で白い手袋をしていたならば、あたくし迷わずこうしてたわよ。

前歯で手袋をはずしながら、

きーーーーーーーーーーーーっ!!!(片平なぎさ)

ふざけて書いたけど、気が付いた当時は相当に落ち込みました。なんであの日ただ仕事に行くだけだったのにつけていったんだろうと激しく後悔。もう、ホントにやんなっちゃう・・・

なんだかさ、この先の幸運も落としてしまったんじゃないかと、なんて後ろ向き。

明日のシカオちゃんのイベントでは大丈夫かな?

何かいい事あるかな?

お、ちょっと前向きになってきた。

|

« アンコール編。~Kazuya Yoshii TOUR2009 宇宙一周旅行~ | トップページ | 集まれパーリーピーポー!~シカオとハイタッチで夏をぶっ飛ばせ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

大変お気の毒ですが、お慰めする言葉も見つからなくて
すみません(>_<)
僕にも大切にしていた思い出の品をなくした悲しい思い出が
あります。
あの時は大切な思い出まで一緒になくしてしまったような思いで
いっぱいでしたが・・・でも大丈夫でしたよ。
思い出だけはちゃんと心の奥の方に残ってましたからscissors

投稿: Micchii | 2009年7月18日 (土) 09時48分

落し物って、本当にへこみますよね……
でも、もしかしたら いねむりねこさんに起こったかもしれない災難を回避するために、ペンダントトップが代わりになってくれた、、、とかcat
 
この間、鍵を落とした妹が、鍵よりも付けていた地域限定のフロッグスタイルのキーホルダーに対して悔やんでいました。
無類のカエル好きなのですdash

投稿: aiha | 2009年7月18日 (土) 17時21分

>Micchiiさん
お気遣いありがとうございます!
そうですよね、大切にしていたものを失くしてしまったのはとても悲しくて悔しいことですが、
想い出まで失くしてしまったという事にはなりませんものね!
先天的楽天家(生まれつき阿呆ともいう)なので、もう立ち直ってますhappy01
きっと、あのネックレスはいねむりねこのお守り役は免除されたんでしょうconfident

投稿: いねむりねこ | 2009年7月18日 (土) 21時55分

>aihaさん
aihaさん、いねむりねこも正直そう思いましたよ。そう思わなければ、悔しくてどうしようもなかったですsweat02
だもんで、きっとそれでも回避できない不運がいねむりねこを襲っていたかもしれない・・・なんてね
うわお、鍵を落っことされたんですか?それは大変でしたね。
あ、でもキーホルダーを失くしてしまったほうが悔しいとな。
それ、わかる・わかるbearing!鍵なんてスペア作れますもんね。

投稿: いねむりねこ | 2009年7月18日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンコール編。~Kazuya Yoshii TOUR2009 宇宙一周旅行~ | トップページ | 集まれパーリーピーポー!~シカオとハイタッチで夏をぶっ飛ばせ~ »