« 甘しょっぱい観劇日和。 | トップページ | アンコール編。~Kazuya Yoshii TOUR2009 宇宙一周旅行~ »

Rock☆Star~Kazuya Yoshii TOUR2009 宇宙一周旅行~

注)一部ネタばれってますんで。

吉井和哉と書いて、『神』 あるいは 『Rock☆Star』 と読みませう。

Kazuya Yoshii TOUR2009 宇宙一周旅行@国立代々木競技場第一体育館

        Yosii_2

いねむりねこ、宇宙一周旅行から戻りました!

体はね。

膝に3箇所痣つくって、左足の親指に血豆つくって。

タマシイは未だ宇宙のどっかにただよっているけど(あああ、現実なんてなくなればいいにのに)。土、日と2日間の参戦。やっばーい!な最高なライヴでした!

ロックスターのオーラと、神のオーラと、エロスのオーラをステージから客席へバンバン放出するんだ。これに酔わないはずないじゃん!酒の力を借りずに酩酊状態ってホントになるんだ・・・(笑

吉井さんはアンティークの着物を羽織って登場。美しい立ち姿はスローなイントロの「ノーパン」のエロチックな雰囲気にぴったしで、思わずのけぞっちゃいましたよ。

「フロリダ~Biri~HOLD ME TIGHT」でアタシはもう大騒ぎやってきました。恥じも外聞も知ったこっちゃねえ、アタシはマジで楽しいんだ!

で、あのピカチュウいじり!の「20GO」!!!ぎゃああああああっ!!!ピカチュウに唇を這わす吉井さん、エロ過ぎです。その表情を見ただけで3つ子くらいは妊娠しそう!自分の生唾をゴクリと飲み込む音を聞いた。

楽しかった「魔法使いジェニー」のTMP!えっと、Tはお金が溜まる、Mは病気をしない、Pはこれから歳をとらないないっていう意味の宇宙語です。思いっきり叫んできたので、せめて歳をとらないのが叶うといいなあ。

「Rock Star」!

        Image1780

『何かこの(へっぽこ)ブログの名前にかぶっとるの。』

正解ー!このブログ名は吉井さんにリスペクトしてつけました♪

このイントロが流れた時のアタシの狂喜っぷりはとても正視に堪えられないでしょう。もしかして奇声を発していたかもしれない。両腕ぶんぶん上げて狂い踊り、だだー!たっのしいーー!この時の吉井さんの子供みたいなはしゃぎっぷりが愛しいよー。

~神様にあったらこんな風に言うんだ 「どんな目にあっても生きていたいです」 ~「シュレッダー」のこのフレーズにアタシはいつも泣かされる。っていうか、吉井さんが神でしょうが。ならアタシも生きていこう。吉井さんのどこまでも伸びる声に頭がジンジンしてた、クラクラしてた。

「恋の花」のセッションバージョン!これ、CDにならないかなあ!胸がしめつけられるような音の重なりがすごい素敵だった。吉井さんから「しっとり大人の男の匂い」を感じた曲だった。

「TALI」、定番なんて言葉で片付けて欲しくない。いつも聴きたいし、吉井さんに『幸せになろうぜー!』って言ってもらうのが好きなんだもん。

「ルビー」の罠に完全にはまったわ。完全に堕ちたわ。

わー、また「トブヨウニ」が聴けるとは!エロい吉井さんも素敵だけど、爽やか吉井さんも捨てがたいっと思わせる。衣装は黒だけど、なんかアタシには吉井さんが白く見えた(笑

本編最後の曲「ビルマニア」。まさか、最後の曲だとは思わなかったよ。だって、この時点でアタシの体内時計は1時間くらいしかたってないもん。だから吉井さんが「ありがとー!」って言ってはけていってしまった時は、「ええええっ!?」だった。それっくらい濃い時間だったんだね。

残りはアンコール編ですが、実はアタシが一番燃えたのはこれからなのよね。MCもまだ書いていないので、

続いていい?

(ダメつっても書くけど。)

|

« 甘しょっぱい観劇日和。 | トップページ | アンコール編。~Kazuya Yoshii TOUR2009 宇宙一周旅行~ »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

おかえりおかえり!私も魂はまだ宇宙に飛んだまま〜lovely
ね?ね?今回のライヴやぶぁいよね!なんかもう最初からトリップしちゃったもの!
Rock☆Starの時は私も壊れたよheart01heart01heart01思わず奇声あげたもん!
吉井さんは紛れもないRock☆Starだー!
そしてピカチュウいじりは放送禁止ギリギリのエロさだったね(笑)

続き楽しみにしてるlovely

投稿: すみか | 2009年7月13日 (月) 22時11分

>すみちゃん
ただいまただいまー!ね、タマシイはまだ宇宙だよね!
そのうち、すみちゃんのタマシイといねむりねこのタマシイが宇宙のどっかで遭遇するから!
Rock☆Star、頭の毛が逆立つかと思った!それくらい嬉しくて嬉しくて。でも、死んだら新聞に載るようなロックスターに・・・嫌だ!吉井さんが死んだら絶対嫌だ!
ピカチュウウウウウ・・・あかんです、あれは罪heartいったい何人の女子(いや男子にも)をトリコにしたんだろーね。

うん、続き頑張って書くよーrock

投稿: いねむりねこ | 2009年7月13日 (月) 23時23分

わ Yosiiになってる

帰ったら「h」を足さな!
吉井さんから「H」なくなったら、勿体ないし!

投稿: いねむりねこ | 2009年7月14日 (火) 07時32分

わはは!ほんとだ!
吉井さんからHとったら勿体ないよーlovely

投稿: すみか | 2009年7月14日 (火) 07時56分

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  happy01
宇宙一周の旅お疲れ様でしたう☆ミ~note
宇宙空間でよく迷わずに帰って来れましたね~
やはり猫だけに生まれついての帰巣本能が働いたので
しょうか?coldsweats01
きっと痣も血豆も舐めて治しちゃうんでしょうね~
いつもながら臨場感に溢れていて読み応えあのあるルポに
なっていますね。
続きのアンコール編も楽しみですsign03

投稿: Micchii | 2009年7月14日 (火) 09時37分

>すみちゃん
なはは!!
朝、携帯で見たらビックリした(笑
やっぱり吉井さんはエロスじゃないとねーkissmarkheart04

投稿: いねむりねこ | 2009年7月14日 (火) 21時54分

>Micchiiさん
ただいまですー
宇宙一周旅行、楽しかったですshine
うん、帰ってこれたのは帰ったけど、とりあえず体だけね(笑
猫が待ってるから、とにかく帰らなくちゃねwink
でもタマシイはまだ宇宙を漂ってます
スタンドだったんで、前の席の背もたれに膝をガンガンぶつけていたんですよ
でもライヴ中は全然痛くないの!
終わった後、電車の中で「痛いな?」って思って、家に着いてお風呂入るときに「ぎょ!」coldsweats01
靴を脱いで暴れてたから、足の指もぶつけたんだろうね(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年7月14日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘しょっぱい観劇日和。 | トップページ | アンコール編。~Kazuya Yoshii TOUR2009 宇宙一周旅行~ »