« 摩訶不思議なり。 | トップページ | 火はこっち側で燃えていた。 »

I WANT YOU I NEED YOU。

オレは足りない 何か足りない

生まれつき毛並みはベルベット

お前が欲しい 今すぐ欲しい

獣の匂い嗅がせてエブリナイト (I WANT YOU I NEED YOU/吉井和哉)

I WANT チュー

        Image45600

I NEED チュー

逆光でちょっと残念な写りですが、奇跡の一枚が撮れました。

若い頃というか、お姫がウチにやってくるまではこのお二方は♂同士であるにもかかわらず、熱烈に愛し合っておりました。

が、

お姫は王子が好き、王子はお殿と仲良くしたい、お殿はお姫が苦手。

いねむり家の猫さま達は上記の三角関係に陥っていたのでした。

最近ではお殿と王子はすっかりお互いを無視しているかのような振る舞いに、おねぃちゃんはちょっぴり寂しかったんだ。

なあんだ、仲良しじゃん。

よしよし。

  Image47000

『猫とは気まぐれな生き物じゃけえ。』

えっ!

|

« 摩訶不思議なり。 | トップページ | 火はこっち側で燃えていた。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

おおぅ!禁断の愛・・・いやいや、とても微笑ましい光景じゃ
ございませんか~sign03coldsweats01
男と男の固い絆もしくは友情(愛情か?)がずし~ん!!と
伝わってくるいいお写真が撮れましたねぅgood
ところで、この後このお二人はどうなったのかでしょうかsign02
とても気になるんですが~sadsweat01

投稿: Micchii | 2009年8月 7日 (金) 18時07分

お姫様の目が届かないところで、愛(?)を育んでいたんですね(笑)
でも、お殿様の言うとおり、猫は気まぐれですからねぇ。
あんなに毛嫌い(←言いすぎ)していたくせに、にぃやんは最近父と仲良しですから。
と言っても、「いいマッサージ要員 もう一人発見」と思っているだけかもしれませんが。。。
 
あ。
お殿様が枕にしているのは、毛玉取りという名の抜け毛取り!?(←我が家の場合?)
取れていますか??smile

投稿: aiha | 2009年8月10日 (月) 00時00分

>Micchiiさん
この光景を見た瞬間のおねぃちゃんのデレデレ顔は簡単に想像できますでしょうshine
久しく見てなかったこの光景・・・あああ、うれしいなあhappy02
仲が悪いわけではないけれど、同じ屋根の下に住んでいる家族なんだからやっぱり仲良くして欲しいですもんね。
大人になったからでしょうか、ちょっとよそよそしいのは悲しいですものweep
この後の二人はどうしたっけ???
・・・・んーーあれー?思い出せないcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2009年8月10日 (月) 20時51分

>aihaさん
ホントに猫は気まぐれですcat
さっきまでアタシの顔みて「フニャフニャフニャheart」と可愛い声で甘えていたかと思って、抱っこしてやれば指を喰われる・・・
でもaihaさんもいねむりねこも、猫のそんなとこにヤラれているわけで(笑
おにぃやんちゃん、aihaお父様と仲良しですって!?
ウチの父親が聞いたら地団駄踏んで悔しがるでしょう。
なにせ、毎度猫パンチのお見舞いされてて、さすがに少々不憫。(←いねむりねこは助けないけど)

この抜け毛とり(?)、同じくもっぱら服についた猫毛とりに使われていますが、イマイチ・・・

投稿: いねむりねこ | 2009年8月10日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩訶不思議なり。 | トップページ | 火はこっち側で燃えていた。 »