« 火はこっち側で燃えていた。 | トップページ | J-WAVE LIVE 2000+9~神に再び出会う編~ »

王子様スペッシャル。

      

      Image530 

   『んぐんぐんぐんぐんぐ。』          

   Image523

     『れろれろれろれろれろ。』

  Image529  

  『うえろうえろうえろうえろ。』        

  Image517

  『れーろれーろれーろれーろ。』

   Image522  

   『あうあうあうあうあうあう。』       

   Image519

   『んぺんぺんぺんぺんぺ。』

   

  

王子様、ずいぶん熱心にグルーミングをされていらっしゃいますね?

   Image524

 『 だって、おねぃちゃん。

  寒いとき(年末)と暑いとき(盆休み)に、僕達シャンプーされるでしょう?

    今年は無しにしてもうらおうと、こうやって綺麗にしてるんだよ。』

ふーん、そうか・・・

でもやっぱりシャンプーはするよ。←悪魔

   Image533

   『なんでやねーん!』

なんで関西弁やねん(笑

つうことで、午前中かけて猫さま全員洗いました。

おねぃちゃんも疲れたけど、王子様たちも疲れたようです。クーラーのきいた部屋で毛布をかぶって眠る王子様。

   Image50800_2

   『ふー、ちかれた。』

   Image50500

   『年末こそは、シャンプー回避・・・!』   

いえ、やっぱりシャンプーされるはめになると思うよ?(笑

日付がかわって8月15日は王子様のお誕生日です。

   

   Image511

   『それで今日の記事は”僕スペッシャル”なんだね。』

明日のお昼ご飯は、ゆでささみをごちそうするからね。

   

王子様、お誕生日おめでとうpresent

   

|

« 火はこっち側で燃えていた。 | トップページ | J-WAVE LIVE 2000+9~神に再び出会う編~ »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

綺麗好きな王子様shine
シャンプーはいらないよアピール?んふふheart02カワユイ〜
でもそんなの関係なしにシャンプーされちゃったのね(笑)
私たち人間には気持ちいいーのに、やっぱりイヤなものなのねsweat01ねこちゃんもねこちゃま達もお疲れ様でしたhappy01

そして王子様、お誕生日おめでとうshineshineshineshine
ねこちゃんちの家族で幸せだねっ
ご馳走いっぱい食べたかな〜?

投稿: すみか | 2009年8月15日 (土) 21時06分

>すみちゃん
お祝いありがとーhappy02
すみちゃんにお祝いしてもらって王子さんはすっごく喜んでいるよcat
約束どうりお昼ごはんにゆでささみをたっぷりあげた。
けっこうあげたのに、ほんの数秒で王子さんの胃におさまった。
毎度のことながら、「もっと味わえよ」(笑

貼り付けた写真以外にも、このときの王子さんのグルーミング模様は大量に携帯にあるよ
長いんだよ~王子さんのお手入れは。
年2回のシャンプーはやっぱり少ないんだろうけど、猫があんまり嫌がるからこれ以上は出来ないなあ
王子さんはまだいいの
シャンプー中は「おわおわおわ」鳴いているだけで、後の二人がね、問題なの
けもの(殿)とケダモノ(姫)が毎度毎度大暴れsweat01


投稿: いねむりねこ | 2009年8月15日 (土) 23時36分

ぎりぎりになっちまいましたが。。。
王子様、お誕生日おめでとう!!
スペッシャルな一日を過ごせましたか?
これからもおねぃちゃんのハートを鷲掴みまくっちゃってねwinkheart04

投稿: きーまお | 2009年8月15日 (土) 23時58分

>きーまお
きーまおもお祝いありがとーーshine
王子さんは常々言っているよ
「あんなおねぃちゃんに、ずうっと友達でいてくれるきーまおさんには足を向けて寝られないよ」と。
王子さんはきーまおも「おねぃちゃん」と思っていると思うよ。ウチに遊びにきてくれたときには、失礼にもすっとんで逃げちまったけど(笑
またウチに遊びにきて今度こそ王子さんを「ぎゅぎゅっ」と握り・・もとい抱きしめてやってねwink
前日はシャンプーという地獄を味合わせてしまったので、今日は甘え放題甘えさせてやったよ(いつも甘いけど)!
それがわかるのか、甘え方がいつもより濃厚だわ。
もう、ハートがぎゅぎゅぎゅ~と掴まれっぱなしlovely

投稿: いねむりねこ | 2009年8月16日 (日) 02時11分

王子様、お誕生日おめでとう☆ミ
shine♪゚・:,。★・:*:・゜☆・゜:*:゜★,。・:・゚♪ shine
スペッシャルな写真を楽しませていただきました。
綺麗にクリーニングしてもらって良かったね。
でもその腹黒さ(?)はやっぱ綺麗にはならないのかな。
あ、失礼coldsweats01

投稿: Micchii | 2009年8月16日 (日) 22時46分

(=^・^=)遅れましたが・・・(^_^.)
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォにゃ~ん。
プレゼント!! ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

たくさんの画像を見ることが出来て最高だにゃ~ん。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

お風呂が苦手なんですね。
家にいたニャンちゃんはお風呂が好きで自分から風呂場に寄って来て覗いていたにゃ~。
---------(*^ 0 ^A----------ヾ(=゜・゜=)ノ------ お風呂

投稿: シロネコ | 2009年8月17日 (月) 16時13分

>Micchiiさん
お祝いありがとうございますーshine
王子さんはもういいおっさ・・・いいえ、いい歳と言っていいくらいになりましたが、まだまだツヤッツヤモリッモリ元気でしょう?
猫のクリーニングだって(笑
せめて洗濯と言ってくださいよ~coldsweats01
ああ、そう言えば昔、昔王子さんを「腹黒い」って散々言っていたね。
でも、その腹黒さも王子さんの愛すべきところなのです。

投稿: いねむりねこ | 2009年8月17日 (月) 22時03分

>シロネコさん
シロネコさんも、お祝いありがとうございますhappy01
そう!ウチのもシャンプーは大きっらいなんですが何故か・・・お風呂自体は好きなようです。
変な子たちー!
誰かがお風呂に入っていると中に入ってくるし、冬はお風呂の蓋の上で寝てるし
猫ってわかりづらーいcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2009年8月17日 (月) 22時07分

遅ればせながら、王子様、おめでとうございます☆
にぃやんも、そろそろお風呂の時期なのですが、お互い(?)面倒なので「35度超えたらかな?」なんて言っております。
だってー。にぃやん洗うと、お互い その日一日は使い物にならなくなりますよ?(笑)

投稿: aiha | 2009年8月19日 (水) 01時02分

>aihaさん
お祝いありがとうございますshine
どうですか?おにぃやんちゃんのお風呂はもう済みました?
35度以上はいいですね~。半乾きでも風邪をひく心配はないですからね!
ええ、ええ。
いねむりねこも猫ズのシャンプーをした日にゃ、半死人ですわ(笑
猫は猫で、機嫌が悪いしsweat02

投稿: いねむりねこ | 2009年8月21日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火はこっち側で燃えていた。 | トップページ | J-WAVE LIVE 2000+9~神に再び出会う編~ »