« and so on「memory」に行ってきちゃった。 | トップページ | 「漂流教室」に行ってきちゃった。 »

猫会議。

いわゆる猫の集会ってホントにあるんだろうかね、いっぺん見てみたい。

       Image546

なにやら3人集まって、会議中の模様。

待遇改善要求とか、おねぃちゃんに対する文句とか言ってんだろか?

ご飯がまずい?(お殿さん)

だって猫の先生から「ダイエット目的のフードにせよ。」って指示が出ちゃったんだもん。

寝床がふかふかじゃない?(お姫さん)

おねぃちゃんの布団を半分奪ってるくせに。

シャンプーするな?(王子さん)

それはいねむりおかんに言ってくれ。

       Image547

おねぃちゃん、好きじゃけね。』

『おねぃちゃん、ちゅきにょ。』

『おねぃちゃん、大好き。』

あああ。

猫バカの妄想・・・。

|

« and so on「memory」に行ってきちゃった。 | トップページ | 「漂流教室」に行ってきちゃった。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

うちのマンションの駐車場でも猫ちゃん達が集まってる事あるよ!あれって集会かな〜happy02ここのマンションには美人がおるぜよって!がはー(笑)

私、お殿様よりも姫ちゃまに目が…あれ??ふっくら??

投稿: すみか | 2009年9月13日 (日) 18時45分

うん、ほんと会話してるみたいだね。
何を話してるかわかる道具があったらいいのに。 ドラえもーん!!

今までの記事も読んだけど、アグレッシブにいろんなところへ行っているねこちゃん、パワフルだわ~!!
そのお力を、ぜひとも分けていただきたい!!!

投稿: linna | 2009年9月13日 (日) 22時11分

猫って絶対話しをしていますよね!

我が家にも猫が2匹いるんですが、
ある夏の暑い日に私の部屋に入って来たかと思いきや、
「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁああああああ!!」
と物凄い勢いで鳴いて、サッサと出て行きました…。

きっと、「この部屋、暑っ!有り得ねぇ!!」とか言ってたんだと思いますdash

初めまして…“れいこ”と申しますup
リンクを飛んで飛んで、時々拝見しておりましたcatface
実は、実際にお会いして、一言二言お話したこともあるんですよhappy02

ずっとブログを拝見していて、
 猫
 ポルノ
 岡田達也
 TEAM NACS
などなど…私と好きなモノが一緒だなぁと
勝手に親近感を覚えてしまったところに
来ました。。。『LILIES』!!!

私も観に行ったんです♪FEUチームを!しかも、2回!!
1回目の時はアフタートークがあり、
シモン新納さんと少年ビロドー林さんの掛け合いが
とてもおもしろかったですよheart04

2回目の時には、お見送りがあり、
でも、1人だったため見送られる勇気がなく、
カーテンコールもほどほどに会場から逃げ出て来たんですが…bomb

ですので、7/11に書かれたブログは羨ましくて、
ハンカチの端を齧りながら拝見しましたshock(嘘)

…はwobbly長々と書いてしまってすいません…。
スタジオライフについては、お話出来る人がいなくって、
嬉しくってcoldsweats01

ブログ、これからも拝見させてくださいねscissorstyphoon失礼しました〜

投稿: れいこ | 2009年9月14日 (月) 22時52分

あ~いいな、こんな光景が自宅で見れるなんてheart04
みんな、おねぃちゃんが大好きですよ~決まってるじゃないですか☆

投稿: アキ | 2009年9月15日 (火) 00時26分

>すみちゃん
えーマジーshine
それは絶対、猫の集会だよ、がはーhappy02
アタシは常に猫アンテナを張っているんで、ちょくちょく猫ちゃんを見つけるんだけど単体が多くてね
たっくさんの猫ちゃんが集まっている光景ってすごいだろうなあ
あ、猫カフェならあるよcat
あそこは楽園~鼻カユイけど(笑

う・姫ふふふ太った?coldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2009年9月15日 (火) 21時09分

>linnaさん
あー、ドラえもんの道具でなんかでそういうのあったよね
えーと、「ホンニャクコンニャク」だっけ???←たぶん間違ってる、何このネーミング(笑
でもそのうち猫たちのほうが人間語をしゃべりだすかもしんないねcat

読んでくれてありがとね~。なんかね、イベント入れてないと不安ていうか、「やばいやばいやばい時間があるやばいやばいやばい」と少し強迫観念ちっくdash
何を生き急いでいるんだ、わし?(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年9月15日 (火) 21時24分

>れいこさん
いらっしゃいませshine
こんなブログにようこそ、来てくださって嬉しいですhappy02

で、わたしく、れいこさんにお会いしてお話したことがあるそうで!?うわ~そんな方がブログにコメントくださるなんて!
えっと、誰の何のどこの会場でお会いして、どんな事をお話したんでしょう?すっごく気になります~。
もし、さしつかえなければ教えてください。
これを機にどうぞ仲良くしてくださいませnote

猫ちゃんがいらっしゃるんですね~。もうね、アタシは猫話を始めると延々と喋りますよー。ウチの猫が自分より大切なんで!
ポルノに、岡田達也氏に、TEAM NACS・・・スタジオライフがお好きとな!
すごーい、かぶってますねー。これはすごく、れいこさんとお話がはずみそうで楽しみですheart01
スタジオライフはまだ初心者なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです。あ、「十二夜」はチケットとりましたよ、マツシンのβチームで~lovely

では、これからもぜひ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年9月15日 (火) 21時54分

>アキさん
でへでへでへlovely
そうかな、そうかな?
猫たちはアタシのこと好きなのかな~(デレデレheart04
ホントはね、ちょっぴりそうじゃないかと思っていたのですよ←え?
でもね、お殿さんは確実にいねむりおかんの方が好きですcoldsweats01
おねぃちゃんは多分2番目(笑
それでもいいの~でへでへcatface

投稿: いねむりねこ | 2009年9月15日 (火) 21時58分

猫の集会、気になりますねぇ~。
話題は如何に……??
好きだって言ってますよねー!!
残念ながら にぃやんは一人集会しかできないので(←それって集会?)、飼い主は勝手に「あ、コッチ見てるー。そーか、そんなに好きかーshine」と解釈して喜んでおります。
決して「アイツ変な動きしてる。プッ」と見ているのではないのです。小躍りしていたとしてもcatface

投稿: aiha | 2009年9月17日 (木) 23時04分

>aihaさん
おんなじ思考回路(または猫バカ)の方がいてくれて安心です(笑
長い付き合いですからね、嫌いじゃあここまでやっていけませんってlovely

こっちをやたらガン見しているときって、ありますよね。そらもう穴が空いてしまいそうなくらいの鋭い視線・・・「あ、お腹すいたの?」「うにゃー(お返事)。」
でもこちらが見返すと(ぷいっ)ってそっぽを向かれることがあり、そんときゃ少し寂しいキモチに・・・bearing

投稿: いねむりねこ | 2009年9月19日 (土) 02時01分

お三方の猫会議とても微笑ましい光景ですね(^◇^)
我が家の裏にある畑にも夜な夜なご近所の猫ちゃん達が
集まって大会議をおっぱじめます。
かなりの激論らしくて怒鳴り声(?)まで飛び交っています^_^;

投稿: Micchii | 2009年9月19日 (土) 08時33分

>Micchiiさん
熱い論議を交わしているのでしょうね。
猫の喧嘩の泣き声って、子供の泣き声のように聞こえることがあり、お隣に小さいお子さんがいるのでので耳にするとドキッとしてしまいます。

投稿: いねむりねこ | 2009年9月20日 (日) 00時32分

(=^・^=)昨夜にコメントを入れたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
PCの調子が悪かったので若しやと思って確認したら・・・
たいしたコメントではないので恥ずかしいにゃ~~(=^‥^A アセアセ・・・
誤字があったりしてご迷惑を掛けますが(=´ー`)ノ ヨロシクニャ~

投稿: シロネコ | 2009年9月27日 (日) 11時00分

>シロネコさん
いねむりねこのパソコンも調子が悪いのです
iTunesにCDをインポートすると、瞬時にパソコンが落ちてしまうので、この1週間「きーーーーっimpact!」ってなりながら、なんとか治してみました。
ハードディスクの空き容量が少ないせいと、パソコンが異常に熱を持つんですよう。
シロネコさんのパソコンも調子悪いのに、コメントありがとうございますcatface

投稿: いねむりねこ | 2009年10月 2日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« and so on「memory」に行ってきちゃった。 | トップページ | 「漂流教室」に行ってきちゃった。 »