« 「漂流教室」に行ってきちゃった。 | トップページ | 合言葉はトリック・オア・トリート。 »

でかい!

今さらですが、

メジャーデビュー10周年おめでとうございますshine

って、本当に今さらだ。

本来なら9月8日に言わにゃらなんのに。

怒涛のTV出演のスケジュールに全然記憶力がついていけず、半分くらいしか見られなかったけど、

ちゃんと愛してますから

            Image587 

どうしようか悩みに悩んで、結局購入した「COMPLETE CLIPS 1999-2008 DVDBOX 」。

中身はまだ見ていないんだけど、たぶん当分は飾られるだけなんだろうな。

いねむりねこがポルノグラフィティのPVが見たいが為にCSを契約したようなもんですので、PVはあらかた見ているんだよね。でもね、買ってしまったのさ。

アマゾンで予約しといて発売日をすっかり失念しており、会社から帰ってあまりにも巨大なダンボールが部屋に置かれているのを見てたまげたよ。

ホントにデカイだ、これが。

      

      Image586

ウチの巨猫と並べてみた。

お殿様が若干スマートに見えた。。。

そして現在、これの置き場がなくて少々困惑気味なのさ。

|

« 「漂流教室」に行ってきちゃった。 | トップページ | 合言葉はトリック・オア・トリート。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

これでかいですよねぇ~・・持ってないけど見たことはあります!!おめでたい♪
10周年かぁー小学生のときアポロを授業中口ずさんで先生に注意されたことが・・あったような・・・(笑)


いねむりねこさん、「THE BAWDIES」ってバンド知ってます?!ロックバンドなんですけどめっちゃかっこいいですよsmileボーカルのロイくんに一目惚れして歌聴いたらあまりのギャップに完全にやられてしまいましたheart02(笑)
知らなかったら是非聴いてみてください♪

投稿: JINKAJI | 2009年9月20日 (日) 09時40分

ほんっとデカいですよね。
私もネットで注文したんですけど
そうして良かったと思いますもん。
これをお店から持ち帰るのはかなりしんどいかと!
でも買って良かったです♪
置く場所には同じく困っておりますが。

投稿: アキ | 2009年9月20日 (日) 22時38分

僕の方からもお祝いの言葉を言わせていただきますhappy01
ポルノグラフィティさんのデビュー10周年おめでとうございますsign03
♪゚・:,。★・:*:・゜☆・゜:*:゜★,。・:・゚♪
いねむりねこさん、これからもずっとポルノを愛し続けていって
下さいねheart04
僕も死ぬまで沢田知可子さんを愛し続けたいと思っていますscissors

投稿: Micchii | 2009年9月22日 (火) 09時33分

でかい・・・10年分の大きさだねぇ!
置き場は決まったのかな?(笑)
お殿様が本当にちっちゃく見えるcoldsweats02

投稿: すみか | 2009年9月22日 (火) 22時10分

>JINKAJIさん
うん、おめでたいね~shine
10周年って一応の区切りだけど、これから20周年、30周年頑張って欲しいねぇ
JINKAJIさん、10年前は小学生だったんsign02
うひょーだよっ(笑←アタシとっくに社会人

「THE BAWDIES」のね、HP見たよ。なんか、どこかで見たような気がするの。でも、それがどこでか思い出せないのよsweat01
多分TVだと思うんだけどね
うん、かっこいいねぇ。ぜひとも曲を聴いてみたいnote
情報ありがとねhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年9月25日 (金) 23時34分

>アキさん
つくづく、お互いネットで注文しといて良かったよね
まさか、こんなにデカイとは思わなかったcoldsweats02
そして、DVDが入っている配送用のダンボールもバカでかかった!
最初は買うのはよそうかと思ったけど、ついつい特典に惹かれてね~
アキさんはもう全部見れましたか?
アタシはもうちっと時間のあるときに10周年に浸ろうかと思ってますよ~
あ、置き場所はまだsweat01
あちこち流浪してますよcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2009年9月25日 (金) 23時39分

>Micchiiさん
ポルノグラフィティは、ライヴの楽しさを教えてくれ、
ポルノお友達と知り合うことができたきっかけをつくってくれた、
いねむりねこにとって大切な、なくてはならないものです。
浮気も多いいねむりねこですが・・・
でも、この先もずっと応援していきますよshine

投稿: いねむりねこ | 2009年9月25日 (金) 23時45分

>すみちゃん
置き場所、決まっとらん~
あっちにおいては姫に踏まれそうになり、こっちに置いては王子が寝場所をとられたと不機嫌になられ・・・
あっちこっち旅してるわdash
お殿さん、ちっちゃく見える?わはは、今本気のダイエット中なの~wink

投稿: いねむりねこ | 2009年9月25日 (金) 23時51分

うん、これホントでかいよね。 しかも、重い! 届いたとき、何事かと思ったよ。
結局私は本棚の上に置いてるんだけど、まだDVDは見てないんだぁ・・
来週あたりには見れそうだけど、ホコリ積もってそうshock

投稿: linna | 2009年9月27日 (日) 00時53分

(=^・^=)DVDのBOX物って楽しみがたくさん詰め込んであって嬉しいけど価格とかを考えると・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、十分に楽しむことが出来るから((o(^∇^)o))わくわくしてミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪なんですよね。
それにしても置く場所の確保が大変そうだにゃ・・・ (=^. .^=)ミャー

投稿: シロネコ | 2009年9月27日 (日) 09時31分

どでかですねぇcoldsweats02
でも、お殿様がナイスモデルで、ステキにサイズがわかってスバラシイですね!
妹が本日観に行ったドリームボーイズのパンフもバカデカで、一体どこに置くんだ? と思っていたのですが……
どこに落ち着きそうですかネ?

投稿: aiha | 2009年9月28日 (月) 00時31分

>linnaさん
買おうかどうか随分迷ったんだけど、結局「記念品」だから・・・とわけの分からない理由を自分に納得させてしまった。
ん、でもやっぱりおめでたい時に出たものだし、やっぱりポルノだしねhappy01
でもアタシもまだ見てないし、置き場所はとりあえず空いた引き出しの中に落ち着いた。今度はもともと引き出しに入っていた物が流浪中だけどcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2009年10月 2日 (金) 23時52分

>シロネコさん
正規の値段で買うとお高いですsweat01
でもAmazonで買ったので、だいぶお安くなりましたよ~
こうでもしなきゃ、次から次へ出るものを全部そろえていくと、いねむりねこは完全に破産です~。
中身は大きさと重さに比例してた~っぷり詰まって、見ごたえはあると思いますよnote

投稿: いねむりねこ | 2009年10月 2日 (金) 23時55分

>aihaさん
「ドリームボーイ」って最近耳にすることが多くって、でも何か知らなくてaihaさんのコメントでようやく検索して何かを知りました(笑
あージャニーズのミュージカルだったんですねぇ
パンフレットが大きいと、買って客席に持っていくのも大変そうですねsweat01
お芝居を見に行くと、たまに「こんなにあるの!?」ってくらいかさ張る量のフライヤーをもらうこともありますよね。でも、あれを見るのが好きなので捨てられないんです。持って帰るの大変だけどdash

投稿: いねむりねこ | 2009年10月 3日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「漂流教室」に行ってきちゃった。 | トップページ | 合言葉はトリック・オア・トリート。 »