« 合言葉はトリック・オア・トリート。 | トップページ | 棚からぼた餅ユニコーンライヴ! »

ぎゅうぎゅう。

またぎゅうぎゅうする日々がやってくる。

       Image570 

『ぎゅうにゅう?』

違います、ぎゅうぎゅうです。

        Image560  

 【ぎゅう‐ぎゅう】無理に詰め込んだり押し込んだりするさま。「トランクに荷物を―(と)詰める」

        Photo 

週明けから仕事がぎゅうぎゅうなんです。いねむりねこのちっさいキャパを軽く超えちゃうようなね。このように。。。。

    

        Image571 

『これはジャストフィットじゃ。』

そうは見えませんが、、、まあ忙しいって言っても1週間くらいだし、前回の決算期にやらかした失敗を二度としないように気をつければ大丈夫。それに、仕事を頑張るために後にはまたイベントたくさん入れたしね!

        Dvc00169_ed_2

『 気の持ちようでジャストフィットに変わるもんよ。』

はい、後の楽しみの為におねぃちゃんは頑張りますよう!

      

|

« 合言葉はトリック・オア・トリート。 | トップページ | 棚からぼた餅ユニコーンライヴ! »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

仕事ぎゅうぎゅう・・ 気が遠くなっちゃうねぇ。
楽しみがぎゅうぎゅうなら嬉しいけど!

私の楽しみは今のところドームだけなんだけど、
ねこちゃんはいっぱいイベントあるみたいだし、
それを励みにがんばるしかないね!!

とはいっても、無理だけはしないようにね。
身体には気をつけて、がんばってよ~

投稿: linna | 2009年10月 5日 (月) 00時03分

こんばんはcatface

奇遇…というか(苦笑)、私も今週から仕事が詰まっていて、、、
もう、今から憂鬱ですcrying

でも、同士(?笑)がいると思うと、私も頑張ろうって思えますpunch
いねむりねこさんも頑張ってくださいね★

お互い、「お楽しみ」を糧に…。
「お楽しみ」が無いとやっていられないですよね〜smoking(笑)

それにしてもビックリですdash
何がって?私が初めて見たスタジオライフは…『死の泉』なんです!!!
一緒ですね!!!
『十二夜』もカブっているし!(笑)
(↑“音楽劇”って初めてなので、ちょっとドキドキですbearing

私も当日、いねむりねこさんいらっしゃるかな〜?って
キョロキョロしそうですhappy02(笑)

投稿: れいこ | 2009年10月 5日 (月) 00時16分

連続投稿すいません…書き忘れですsweat01

『十二夜』のフライヤー、すっごく可愛いですよね!!!
初めて見た時に度肝を抜かれましたdash(笑)
コクーンで芝居を観た時に、フライヤーが置いてあったので、
ゴッソリ持って来ちゃいましたhappy02

確かに、女っぷりでは私も完全に負けています〜crying
男らしさでは勝負出来るかもしれませんpout(笑)

投稿: れいこ | 2009年10月 5日 (月) 00時26分

おおうsweat01なんてちっちゃいところに!
でもなんか可愛いねぇheart03
忙しい日々がやってくるのね
ねこちゃんがんばれー!楽しみが先にあるとなんとか踏ん張れるよね!
そのお楽しみが何だったのか、また教えてねぇ!

下の記事も読ませてもらった♪
私、まだ一度も行った事ありません。。。
並ぶという事が出来ない私にとって、200分待ちとか意味ワカラナイ(笑)
でもね、やっぱり一度は行ってみたいのよ~!
でもって、ねこちゃん髪伸びたね!
ふわ~んってなってて可愛いどーlovely

投稿: すみか | 2009年10月 6日 (火) 01時22分

は!!!!
ハートが割れてる↑heart03
ちがう!heart01heart02割れちゃダメなのにー

投稿: すみか | 2009年10月 6日 (火) 01時23分

(=^・^=)ご褒美が待っていると思うと働く意欲が違いますよね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
張り切り過ぎには注意してにゃ~ん。d(=^‥^=)b ニャッ!
台風も心配だにゃ・・・気をつけて下さいね。

投稿: シロネコ | 2009年10月 7日 (水) 22時26分

>linnaさん
ぎゅうぎゅう終わったflair!!!
なんて素敵なこの開放感♪
でもあまりの落差に今日はほとんどボ~としておりました。
次のぎゅうぎゅうまでは忘れとこ。
体はすこぶる元気よ~ありがとね。アタシのやれることといったらタカが知れているから、無理はしないので大丈夫happy01

そうなの!楽しみがあればこそ頑張れるのね。
ドームもあと2ヶ月切ったね、うひょーだよhappy02
チケットはいつ来るのかな?席はどうかな?ってもう今からドキドキしているよ!

投稿: いねむりねこ | 2009年10月 9日 (金) 23時58分

>れいこさん
こんばんわmoon3
アタシのほうはひと段落つきました!後は、後々アタシのミスが発覚しなければ・・・ですがsweat01
れいこさんはお仕事も落ち着きました?お疲れ様ですconfident
まーったく、楽しみがなけれりゃホントやってられませんって。

っていうか、「働くということ」とは、私の場合は公言してはばかりませんが、
・猫を扶養するため
・ライヴやお芝居に行くため
とハッキリキッパリ言っておりますので(笑

さー「十二夜」も近づいてまいりました。
そーいや、音楽劇ってなんだろ・・・note
ミュージカルとは違うのか!?
とりあえず、開演前のプラットフォームなんちゃら(←覚えられない)に間に合うか間に合わないかのギリギリ時間到着予定なので、
当日は会社をダッシュで脱出せねばrun!です
ん、これでいねむりねこの観劇日がだいぶ絞れましたか?

投稿: いねむりねこ | 2009年10月10日 (土) 00時16分

>すみちゃん
ぎゅうぎゅうは終わったよー嬉しいーshine
しばらくは仕事ほどほどに(いいのか?)、楽しみのための日々を堪能するよ!

最近のお殿のマイブームは「ちっちゃいとこにハマってみる」みたいだよ(笑
けど、なにもあんなとこにハマらなくてもって思わない?自分の身体の大きさとか全く頓着しないから毎度笑ってしまうよ
肉がはみ出してるってゆーのにbomb

うん、アタシも200分待ちとか意味わかんないね~。
まあ実際はそれよりもうちょっと短くなるけど、ずっと歩き続けることより、ただ並んで立っているっていうほうが疲れるよね
ランドもシーも行けばすごく楽しいんだけど、「あ~また並ぶのか」と思うと行く前に「うげげ」と思っちゃうねbearing
髪がどんどん伸びてくるよ~
エロいからか?(笑
たまに今の吉井さんくらいに切ったりたい衝動にかられるけど、もったいないからまだ切らないnote

投稿: いねむりねこ | 2009年10月10日 (土) 00時32分

>シロネコさん
台風の影響は大丈夫でしたか?
テレビの映像ではすごいことになっていましたね
いねむりねこはほとんど影響はありませんでした。いねむりねこが出勤した後にJRがすべて止まったそうなcoldsweats02
それでも出勤時は間引き運転のせいで本数が少なくなり、車内は「もう無理」っていうくらいの詰め込みようで、
それでもまだ乗ってくるからアタシは背広のおじさん達にプレスされて息が止まりそうでしたgawk
そして半端ない乗車率で、会社の最寄り駅に着いたのにあやうく電車から降りられない寸前でした。
できれば自宅待機したかった・・・

投稿: いねむりねこ | 2009年10月10日 (土) 00時39分

わーお。
お殿様ったら、ハミ肉が!
 
ぎゅうぎゅう、お疲れ様でした。
楽しい ぎゅうぎゅうが始まりますね!
すっかり涼しくなったので、にゃんこ様の ぎゅうぎゅう攻撃も始まりますね!
にぃやんも すっかりベッタリが始まりました。

投稿: aiha | 2009年10月11日 (日) 00時01分

>aihaさん
わーお。ハミ肉っていうフレーズを気に入っちゃいました♪
今後使わせていただいちゃおpaper

昨日の夜、だいぶ涼しくなったので猫ベッドの冬用を出したんです。
さっそく王子さんが、、、「フミフミモミモミ」をはじめました~。
寝るんじゃないんかいっ、って突っ込みを入れましたが、モミモミ姿が可愛いので許しますcatface
今現在、いねむりねこの膝が空いております。予約もなしです。
もっと寒くなーれ(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年10月11日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合言葉はトリック・オア・トリート。 | トップページ | 棚からぼた餅ユニコーンライヴ! »